topimage

2017-10

 - --.--.-- --


期間限定ラン☆ラスト1日前 - 2012.05.28 Mon

ラスト1日前☆26日ランのUPです。
ランネタ続いてま~す

ここのランへ来るとよくするスリスリ
P1140034@.jpg

とっても魅力的な香りがするみたいで・・。
P1140077.jpg
ルルがスリスリした同じ場所に「オラも~!」って
くれよんしんちゃんになっちゃった!?大福君
前日トリミングしたばかりなのにね  連鎖反応☆1ワン

P1140092.jpg
フサフサオシャレなこのコも同じ場所にスリスリ…  連鎖反応☆2ワン
後から来た黒柴君も同じ場所スリスリしてました  連鎖反応☆3ワン

P1140046.jpg
このポイントはとっても良い香りがしてたみたい。
 私もスリスリすればよかったかなぁ~



この日、嬉しいことに柴率が高くって…。
(写真撮れてない柴っこも何頭か有)
P1140164@.jpg


P1140173.jpg
名前が分からない黒柴君

P1140419.jpg
以前ランで遊んでくれたゆきちゃん
たまに柴っこブログを見てると登場する「柴=ひよこ饅頭」
この写真(だけですよ~)、ゆきちゃんがひよこ饅頭に見えちゃった
(ゆきちゃんママ☆無礼な発言お許しください
           とっても可愛いゆきちゃんでした


P1140426.jpg
小梅ちんはこの日も綺麗に座ってるね~

P1140423.jpg
ベンチでまったり☆小梅ちん。
この日の私の目標は小梅ちんを抱っこすること。
難なくミッションクリアでした


P1140401.jpg
二度目まして♪のトイプー☆小夏ちゃん
プリケツしてサラダバーを楽しんだり、元気いっぱい走り回ってました

P1140117.jpg
皇子君は初めまして! 
トイプーちゃんは見てるだけで可愛く愛らしい存在ですよね


P1140137.jpg
横べろ~んちょなゴールデン☆あられちゃん

P1140274.jpg
最後はランで会うといつも仲良くしてくれるシュナママの小悪魔さん
この日、小悪魔さんちはラストのランを楽しんでました

P1140301.jpg
小豆ちゃん。

P1140249.jpg
大福君。
杏ちゃんはこの日来れなく残念だったけど…
シュナママの可愛い小悪魔さ~ん
ランでいつも仲良くしてくれてありがとね~

ルルと一緒に写真を撮りたかったのに
P1130999.jpg

P11403131.jpg
こんな写真しか撮れてなかった~
ルルが群れないからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

27日がラストだったランもまたUP予定です。
ランネタ・ランネタが続いちゃいま~す

● COMMENT ●

グミさんこんばんは♪
シュナフェス行ってきました~(*^^*)

小悪魔家のラストランでご一緒していただいてほんとに楽しかったですよ~★
ありがとうございます♪
来seasonもまたたくさんこのランで遊びましょうね♪

でも、ランじゃなくても小悪魔は会えると思ってます♪

この日のあの場所…
みんな同じところでスリスりしてましたね♪
一体どんな香りがしたのか今も気になります♪

うちの子は
ミニひよこまんじゅうだぁ!!!

ランは終わっちゃったけど
お散歩で会えるといいですね☆

この日も、ありがとうございました。
けっこう遅くまで、頑張ってあそんだよね
駐車場を出るの、わたし最期だった(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小悪魔さん
名古屋へお帰り~♪
シュナフェス☆至る所シュナちゃんばかりで
クラクラしちゃったんだろうなぁ^^
うんうん☆私もそう思ってる!
ランチやお茶でもしようね~^^
スリスリ…ルルはよくするけど
大福君のスリスリ、初めて見た~♪

ちえっぽさん
ひよこ饅頭、発言しちゃっていいのかなぁ~って
思ってたけどUPしちゃいました。
写真で見るとね…^^
オヤツ命の小梅ちん、ミニからグレートアップしちゃう!?えへ^^

今日の夕方、池のある公園へ行ってきたの。
プリンちゃんと一緒にお散歩してきました~♪
小梅ちんも一緒に抱っこじゃなくってお散歩したいなぁ^^

小夏ママさん
そうそう☆警備員さんがきてビックリした~!
ぷっ^^ 車に乗りながら見てました~!
小夏ママさんが最後だったのを…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/443-1820cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストラン☆カワイコちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » のどかな散歩道

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

