topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ママっこに変わる!? - 2012.05.20 Sun

P1120828.jpg

P1120826.jpg
「ルルちゃん、アゴはずれちゃうよ~
ママなんて顎関節症だから豪快にアクビ出来ないんだから~

P1120821.jpg
家出じゃないんだけどね…。

P1130139.jpg
そうそう☆珍しくたくさん買ってきたからビックリ。
私の実家にもたくさん買ってきたからね(いつもは買ってこないの)
おばあちゃん(義母)を「うば捨て山に…」な発言にビビっちゃったかも~
それより3日ぶりの再会にルルがもっと喜ぶと思ってたんだけど、
普段の喜び方と一緒で私もルルパパも期待外れだったよ~。

P1120807.jpg
そうだよね~、ルルが雷におびえてたのにお家にいなかったしね。
パパッコやめてママッコに変わろうね~

P1120818.jpg
都合が悪くなると狸寝入り…。
そういう所がパパと一緒かも~ いつまでもパパッコかしらね…やっぱり
ベッドカバー、マリン柄だから浮き輪で寝てるように見えるのは私だけ!? 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
オットが社員旅行でいなかった夜、寂しそうにしてるかと思いきや
1日目は雷鳴っててそれどころじゃなく2日目は私の実家へ一緒に行ってたので
意外と大丈夫でした。
オットが嫌いだから今まで明太子は買わなかった我が家。
私、明太子7.8年ぶりに食べるかも~☆楽しみ

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/433-f1cecb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はにぎやかなラン① «  | BLOG TOP |  » 動くアジリティ!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

