topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


想像と違ったなぁ - 2012.06.09 Sat

P1150794.jpg

P1150791.jpg


                                  



P1150659.jpg
クールバンダナと共にポチっとした犬服を着せてみたんだけど…。

P1150666.jpg
なんかねぇ…袖が広がりすぎだなぁ
色的には男のコチックって思ってたけど想像と違うの


P1150675.jpg
おやじ服みたいに見えちゃった
こんな感じのポロシャツに短パン履いてるオヤジさんって
いるような気がしてねぇ

P1150578.jpg
「あは~☆ママのセンスがなかったんだよ~。」
だって若かりし頃に色々なあだ名があったけど
「おっさん」ってあだ名もあったんだもん。
そんな訳でオヤジチックな服を選んじゃったのかも~


P1150692.jpg
一緒に、ポチっとした歯磨きケア商品。
ランにいたワンちゃん達、綺麗な歯のコばっかりでね。
たま~にしかしなかった歯磨き、頑張ってしてみようっと
歯磨きを嫌がるルル☆もちろん寝込みを襲いま~す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

時々ありますよね!!
ポチッとして届いたら…想像と違う~^_^;ってこと…
グミさんやっちゃいましたね(笑)
でも、ルルちゃんかわいいよ♪

お口ケア買ったんですね!!
ほんとにみんなきれいなお口の仔ばかりですよね~(*^^*)
明日は小夏ちゃんと皇子くんに会ってきますね♪

こんばんは。
先日はもなかの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。

Tシャツって難しいですよね。
うちは上からベストハーネス着せるので
お袖がはみ出てるみたいになるのです・・・
でもるるちゃん、お洋服着こなしていてえらいですね~。
うちの柴っこは洋服は断固拒否なので。
無理矢理着せると固まっちゃうんです~^^;

歯磨き・・・すご~く嫌がるので一度は諦めていたのですが
奥歯があまりにも汚れてるので今更ですが頑張ることにしました。
病院で購入した歯磨きペースト(チキンフレーバー)が
美味しいらしく(!?)以前よりは嫌がらずに磨かせてくれています。

こんばんは〜

ポチッとは、むつかしいよね!!
凄く、可愛い!!って思ったものでも
到着すると・・・なんだこりゃ!って、物もあります^^;
可愛いバンダナ付けて、オヤジシャツを着こなそう!

うちも、歯磨きはほとんどやってないです。
やたら、歯ブラシは有るけどね^^;

こんばんは~

おっさんとは(^^ゞ
かわいいですよ。
私は昨日ジャックに何年かぶりにマジ噛みされたぁぁぁ
餌食べてるとき、めちゃ凶暴になるんだけど、
私が領域内に入ったらしく、いきなり背をむけて立ってた私のふくらはぎに
マジ噛みで(T_T)
凄い傷に(T_T)
今日はすごいあざに変わってます。
家族が出かける時もマジで怒って吠えまくるのが駄目なんだけど
しつけがむずかしいです。
ルルちゃん、おとなしそうでいいな。

おはようございます(^^)/

ummmmm・・・・・・・残念ながら確かに・・・休日おじさん・・・・・に、み、え、ま、し、た(--;)
ルルちゃんが悪いわけでなく、きっと襟のせいですから(^^;)
ルルちゃんはかわいこ柴しゃんだから、問題ありません!

小悪魔さん
なは~☆やっちまったなぁ~!
ホントは違う犬服が欲しかったけど、
売り切れになっちゃっててね
おやじ服を選んじゃったの~汗

犬用歯磨き粉(!?)は持ってるんだけどね。
マメにしてなかったから歯石がいっぱいなの。
嫌がるけど白い歯を目指して頑張るよ~!
今日は快晴で良かったね~!

こもしばさん
楽しいバースディ旅行になりましたね~♪

こももちゃん&もなかちゃんのベストハーネス
可愛いっていつも思ってたんですよ~^^
基本、ルルも犬服は嫌なんですけどね。
親馬鹿飼い主の私に渋々着せられてます☆あはっ!
多分、我が家も同じ歯磨きペースト(チキン味)を
持ってます。
そうそう☆美味しいみたいでぺロペロしすぎて
歯磨き出来てないような感覚で…。
歯石がいっぱいなのです(汗)
お互い、白い歯を目指して歯磨き頑張りましょうね~♪

梅好きさん
おっさんチックだけど、可愛いなら結果オーライかなぁ(笑)

えぇぇぇ~ぇ! マジ噛み!?
梅好きさん、ふくらはぎ大丈夫!?
ジャック君、食に対する思いはすごいのね。
ルルはご飯食べてる時にご飯皿に手を入れても
怒らないけど…。
多頭飼いのワンコは競争心があるから食べるの早い等は
聞いたことがあるけど…。
ジャックく~ん、梅好きさん傷まるけになっちゃうよ~。

HANAMIZUママさん
返信コメントの順番、前後しちゃってごめんね~。
あはは~!
オヤジシャツをルルなりに頑張って着こなそうと
思ってます!
買い物って失敗した~って物、よくありますよね~(涙)

HANAMIZUちゃんも歯磨き、ほとんどしてないのね。
HANAMIZU家は足ふき等しっかりしてるから
歯磨きもしっかりとしてそうなイメージでした^^

ここはまあさん
あは~☆やっぱりオヤジ服に見えるよねぇ(笑)
オヤジ服を着こなして散歩へ行こうと思ってます。
って夏は犬服を着せないのに、いつ着るんだろう~!?って
自分がポチっとしたくせに自問自答をしてま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/456-1ac20e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっしぐらな先は…。 «  | BLOG TOP |  » 「んっ!?」な顔と「おっ!!」な顔

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

