topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おなじみな顔ぶれがいっぱい♪ - 2012.06.04 Mon

昨日☆日曜日の夕方散歩です!

P1150179.jpg
ヤンチャたっぷりな顔しててかわい~ぃ
唇目指してまっしぐら☆ロケットキスが特技なロン君。
今回も私の唇奪われた~心も奪われた~ 見事に二本脚姿


P1150107.jpg
こちらのコも負けずに二本脚姿(猫にまっしぐらなご様子)

P1150110.jpg
後姿がコアラみたいなコはね・・・。

         

P1150144.jpg
ランで仲良くなった3シュナの杏ちゃん
トリミングしたばっかりのカワイコちゃん

P1150209.jpg
我が家が行く公園にわざわざ来てくれたの~ ありがとね~


杏ちゃん&ママの小悪魔さんとまったり公園で過ごしていると
P1150156.jpg
ルルと同じ名前、赤柴のルル君と初めまして。
同じ名前のコがいるって噂には聞いてたけどやっと会えた~


夕方になるにつれて公園にはワンコが出没してきました~
ランでよく見かけてた
P1150215.jpg
ハイジちゃん&セドナ君

P1150177.jpg
あられちゃんもランでおなじみなワンコ

P1150238.jpg
2日連ちゃん会えた黒柴☆小雪ちゃん

P1150300.jpg
柴っこ☆赤黒コンビな御二方はドヨヨンな雰囲気
小雪ちゃんは尻尾下がってるし…ねっ。

P1150260.jpg
お座りがお美しい黒柴☆小梅ちんもきて、
皆で記念撮影をしようってなってたけど

P1150245.jpg
総勢8ワンコ

P1150255.jpg
ワラワラ☆8ワンだからこんな感じで記念撮影も終了
     (どなたか撮影成功したのかしら!?)
公園の一角がワンコ勢ぞろいとなってました。

P1150312.jpg
最後はプリンちゃんも来てくれて…
ランでおなじみな顔ぶればかりで楽しかった~

P1150373.jpg
杏ちゃん、最後はちょっとテンション下がっちゃったけど
プリンちゃんと一緒にカートにのって落ち着いたかなぁ!?
良かったら又、ここの公園に来てね 
兄弟犬の大福君&小豆ちゃんも一緒にねっ

P1150362.jpg
3柴娘のトライアングル。
つかず離れずなこの距離感☆見事だねぇ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
期間限定ランが終わって1週間経ったけど、
ここの公園に来るとランに居たコがたくさんでランにいるかの様な
錯覚になっちゃいました~。

● COMMENT ●

ロンくん うん!私も心奪われました(^m^)
やんちゃっ子大好きです!!
ルルちゃんと同じ名前の子 男の子なんですね
なんだかわかります~同じ名前の子に逢えた時の感動・嬉しさ!!
やっと逢えたね~!!ってテンション上ってしまいますよね
こうして、おなじみの仲間が集まるとランでなくても楽しいひと時をすごせますね(*^▽^*)

グミさん昨日はありがとうございました~★
とっても素敵な公園で
一緒にお散歩出来て嬉しかったです(*^^*)

またお邪魔しますね~★

ほんとランでお馴染みな仔が揃って
なんだか同窓会気分でした~(*^^*)

グミさん
blogまとまってますね~(*^^*)
小悪魔blogなまとまりがつきません!!(笑)

こんにちは

なんじゃ、このわんこのたくさんいる公園は~ってかんじです(^-^)
いいな~。楽しそ~。
近かったらうちもガウガウ吠えながら参加したいよ~。
柴もたくさんいていいな。
同じ名前で男の子と女の子なんですね。

Re: タイトルなし

patakkoさん
ね~っ☆ロン君、写真からもやんちゃな顔してますよね~^^
お転婆さくらちゃんと良い相性かも~♪
ルルって名前、女のコみたいだけど男のコでした!
コーギーとトイプー☆ルルちゃんは
会ったことがあるんですけどね。
柴は初めてで嬉しさ倍増でしたよん♪

小悪魔さん
わざわざ、こっちに来てくれてありがとね~♪
確かに~!同窓会みたい^^
ランで毎週のように会ってたのにねぇ…。

ブログまとまってた!?
まだ写真UPしたいのあったけど、
長くなったからやめちゃったの~。

梅好きさん
ぷっ☆なんじゃって言いたくなるよね~、
このワンコの密集地帯!
他にも柴もいたし美濃柴もいたんですよ~^^
あはっ☆近かったらジャック君ともお散歩したいなぁ♪
微妙な距離なのかしらね…やっぱり^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/452-b1bd109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野次馬しちゃった~えへへ «  | BLOG TOP |  » 女の勘

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

