topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラストラン☆カワイコちゃんと♪ - 2012.05.29 Tue

昨日のルル。
P1140772.jpg
いつものようにマッタリしてたのに…。


     

ルル~ぅ

P1140792.jpg
ヘタレ顔なお耳警戒モード突入
長時間、雷ゴロゴロ鳴り響いてたからビクビクブルブル

P1140783.jpg
隅っこで耐え忍んでました。
長時間抱っこは厳しいけど途中途中抱っこしてるんですけどね…。


                                 


27日 日曜の午後からは期間限定ラン☆最終日へもちろん行ってきました

P1140495.jpg
おっパピーのグレートデン☆かえでちゃん(名前違ってるかも!?)
と 走ってる・走ってるぅ~

P1140501.jpg
ダブルグレートデン娘VS柴娘  女子対決始まっちゃう!?

P1140503@.jpg

P1140505@.jpg
ルル~、珍しくモテモテじゃないの~!!!



P1140580.jpg
そうだった~☆今日は青い犬服着てたもんね。
そんなこと言ってるから散歩中トロトロ歩いてる姿を見られて
「おばあちゃん犬かと思った」って言われちゃうんだよ~


裸族で走ってたカワイコちゃんはね…
P1140489.jpg
taearcさんちのたんぽぽちゃん
1月にここのランで一緒に遊んで以来なご対面だね
会えて嬉しいよ~


パピー柴ちゃんも来て
P1140516.jpg

P1140518.jpg
仲良く挨拶できた~ってキャッキャッしてたたんぽぽちゃんとパピーちゃん

ルルも一緒に仲間に入っておいでよ~って感じなのに
P1140485.jpg
気まぐれなルル。
せっかくたんぽぽちゃんと会えたのに、こんな写真しか撮れなく残念
たんぽぽちゃんとは30分位しか遊べなかったけど、久々に会えて嬉しかった~
ゆうたまさん・taearcさん・たんぽぽちゃん☆ありがとうございました


ラストのラン。
暑くてあまり遊ばなかったけど、コーギーちゃんと
P1140531@.jpg

P1140532@.jpg

「カ~~ン」


P1140544.jpg
遊んでもらえたね。
ルルの必殺技☆ヒップアタックお見事



(おまけ)
P1140527@.jpg

べろ~んちょ☆かえでちゃん
たんぽぽちゃんの次はルルを狙ってたのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
次の更新で最後にする予定です

● COMMENT ●

ついに、ランも最終日になってしまったのですね。
たくさんのお友達に会えるのに残念ですね~。
最後は、たんぽぽちゃんも来たのですね。
taearcさんのさくらちゃんには、何年か前に
会ったことがあるんですが、たんぽぽちゃんには
一度も会ったことがありません。
たんぽぽちゃんにも会ってみたいんですが
(もちろんルルちゃんにも)、フレンドリーではないので
なかなか思うようにいきません(T_T)

いい ヒップアタックだったね~

ルルさん
雷が怖いのかー

ラストランはたくさんの人とワンコだったかな?
小悪魔も行きたかったな~★
ミントちゃんもかえでちゃんもルルチャン誘ってますね~(*^^*)
ルルチャンの充電姿やっぱりかわいい♪

コーギーさんにヒップアタックきれいに入ってますね~(笑)

コロクロままさん
そうなんです。
ランが終わってしまい寂しいですけど…
藤のある公園へ行くと会えるワンコもいるんですよ~。
(お散歩時間が違うから会えなかったたいで・・・)

taearcさん、最近ブログ更新されてなく心配してたので
会えて嬉しかったです♪
コロクロままさん、さくらちゃんと会ったことがあるんですね。
いいなぁ~☆私も会ってみたい!
ルルはガウガウしないけど、群れない時がほとんどなんですよ。
コロクロままさ~ん☆同じ県民だからいつか会いましょうね~^^

vanさん
あはは~!
人にもヒップアタックする時があるんですよ~
vanさんもヒップアタックくらってくださいなぁ^^

小結さんは雷平気なのかなぁ!?
足、大丈夫だったかなぁ!?

小悪魔さん
15時頃に行ったけどワンコも人もいっぱいでしたよー。
徐々に少なくなってきたけどね。
グレートデン娘と走ってるのはね…
お友達柴のたんぽぽちゃんなのよ~ん。
写真見てるとルルとたんぽぽちゃん似てるよね^^
この日、このコーギーちゃんとしか遊ばなかったの。
暑かったからねっ。

あっ!小悪魔さ~ん
posch☆ poschさんでサイズが合ったから
ポチっとしちゃった~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/444-0f0032d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストラン «  | BLOG TOP |  » 期間限定ラン☆ラスト1日前

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

