topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃってストーカー - 2012.06.01 Fri

我が家も今日はフィラリア予防薬Day
P1150002.jpg

美味しいオヤツ予防薬だね  毎月、忘れないようにしないとね

                                       


あれ!?
P1140848.jpg

あれれ!?
P1140849.jpg
ココはドッグランじゃないよね…。
ランで知り合ったコーギー☆プリンちゃんの笑顔が忘れられなかったから
ついにストーカーになっちゃった~  なは~


ランでもお友達が多かったプリンちゃん。
P1140856.jpg
        (プリンちゃん&ニコルちゃんのダブル白目チラリ頂き


我が家もよく行くここの公園でもお友達がたくさんなの。
プリンちゃん&プリンちゃんママの犬柄&人柄だねぇ
P1140845.jpg


P1140858.jpg
ニコルちゃん、元気ハツラツ&人懐っこくって可愛かった~♪




ちなみに
P1140839.jpg
↑プリンちゃんに会う前にオシッコしたらもう帰るって
駄々をこねてたルル。(2分も歩いてないの)
プリンちゃんと一緒のお散歩は無事にテクテク歩いてくれました~
群れないルルだけど不思議とお友達ワンコと一緒の散歩は楽しいみたい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ☆

これは昨日ですかぁ?
いいないいな、会いたかった」なぁ…。
なかなか夕方はお邪魔できないけど
会えたら一緒に歩こうね!!!

こんばんは

うちも今日フィラリア薬日。
ジャックは薬だけいつも出したり残したりで
大好きなチーズにはめ込んでみたりして苦労してたんですが、
今年は先生医に勧められて、おやつに見える骨型に変えてみたら
喜んで食べてくれてよかったです。
今日はジャックのシャンプーしたら
抜け毛がすごかったなー。
ルルちゃんも結構抜けますか?
あとうちも散歩、すぐUターンしたがります。

あっ!!
芝生のランじゃないのに…
プリンちゃんと一緒にお散歩いいな~★
ルルちゃん二分で帰宅希望だったのに
お友達と一緒で心変わりかな~(*≧∀≦*)

小悪魔も今度お散歩に参加させてくださいね♪

グミさんこんにちは!
久しぶりにコメント入れています。
↓の動画のルルちゃんの可愛いこと~~♡
『必殺技☆ヒップアタック』とは素敵なネーミング♪
ルルちゃんは群れない柴犬さんにしては
たくさんのお友達に囲まれてとても楽しそう♡
グミさん&ルルちゃんのお人柄でしょうね!

ランを走るルルちゃんにお病気をしたなど
微塵も見られず本当に良かったですね。

ちえっぽさん
これは5/29ですよ~。
プリンちゃんが行くって聞いたから
散歩時間をずらして行ったの♪
小梅ちんもランちゃんやニコルちゃんお友達かなぁ!?
私ね、なかなか名前を覚えれなくって…
柴っこ名前で私の脳が限界になりつつあるの(汗)
ぜひぜひ☆お散歩一緒にしようね~♪

梅好きさん
ジャック君も同じ日だぁ!
そして薬のみだと出すってルルと一緒よ~。
闘病中は飲ますのとっても苦労してたの。
フィラリアはオヤツタイプだから有難いよねぇ♪
骨型はクッキータイプかなぁ!?
ルルはジャーキータイプですよん。
ルル、だいぶ換毛落ち着いてますよ~^^

小悪魔さん
2分の散歩時間は短すぎだよね。
ホントにオシッコ散歩って感じかも~。
ラン以外な所でプリンちゃんに会ったの
新鮮だったよ~♪
ここは↓赤い橋がある公園。
小悪魔さんちからちょっと距離があるけど、大丈夫かなぁ!?
私はもちろんろん☆一緒にお散歩したいよ~♪ にん^^

たろー母さん
たろー母さん☆こんにちは~!
ヒップアタックの動画見てくれたんですね~。
ルルの蹴り、なかなかな物ですよね^^
回し蹴りが入ってるし…笑
基本群れないルルだけど、誘ってくれるコがいると
ノリノリになる時もあるんですよ~。
動画のジャックさんには何度か遊んでもらいました(笑)

はい☆ありがとうございま~す!
病気をしてたなんて思えない程、生き生きしている
ルルを見れてランはホントに楽しかったです^^

おおお!29日楽しかったです。
またご一緒して下さいな♪
会えた瞬間にルルちゃんが走って来てくれて感動でした♪
ルルちゃんグミさんありがとっ(^^♪

私もオヤツ予防薬をはじめて木曜に頂いてきました。
ルルちゃん美味しそう!プリンもお薬なのに食べるの楽しみ♪
前の病院は錠剤しかなかったの~。

エコーはなんと肝臓の腫瘍が手術の時より小さくなってました~(^O^)/
たぶん悪性ではないだろうの事!ほっ!次は3カ月後で良いそうな。ご報告っ!

いいなぁいいなぁいいなぁ
わたしもプチストーカー
だってプリンちゃん
とってもステキな笑顔?をくれるんですもの

プリンさん
散歩時間ずらして行って良かった~☆
ルルも歩いてくれるし御一緒出来て楽しかったです♪
ランではプリンちゃんママや皆さんに駆け寄るってこと
しなかったもんね☆レアなルルを見せれました~笑

オヤツタイプの予防薬☆これはワンコにも嬉しいし
飼い主も簡単に飲ませれるから有難いですよね~♪
すべての薬がオヤツタイプだと有難いのにねぇ。

わわわ~ぁ!
報告ありがと~☆そして結果が良くって私もホッとしました~♪
院長先生ってストレートにズバズバ物事を言うから
いつも冷や汗かいてたんですよ、私。
とにかくプリンちゃんの結果が良かったこと☆よかった~^^

小夏ママさん
我が家がよく行く公園にプリンちゃんも行くんですよ~。
っていっても今まで散歩時間が違ってたから会えなくって…。
今回、ストーカーしたくって散歩時間ずらしちゃいました^^
プリンちゃんの笑顔はピカイチですよね~♪
私たちにまでニッコリさせてくれるんですもの^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/448-7612cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » 必殺技ヒップアタック動画

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

