topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野次馬しちゃった~えへへ - 2012.06.05 Tue

昨日の朝、東海地方のTVを見てたら私の運転でも行ける距離に
朝の中継がくるとのこと(オットが教えてくれました)

で…車をかっとばして行っちゃった~!
P1150388.jpg
一人じゃさみしいから私の相棒を連れてね。


このゆるキャラに会いたい訳じゃなくって
P1150418.jpg

お目当てのお方はこちら


      

P1150394.jpg
東海地方の方はご存知ですよね~。
名古屋おもてなし武将隊 初代信長様

「ドデスカ!地元応援団宣言信長が行く!」 の中継に来てたんです
P1150392.jpg
キャ~♪なカメラ目線を頂きました~
中継前に抱っこしてたルルに気づいてくれたみたい


7時前の中継が終わって、
後1回8時前にある中継の間に信長様と一緒に撮影会をしてくれて
P1150431.jpg
☆コロクロままさ~ん☆
信長様に一撃☆やられちゃいました
単純な私はもう一気に好きになっちゃった~ 



でね…家に帰って録画を見てたら写ってた~!
P1150635@.jpg
    「1.2.3ダァ~!!」じゃないですよ

P1150646.jpg
ルル、どん引きしてたけど…。
犬連れだから人がいる所(TVに写る場所)からずれて横から
中継を見てたんですけど、ちょっこし写ってた


野次馬根性丸出しな所がちょい恥ずかしかったから
最初はUPするか迷ってたんです。
中継前に信長様が「柴犬かぁ~!」って話しかけて頂きおまけにルルを
触ってくれてテンションアップ~!
まぁいいや~ってUPしちゃいました あはは

ちなみにワンコ連れはルルと
P1150424.jpg
ラブリーな犬服を着ていたキャバリアのメルちゃんだけでした~
ママさんもすんごく気さくな方でした


家に戻るとご飯も食べずに凹み気味
P1150472.jpg
早朝からミーハーな私に付き合わされたルルでした~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
この日の夕方はシャンプーもされたルル。
昨日はルルには穏やかな1日じゃなかったねぇ

● COMMENT ●

お疲れ様でした

ルルちゃん朝からTV出演お疲れ様でしたね。
信長様との記念写真も、引きぎみのルルちゃん(^^;)
「だ、だれ?」って表情ですね(^^)

ここはまあさん
ちょこっとTVに写ってて笑えてきちゃいました~^^
信長様、声が大きいからルル、ビックリしてたの(汗)
信長様、優しい目で見てたから犬好きだと思います。
犬を飼ってるか飼ってたって言ってたしね。

お~っ、信長様じゃないですか~。
ねっねっ、信長様に会うと、イチコロになっちゃいますよね。
テレビで見ているときから好きだったんですが、
お会いしたら、ズキュ~ンとハートを射貫かれてしまいました(笑)
それにしても、グミさんとルルちゃん、映ったんですか?
なかなかこの時間、テレビの前にいないので
見ていませんでした。
ざんねん~!!!
行かれる時、メールくだされば見てたのに~(笑)

信長様だわe-414

中継に行かれるだなんて。。。お若い。
テレビを見たかったです。
是非めざましテレビの今日のわんこに応募をしてください。

グミさん
早朝から信長さまに会いに行かれたんですね~★
あの場所は…小悪魔がこの前お手洗いに駆け込んだ所では!?(笑)

どですか見てたらグミさんとルルちゃん見れたのに~(*≧∀≦*)
小悪魔…ZIP!!派なんですよね…^_^;

す、すごい!TV出演

ばっちり映ってますね。
ルルちゃん連れだから目立つし(^-^)
信長様って、有名人なんですね。
ルルちゃんの興味無いのに~感がまたいいですね。
なんだか、私、すっかりグミさんのブログが日課に(^^ゞ

コロクロままさん
ホントにTVで見るより気さくで素敵な信長様でした。
現場の雰囲気も和やかでした^^
ルルのおかげで話しかけてくれたのでルルに感謝♪

そうだった~☆コロクロままさんにメールすればよかった!
映る気がなかったので録画を見たら端っこに映ってたので
笑えてきちゃいました(笑)
ルル市内に来た時はまた見に行くつもりです(笑)
その時はメールしますね~!
コロクロままさんも見に行かれた時はご連絡くださいね~!

ごまねぇさん
あら☆ごまねぇさん、信長様ご存知なんですねっ♪

あは~^^
野次馬根性発揮しちゃいました(笑)
今日のワンコは全国区なのでハードル高いですぅ。
ダメ元で応募してみようかなぁ(笑)
って・・ごまちゃんを是非!

小悪魔さん
そうそう!
この場所はこの前、小悪魔さんが行ったカフェの
前の道の駅だよ~!
近いから野次馬してきちゃった~笑

映ってたって言っても隅っこにちょっとだけよ~!
録画を見たら映ってるから笑っちゃった^^

梅好きさん
TV出演って程じゃないのよ~!
隅っこにチラリと映ってたの~笑

信長様は東海地方の人は知ってる方が
多いと思います。
名古屋城でイベントみたいなことを
してましたしね。

わわわぁ~! ルルブログが日課だなんて嬉しい!
ありがと~☆梅好きさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/453-ca5e9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ってても言っちゃダメ! «  | BLOG TOP |  » おなじみな顔ぶれがいっぱい♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

