topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くんくんすんすん - 2012.05.25 Fri

P1130637.jpg
あらっ! ルルちゃん、パジャマ着てきちゃった!?

P1130638@.jpg
ルルが着るとアロハシャツに見えないよ~

P1130725.jpg
ほらね…やっぱりパジャマ



5/23に行ったランの写真を見返すと…
(はい☆又行ってきました~
P1130719.jpg

P1130630.jpg

P1130661.jpg

P1130699.jpg

「くんくん」してる写真が多かった


それは・・・。
P1130582.jpg
クンクンじゃなくって「ゴロゴロ」だね

P1130624.jpg
ぷっ。ホラー顔 「ブルブル」だね



ルルが珍しく遊ぼうって誘っていたから動画で撮ってみました。
(風の音がするので音量注意ですよ☆よかったら見てくださいね)


追いかけられるのが好きなルル。
ビーグルさん、追いかけっこにのってくれず残念だったね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

↑鍵コメさん
そっかそっか~(>_<)
了解しました☆

ルルちゃんのアロハかわいいですよ~★
真夏先取りだね~(*≧∀≦*)

みんなですんすんいい香りがしてたのかな~(*^^*)
ルルちゃんせっかく遊ぶ気満々立ったのに
ビーグルさんスイッチOFFだったんですね~(笑)

プリンちゃんの笑顔はやっぱり元気もらえますね!!

小悪魔さん
アロハシャツを見るとチンピラルックを連想しちゃう私^^
別のアロハを着せようとしたらパツパツになってました。
太っちゃったんだね~涙
このビーグルさん、ムッチリボディですんごく可愛いの♪
もちろん、プリンちゃんの笑顔はピカイチだよね~^^
みんなに笑顔を与えてるプリンちゃん、
この笑顔は優しい気持ちになるよね~♪

こんばんは☆
ルルちゃん、アロハ似合ってますね♪
木曽のランも明日・明後日で終了ですね。
うちは明日午前中に行こうと思ってます。
お会いできれば嬉しいです♪

Re: タイトルなし

COCOままさん
そうなんです☆ラン終わってしまうので
寂しいですね~涙
COCOちゃんはラン、午前出陣なんですね。
我が家は午前、用事があるので
夕方位に行こうかなぁ~って思ってます。
お会いできず残念です(涙)
COCOちゃんブログで午前のランの様子
楽しみにしてますね~♪

可愛い♪

夏ですね~、アロ~ハァ~♪
とっても似合ってますよ!後ろにパラソルがあったら
まさに南国って感じです。
ランもあと二日…(悲)
明日は私も夕方行きます!日曜は分かんないけど。
ルルちゃんのゴロ~ンもヒップアタックも
見られなくなるのは寂しすぎるぅ(泣)

グミさんこんばんは~(*^^*)

明日のラン
以前お会いした
プードルの小夏ちゃんとママが
お顔だしてくれるかも~(*^^*)

報告おわり~(笑)

出遅れた・・・

なんかさぁ、ごめんよぉ。
職人さん達の出入りで、なんか~、気持ち的にせわしくてねぇ^^;

おっ、ルルさん、またまたお召し物がかわいいでございますよ!
って、パジャマだったんだ。あははは~
ラン、いつまで無料だっけ??
その後もさぁ、なんとか継続して欲しいよね、無料ラン。
追いかけっこに誘うルルさんに、病気だったなんて全然見られないから、
おばちゃんは、とっても胸を熱くして動画を見たよぉ。

コメントお返事を放棄中の私。
ここでお返事~^^;
健斗父の職場はおっさんばっかりで、だれも人の弁当なんて気にしましぇん。
臨時職員の若いお姉ちゃんもいるんだけれど、
お昼休みになると、サ~ッとどこかに消えるんだそーです。ちぇっ!^^

ちえっぽさん
あろ~はぁ~^^
ラン日和な今日の天気♪
ワンコには暑い位かなぁ!?
小梅ちんも今日のラン行く予定なんですね~!
やった~!抱っこするぞ^^ 
かんしゃく玉の音を聞いてから音に反応しすぎちゃって…。
今日のラン、ちょい心配ですが出陣する予定です!
ルルのごろ~んは池のある公園では見せれないけど
ヒップアタックはしますよ~!
ではでは…ランでお会いしましょ~ね♪

小悪魔さん
小夏ちゃんのこと報告ありがと~^^
夕方に来る予定なんだよねっ。
↑小梅ちんもくるみたいだよ~♪
ではではランでお会いしましょ^^

以上☆返信おわり~(笑)

健斗君のお母さん
えぇぇ!!謝らなくてもいいんだよ~^^
でも…健斗母さんの優しい人柄が
ホンワカと伝わってきちゃった~♪

ランはね…明日までなの(涙)
去年・一昨年も期間限定ランをしてたんだけど、
その時は闘病中&予防接種もしてなく
行けずにいたから今年はたんまり利用しました。
元気なルルを見てもらえて嬉しいよぉ~!
ランでお会いした愛犬家さんたち、とっても素敵で
良い人たちばかりだったから、ランが終わっちゃうの
寂しくって…。
タイミング悪く今、音に敏感すぎるルルがちょっと
心配だけど今日明日とランへ遊びに行ってきます。

健斗父さんのお弁当チェックは誰もしないのね…。
いろどりも綺麗だし栄養満点な弁当、チェックしないのは
もったいないなぁ…。
女子職員さんもやっぱり人のお弁当を覗く趣味はないよね。。
私は健斗父さんのお弁当チェック・お弁当を食したいぞぉ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/440-5419b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんだハプニング «  | BLOG TOP |  » どのはなが一番!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

