topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夕方散歩はあの場所へ - 2012.05.17 Thu

P1120178.jpg
ぷぷっ よ~くおわかりで…


                              

P1120359@.jpg
今日のルル地方は午後から雨マークがついてたけど
降りそうになかったので夕方散歩も兼ねてランへ行ってきました

P1120413.jpg
今日、一番遊んでくれたコーギー君

P1120430.jpg
ルルの必殺技☆ヒップアタック炸裂、何回もくらってました
遊んでくれてありがとうね

P1120371.jpg
(ミニチュア!?)ブルテリアもいて…。
ブルテリアも珍しい犬種だしこのコ、以前見たことあるなぁ~って思ったら

P1120419.jpg
ビンゴでした☆2度目まして♪なこめちゃん


ランで見かけるスタンダードプードル
P1120511.jpg
アフロでオシャレさん♪

P1120516.jpg
↑の写真は絶対に着ぐるみでしょ~って突っ込み入れたくなっちゃいますね。
まさに動くぬいぐるみ☆ずーっと見てても飽きない可愛さ


P1120586.jpg
ゴールデンのアレックス君(左)&ソフィーちゃん(右)が着た頃には
疲れてしまった(ランに飽きてしまった!?)ルル。
 だいたいランに着いて最初しか遊ばないの

P1120666.jpg
お約束なゴロンとしたり

P1120621.jpg
群れない犬になってました~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
群れない犬で思い出したのが…。
だいぶ前に、動物占いって流行ってましたよね。
私は「おおかみ」・群れをなさない個性豊かなマイペース人間。
ルルも飼い主の私に似て群れないタイプの「おおかみ」かと思いきや
「ひつじ」いつも群れをなして行動する・人恋しい博愛主義者でした。
これを見て自分のワンコは何タイプか気になった方いるかなぁ!?

● COMMENT ●

デカッ!!スタンダードプードルちゃん
こうやってルルちゃんと一緒に写ってると迫力満載ですね
うんうん(o・∀・o)
誰か人が入ってるんじゃないの~っておもっちゃいます(笑)

動物占い 私はコアラって言われました
究極の快楽主義者で本当は繊細で落ち込みやすいナイーブな内面を隠し持った、要領のいい賢い人
要領のいい賢い人以外当たってます
さくらは何なんだろう~どうやってルルちゃんの動物占いしたんですか~?

ランで楽しく遊んでるルルちゃん、ピンクのウエアもかわいいですね(^^)
うちの柴さんも、ランでほかのワンさんと仲良く遊べる日がくるといいな~って
思いながら、うらやましく見てました。ルルちゃんの社交性がうらやましい。

こんにちは〜

ルルちゃん、最近はランにどっぷりだね・・・
楽しそう!ヒップアタックしても、遊んでくれるお友達がいて良いね^^*

それにしても、いろんな犬種がいるラン!
さすが、ゴールデンちゃんは毛並みも綺麗で堂々と歩く姿がいいですね^^

こんにちは~(*^^*)
グミさん、ランいったんですね~(*^^*)
なんとかテリアあったことないな~
珍しい種類だから小悪魔も会ってみた★

ルルちゃんヒップアタック炸裂ですね♪
コーギーちゃんの満更でもないお顔が笑える~(*^^*)

スタンダードプードルちゃん
ほんとにぬいぐるみみたい~★
笑っちゃいました。

devilS明日出陣しますよ~★

patakkoさん
でしょ☆でしょ~!
スタンダードプードルさん、実はチャックがあったんですよ(笑)
着ぐるみにも見えるけど…他にもあるんです。わかるかなぁ!?
昔の遊園地にあった、ハンドル着いたゆっくりした
乗り物(パンダとかった気が)にも見えちゃって…。
(この説明じゃ、わからないよね・汗)

動物占い、ルル人間用のでしました~。
無料サイト(http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php
さくらちゃんは何だろう!?

ここはまあさん
予想より迷惑かけたりせずに上手に過ごせてるかなぁ~
って思ってるんですよ。
遊ぶのは最初だけで後は寝転んだり伏せたりと
ワンコに群れずにルルのみで過ごしてる時がほとんどですけどね(笑)
ココちゃん、スクールに通ってますもんね。
そのうちに犬見知り、克服してくれるといいですね。
いつかココちゃんがワンちゃんと遊んでいる姿を
UP出来たらいいですね~^^ 楽しみにしてます!

HANAMIZUママさん
ラン、私に付き合わされてるルルです。
ルルなりに楽しんでくれてるとは思うんですけどね。

そうなんです。
ラン、色々な犬種がいて面白いんです。
洋犬は華やかで人懐っこいコがたくさんだけど
柴は素朴な顔ですよね。
柴飼いの私にはやっぱりランで柴っこがいると
嬉しくなっちゃいます^^

小悪魔さん
この前は珍種のボーダーテリアいましたもんね。
ボーダーテリアの飼い主さん、色々と説明してくれて面白かった~♪
知らない犬種のコに会えるのは嬉しいですよね♪
小悪魔さん、明日は午後出陣だよね!?
ルルも15時頃出陣予定です。
あんまり早くいってもきっと最後には寝転がるだけだし…笑
ルル、明日もヒップアタック炸裂かも~ぷっ。
devilSちゃん、注意してね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/429-341103fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌なこと三昧 «  | BLOG TOP |  » ルルのお友達♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

