topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルルのお友達♪ - 2012.05.16 Wed

P1120203.jpg
わぁ~☆吸いこまれちゃう~
でも「撮ったどぉ~!」なナイス顔

P1120208.jpg
こんなに気持ち良さそうなアクビだもん。即UP決定だよ~

    
                            


今日の夕方散歩はルルが生後半年からの付き合い…
P1120232.jpg
黒柴のりょう君に会えました。
りょう君&お父さんを見つけると「うぉうぉ~!」っと遠吠えしながら
駆け寄ってくほど、大好きな御家族です

りょう君、ブログに紹介するとデカ柴疑惑があるけど…。
P1120273.jpg
↑↓の写真は確かに大きく見えるよね。
   (実物はスラリとしてるんですよ。体重は12キロ位だったような…)
P1120272p.jpg
いつも会うとルルに押されっぱなし☆女のコには優しいりょう君。

P1120241.jpg
私の足にいつもマウンティングしようとするんだけどね…
ビックリ顔してる写真が多くって面白い!

それから同じく柴のはなちゃん(我が家のご近所さん)
P1120294.jpg
何歳かなぁ(12~14歳位!?)
お散歩大好き☆とっても元気印なはなちゃん。
動きがピョンピョンしてるし散歩でテクテク歩いている姿を見ると
ルルより若いって錯覚するほど・・・。

P1120312.jpg
フレブル☆たろうくん(はなちゃんの弟)
今日はこのたろう君にオシッコかけられちゃいました…とほほ

P1120316.jpg
シーズ☆りく君。
ワンコ(♂♀関係なく)のお尻を追いかけまわすオケツハンター
ストーカーのようにお尻を狙うから、
ルルいつもお尻をクンクンされないように必死になんですよ

P1120343.jpg
(手前がルル 後ろがはなちゃん)
ルルが小さい頃ははなちゃんのこと大好きでいつも近寄っていってたのに、
今じゃ近寄ろうとしなくって…。
御近所の柴ちゃんだから仲良くしてほしいという親心子知らず



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
最近、朝も夕方の散歩もお友達ワンコに会えない日が続いてたので
久々にたくさんのお友達に会えました。
今日UPしたお友達ワンコ、
ルルは黒柴りょう君しかそばに寄ろうとしないんです。
他のワンコには近寄ろうとせず遠巻きな感じ。
黒柴りょう君はルルの一番のお友達☆別格な存在ですね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

ルルちゃんのおおあくび!
気持ち良さそう!そりゃお、UPしますよね☆

ルルちゃんって、お友達がたくさんですね!
いいなぁ・・・
りょうくん、男前柴ちゃんですね☆
女子に、弱弱はどこの世界も一緒かな^^;
はなちゃんとルルちゃんの関係って、結構微妙なんでしょうね!

うちも、HANAがちいちゃいころは仲良しだったはなちゃん(同名)
に、今では遠くの方からでもお互いにムキッパするようになりました。
そしたら・・・飼い主同志も微妙な関係に・・・
これって、つらいですよね〜

こんばんは

ご近所、わんちゃん大集合ですね。
りょうくん、ほんと大きく見えるな―。
ジャックは8キロくらいいだから並んだら小さいんだろうな。
ルルちゃんもそのくらいかな?
今日はお誕生日だからラン付きカフェでお肉を食べさせて
あげるつもりでしたが、水曜は定休日(T_T)
もう1件のとこも定休日(T_T)
で、仙元山公園ってとこに行ってお散歩したり、
犬OKの店で一緒に買い物したりしてきましたよ。
仙元山は楽しそうでしたが買い物はカートの上で固まってました。(^^ゞ
疲れたみたいでジャックのためになったのかは…???

わおぉ~!

グミさ~~~ん!
久しぶりになっちまったよぉ。
いっぱい更新してたんだねッ!読んだぞ-!^^v
りょうくんのデカ柴疑惑に笑っちゃいました。
12キロだと健斗と五分だな。
たぶんルルさんと健斗が並ぶと、健斗はデカいぞぉ。あはは

おうちでまったりは、好きだよね~。
でもルルさんもランを楽しんでるように見えるよ。
一緒にいっぱいお出かけいいなぁ。

お弁当グッズコレクターの私、
2階の私の部屋にも食器棚が~^^;
ムダじゃよ、ムダ。ガハハハ~

こんにちは~(*^^*)

ルルちゃんお友達たくさんと会えてよかったね~★
ルルちゃんのあくびに小悪魔も吸い込まれました~(*≧∀≦*)

昨日はランで小梅ちゃんに会えましたよ~★

あらま、りょう君はルルちゃんの恋人?
ふふっ。人間界と同じで、りょう君は
優しい草食系男子かしら。
ルルちゃんは肉食系女子???
ルルちゃん、お友達がいっぱいでいいなぁ。

“ちっ”のお顔、可愛くて好き~(^^)


HANAMIZUママさん
3年位前、近所の子供たち&ワンコ一緒に散歩して
チンドン屋みたいな感じでちょっと恥ずかしかったです(笑)
このはなちゃん、逆立ちシッコ(ウルトラCっこ)なコですよ~!
昔は外飼いだったのでやっぱり体が強いのかなぁ!?
病気知らずなコなんですよ。

HANAちゃんも同名のはなちゃんがいるんですね。
過去は仲良しだったのにってうちと一緒だぁ~^^
ワンコも好みが変わるのかなぁ!?
でも…飼い主同士までもが微妙な関係とは
ホントに辛いですね~!


梅好きさん
ジャック君、豆ちゃんですよね!?
ルルは8~9キロ位です。
(アバウトすぎ!?体重測ってなくって)
ジャック君の誕生日、2件とも定休日だなんて
あらら…タイミング悪しでしたね。
カフェは残念だったけど一緒にお買いものしたり
ジャック君孝行したんですね。
きっとジャック君も喜んでますよ~!

健斗君のお母さん
気まぐれ更新な私だけど最近は頑張って更新してるんです。
だって…仕事してないから暇ちんなんだも~ん(笑)
ブログで紹介すると健斗母さんがいつも
りょう君、大きいコだね~って言ってたような気がして…(笑)
足がすらりと長くって長身かなぁ!?
健斗君とルル、並んでみたいなぁ~♪

疑問だったの!
キッチン用品はどこに入れてるのかなぁって・・。
2Fにも食器棚があったなんてビックリクリクリ~!



Re: タイトルなし

小悪魔さん
20時過ぎから雷鳴ってるよ~!
ルル、おびえまくってるの(涙)
devilsちゃんは雷ゴロゴロ大丈夫かなぁ!?

ランで小梅ちゃんに会えたのね~!
相変わらず小梅ちゃんママさんの膝の上に
避難している姿がカワイイ~♪
小悪魔さん、告知了解です^^
土曜日出陣予定なんですね~!
明日の金曜に雨が降ってなければ我が家も
土曜日、出陣するかも~です!
寝ころぶルル、芝生グチャグチャはちょっと辛いから…ね^^

コロクロままさん
以前は恋人って勘違いするぐらいの仲でした。
りょう君はやっぱり男のコなので
ヒート中の女のコがいるとルルそっちのけになっちゃいます。
浮気者め~!
でも普段はルルや女のコには優しい草食系男子です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/428-04f68e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方散歩はあの場所へ «  | BLOG TOP |  » お家が一番♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

