topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラストラン - 2012.05.30 Wed

P1140587.jpg
期間限定ラン最終日27日のUP☆続きま~す。


P1140578.jpg
平日も休日もランでよく会ったピカイチ笑顔なプリンちゃん。

P1140704.jpg
プリンちゃんとやっと撮れたツーショット。
この写真☆だ~い好き


P1140657.jpg
ゴールデンのアレックス君&ソフィーちゃんも平日&休日たくさん会えました。
taearcさんちのたんぽぽぽちゃん と初めて会った時(1月)も
ランで御一緒したんです


P1140732.jpg
こぶりで可愛いあられちゃん。
いつも「あられちゃ~ん」って呼んでうざかったかしら


P1140726@.jpg
パパLOVEなミントちゃん。
いつもパパさんのそばを離れないからかな~り羨ましく思ってた私。

だって…ほら↓
P1140668.jpg
「おいで~!」って呼んでもちっともこないルル。
「ママがルルのそばにおいでよ!」って感じなんだもん。
(私がそばへ行くと出入り口周辺へ歩き出しちゃうんです)


P1140621.jpg
べろ~んちょ小結さん。
パパさんとは最近お話するようになって嬉しかった~


P1140643.jpg
普段のお散歩コースでは会えない犬種を間近で見たり、
愛犬家さん達とお話できて楽しかった期間限定ランも終わりになっちゃった
ルルより私の方がラン、楽しんでいたと思います。ワンコの為のランなのにね。


P1140738.jpg
ルルのマイペースさにビックリしたけど私の知らなかった
ルルの一面を見れたり

P1140599.jpg
ルルが走っている姿や遊んでいる姿を見てホロリと
感慨深くなっちゃうときもありました(1年ちょい闘病してたので)


P1140677.jpg
最初はランで遊べるかなぁ~って心配してたけど、
ルルなりに楽しんでたよね(ゴロンとしてる時もよくあったけど)

P1140556.jpg
ルルがくれた素敵な出会い大切にしようね
ランで会った皆さん☆ルルに優しくしてくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ここ最近、ずーとランネタでしたね。
去年・一昨年と行きたくても行けなかったラン(闘病していたから)
今年は夕方散歩も兼ねてたんまり利用出来ました。

● COMMENT ●

こんにちは~

ラストランだったんですね。
この後、このランはなくなっちゃうんですか?
それとも有料?ほんとたくさんのわんこが楽しんでましたね。
全然関係ないのですが、日曜ラルクのコンサート行ってきました。
最終日だったんで同じラストってことで(^^ゞ
まだ興奮冷めやらぬ私です(*^_^*)
ジャックも雷だめです。雨も大嫌いで即部屋に入りたがります。
昼は番犬のはずなのにな。

ルルちゃんとプリンの笑顔のツーショット
可愛すぎですっ♪ のこったのこったも好きです!

ホントに感慨深くなりますよね。
ルルちゃんもプリンもつらい手術を乗り越えて元気になって良かったです。

ラストランはお友達に会えて
お写真たくさんですね♪
小悪魔もお世話になったワンちゃんやパパ、ママが(;_;)
また会える!!ってわかっててもなんか寂しいですね~

小悪魔もプリンちゃんの笑顔大好き♪
ルルちゃんとの2shot2ワンとも笑顔がキラキラして素敵な一枚♪
ミントチャンのパパを探す姿も大好きだったな~(*^^*)

あられちゃんはいつもdevilSが吠え散らかしても優しいから怒らないでいてくれたり…
ほんとにランではグミさんをはじめ素敵なかたと出会えたな~(*≧∀≦*)

こらからもこのご縁は繋がってますよ~★

POSCH ★ POSCH さんでポチっとしましたか~(*≧∀≦*)
何が届くか小悪魔が楽しみ~★

小悪魔はサイズなかったです…

U^ェ^U

ラストランはお友達に会えて
お写真たくさんですね♪
小悪魔もお世話になったワンちゃんやパパ、ママが(;_;)
また会える!!ってわかっててもなんか寂しいですね~

小悪魔もプリンちゃんの笑顔大好き♪
ルルちゃんとの2shot2ワンとも笑顔がキラキラして素敵な一枚♪
ミントチャンのパパを探す姿も大好きだったな~(*^^*)

あられちゃんはいつもdevilSが吠え散らかしても優しいから怒らないでいてくれたり…
ほんとにランではグミさんをはじめ素敵なかたと出会えたな~(*≧∀≦*)

こらからもこのご縁は繋がってますよ~★

POSCH ★ POSCH さんでポチっとしましたか~(*≧∀≦*)
何が届くか小悪魔が楽しみ~★

小悪魔はサイズなかったです…

梅好きさん
たんまり利用したランも終わってしまいました~涙
ここのランの後は多分、ネットはずして空き地なはずです。
わぁ~ラルク好きなんですかぁ!?
10年以上前に2枚同時アルバム(違ってたかなぁ!?)出してた頃は
よく聞いてました~♪
そりゃ興奮冷めやらぬでしばらくラルク漬けですね♪
ジャック君も雷ダメなんですね。
雷OKなワンコが羨ましいですよね~。
脅えた姿をみるのは可哀そうだもん(涙)

プリンさん
この写真撮ってた時、覚えてますよね~♪
「ぶー」って口を慣らしてカメラ目線頂いたものですよん♪
犬相撲のこった~しているゴールデンは
あられちゃん!?(違うかなぁ!?)
すごく真剣な顔してるからツボなの(笑)

やっぱりママさんもシミジミしますよね~。
プリンちゃん、ランで上手に過ごしていたり
ボール遊びしてるコに刺激をもらっている姿を見ると
私も嬉しかったです^^
色んなワンコにパワー注入してもらってましたよね、
プリンちゃん&ルル、そして私たち飼い主も…

小悪魔さん
プリンちゃんとのツーショット、
ニッコリしてて我ながらナイスな写真と自画自賛☆あは^^
そうそう、ミントちゃんもdevilsちゃん達も
飼い主さんにピッタリとしてたからいつも
信頼関係があるって感じで羨ましかったの~!
ピッタリなのってルルにはないからね…とほほ(涙)
そうそう☆世代や性別関係なくランで仲良く話せたり
出来た素敵な出会いだよね❤
もちろん☆このご縁は離さないぞぉ~^^

犬服☆楽しみにしててね~。
そのうちにUPするから^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/445-0449f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺技ヒップアタック動画 «  | BLOG TOP |  » ラストラン☆カワイコちゃんと♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

