topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末はにぎやかなラン① - 2012.05.21 Mon

P1130320.jpg
子守唄、歌ったら迷惑だよねぇ



                                         


P1130190.jpg
昨日(5/20)も夕方散歩を兼ねてランへ出没してきました。

P1130154.jpg
ランの出入り口が好きなルル。
ランの奥に柴っこがいるから「あっちへ行こう!」って
誘ったら珍しくノリノリで私の後についてきてくれた~
テクテク歩きながらの遠吠え☆いつも最初だけ気分上々 なんだけどね

奥のランにいたのは
P1130161.jpg
べろ~んちょ「まこちゃん」

P1130166.jpg
まこちゃん、ランにいたワンちゃんと上手に遊んでました

P1130176.jpg
名前忘れちゃった~な柴っこちゃん。

この柴ちゃんの巻き尾に釘付け☆すごいボリューミーなんだもん
P1130174.jpg
まこちゃんのパパさんと「すごい!」を連発☆チャームポイントだねぇ


P1130168.jpg
3柴娘☆女子会トークの内緒話したり

P1130169.jpg
女のコ同士なのに…ピンクモード突入しちゃったかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
長くなったので続きはまた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわー^^;

またまとめ読みになっちまったよぉ!
グミさん更新がんばってるなぁ。うふ
そっかー、無料ランがカウントダウン始まっちゃったんだね。
そりゃぁ、行かなくちゃ!
で、柴ッ子がいっぱいだぁ!!!うっれし~^^v
楽しく遊べるのはいいことだよね。
家出のパパさん、お帰り~。(家出じゃないってば。びっくりしたぞ。いひひ)
グミさんさぁ、偉いなぁ、って私は思っておる。
やっぱお義母さんと毎日いっしょって、たいへんだよ。
久しぶりの明太、どーじゃった??うまかった~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健斗君のお母さん
そうそう☆更新頑張ってますよ~!
ランへ行くとたくさん写真を撮るからね。

あはは~!
家出にビックリしちゃった!?私の方が家出したい位。ぷっ。
義母は意地悪な人ではないんですよ。
二世帯じゃないから生活の音(玄関を開ける音とか)を聞かれてたりとか、
そういう小さな所もストレスになってます。
家に居たくないからランが逃げ場だったのに、終わっちゃうよ~(涙)
明太子、そりゃ美味でございま~す!じゃったよ~^^
義母にあげずに一人で食べちゃおっかなぁ~♪ 

家でもドックランでも
同じ姿で寝てるんだね~

ルルちゃんのへそ天爆睡姿はかなりダイナミックですね^m^
いい味でてます!
ホント最近のルルちゃんはいきいきしてます
目が楽しそうですもんね~
なんだかこうやって仲良く遊んでるルルちゃんみてると和みます
なぜなら・・さくらはルルちゃんみたいに仲良く遊べないから
競争始まっちゃうし遊び方も大胆で和むどころかヒヤヒヤな事が多いかもです・・(^_^;)
続きも楽しみにしてますよ~♪

おはようございます。

明日ラン行きたいのに…今日は雨降るかな…

日曜日はルルちゃんノリノリですね~(*≧∀≦*)
女の子どうしてきゃっきゃっ♪して楽しそう~(*^^*)
柴犬ちゃんの尻尾も色々で楽しいですね~★

日曜日の続き楽しみにしてますね♪

vanさん
あは!マイペースすぎて…。
最初、ランで寝てる姿を見た時は
飼い主もビックリでした~^^

patakkoさん
ぷっ☆ダイナミックだよね~^^
この写真撮ってる時、無性にさわりたい衝動を
抑えました~^^

ランでの様子、ずーっと遊んでいる訳じゃないんですよ。
ポツンと群れから離れて過ごす方が多いんです^^
さくらちゃんはまだまだ若いから遊びたい盛りで
落ち着いてないんじゃないかなぁ!?
さくらちゃんが落ち着いたらそれはそれで、
patakkoさんちょっと寂しくなるかも…。
今はよく大人しいね…って言われるルル。
それがちょっと寂しいというかもうちょっと元気が
欲しいと思ったりするんですよ(ない物ねだりかなぁ!?)
ランでのワンちゃんって皆上手に遊んでるコがほとんどだし
ランは走ったり遊びに行く所だから飼い主さん達もきっと
分かってると思いますよ~^^
競争したり大胆な所もお転婆さくらちゃんらしくて
私は好きですよ☆えへ^^
返信、長くなっちゃった。ごめんね(ぺこり)

小悪魔さん
おはよ~さん♪
午前雨予報だけど、降らなさそうな感じだけど…。
明日、午後からならラン大丈夫そうな気がするけど、
どうかな~ぁ!?
今日の天気によるけど…小悪魔さんが行くなら
我が家も行こうかなぁ~えへへ^^
日曜日のラン、番長さんいましたよ~!
(ココだけの話、いつもリード付けてるのが不思議に思ってるの^^)

こんにちは

ルルちゃん、ほんといい写真がいっぱいで
見てて楽しいよ―。
ランにリード、わかる気も…
ジャックはうちの狭い庭でのランが日課ですが、
最初の頃はリードつけてました。
だって捕まえられないんだもん。(^^ゞ
逃げるか嫌がってかみつこうとするかで…
だからこの前のランではリードのままだったし(>_<)
今は庭ではOKなんですけどね。
ルルちゃんみたいにランで楽しそうに遊ぶ日は来るのか?(^^ゞ

梅好きさん
ルルも若いころは、
捕まえるのに苦労してました。
今は散歩へ行くって察知すると、逃げるので
捕まえるの大変ですが…(散歩嫌いなの)
ジャック君家は庭があるんですね~♪
羨ましいです。マイドックランですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/434-dedef3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はにぎやかなラン② «  | BLOG TOP |  » ママっこに変わる!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

