topimage

2017-05

 - --.--.-- --


週末はにぎやかなラン② - 2012.05.22 Tue

P1130343.jpg
今日は寒いから冬用ベッドにIN。
冬の寒い時期はあまり使わなかったくせに

 
                                  
  

昨日のUP…
P1130187.jpg
私のツボな犬種☆ジャックラッセル。
↑上の写真、ジャックさんの視線がルルを狙ってる!?


このジャックさん、リードにつながれたままルルと挨拶した後
リードをはずしたら本領発揮・走る追いかけるんです
これぞ元気印なジャックラッセルですよね。
P1130199.jpg

狙った獲物は逃がさないって感じで
P1130196.jpg
 (背中がこんもりしてるけど踏ん張り中(ウンチ)じゃないですよ~!)

P1130200.jpg
ルルを追いかける姿を見て、ランなのにリードをしてたのがちょっと納得!
ジャック飼い主さんのストップで追いかけっこも終了です。
ジャックさん、やっぱりツボでした ルルが持久力あったらもっと遊べたのにね


P1130213.jpg
ランに居る皆さんから「プリンちゃ~ん」って呼ばれる人気者。
ニッコリ笑顔がプリティ☆会えて嬉しい~

P1130235@.jpg
黒柴の小梅ちんも会えた~

P1130240.jpg
小梅ちんのシャキーンと綺麗な座りっぷり(置物っぷり!?)☆ぷっ
ランが苦手で小梅ちゃんママさんじゃなくても抱っこOKなんですよ。
私も抱っこさせてもらいました~ 
(小梅ちんのお隣のシュナさんは番長さんだよね、違うかなぁ小悪魔さん!?)

P1130181@.jpg
最近、また駐車場からランへ行く時、歩かない(動かない)から
抱っこでラン入場してるくせにね


P1130212.jpg
小結さんのパパさん、ルルにオヤツありがとうございました
また、餌付けしてあげてくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

RUNたのしそう

たのしそうですぅ~

ここのRUN 今週末で終わりなのが残念ですね

木曽三川に、お家が近いのかな?
けっこう行ってるよね

モフモフベッドでのルルちゃん見てたら
わたしもこのベッドにINしたくなっちゃいました…って
大きすぎて、INできないですけど(^_^;)

ここのランも、もうすぐ終わりなんですね。
こんなにたくさんのワンコちゃんが遊んでいるんだから
年間通して、やってくれるといいのにね。
せっかく、たくさんのお友達とも遊べるのに。

それにしても、小梅ちんは、小梅ちゃんじゃなくて
小梅ちんなんですか(^^)?

いいな~!
やっぱり週末は顔馴染みのみんなが居るから楽しさ倍増ですね~(*≧∀≦*)

ルルちゃん♪
ジャックさんに狙われてますね~(笑)
必死なルルちゃんが小悪魔のツボですよ~
充電切れたルルちゃんが想像できます(笑)

プリンちゃん相変わらず素敵な笑顔~!
プリンちゃんの挨拶と笑顔は皆が幸せになれますよね~!
小梅ちゃん抱っこはママ以外でも大丈夫なんですね~知らなんだ~!

あっ♪
あの大きな黒シュナちゃんは番長に間違いないと思います!!

二度目のコメント

プリンちゃんに会いたいのだけど
いつ行けば会えるのか…
あたりがつくようなら
教えてく~ださ~い♡

ルルちゃんとママさんのツーショット
ブログupしました!(^^)!
良かったら、のぞいてみてね(^_-)

小夏ママさん
ラン、カウントダウン始まっちゃいましたね。
残すととわずかで寂しいです(涙)
ランまで15~20分位で行けるので
利用しまくってます^^
モフモフベッド、小夏ママさんも入ってみますかぁ!?
ルルの匂いが充満してるかも~^^

Re: タイトルなし

コロクロままさん
ラン、ホントに年間通してくれたらって思います。
去年・一昨年と治療で行けなかった分、
今シーズンはたっぷりと利用しました^^
飼い主さんともお話出来るようになってたので
寂しい限りです。
そうなんです!
小梅ちんは小梅ちんなんですよ~^^
ルル以外の柴っこを抱っこしたの初めてでした♪

Re: タイトルなし

小悪魔さん
週末はワンコ盛りだくさん☆ホントに楽しさ倍増♪
後、もう少しで終わっちゃうね~涙

このジャックさん、柴好きなのかも…。
ぷっ。充電切れのルル想像できるなんて
小悪魔さん、よ~く分かってる~!
今日、プリンちゃんもちょっとだけランにきてたんだよ~。
「あうあう!」御挨拶もばっちりでした。
小梅ちゃん、今度ランで会ったら抱っこしてみてね^^
柴っこを抱っこ出来るなんてなかなかないと思う!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/435-9b859d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微力だけど…。 «  | BLOG TOP |  » 週末はにぎやかなラン①

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

