topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連ちゃんはハードだったかなぁ!? - 2012.05.14 Mon

P1110801.jpg
昨日、2日連ちゃん☆ランへ行ってきました。

P1110810.jpg
小悪魔さんちのdevilsちゃん も2日連続で遊んでました
いつも小悪魔さん(ママさん)にペットリな3シュナちゃん。
意地悪な私…。杏ちゃんがたまに迷子になっている姿を見るのがツボで
ちょっと悪趣味な楽しみをしているんです
杏ちゃんが小悪魔さん達を探す姿&見つけて小悪魔さんに駆け寄って行く姿が
たまらなく可愛いんだも~ん

P1110813.jpg
小豆ちゃん、可愛く写真撮らせてくれてありがとうね


1週間ぶりに会った
P1110831.jpg
コーギー☆プリンちゃん

P1110843.jpg
いつもニッコリ笑顔で御挨拶してくれる人気者のプリンちゃん
ニッコリ笑顔で分かるようにランでは楽しく上手に遊んでるんですよ


2日続けてのラン。ルルは
P1110789.jpg
ぷっ へっぴリ腰になってたり

P1110930.jpg
柴ッコともちょっとだけ遊んでもらったり

P1120010.jpg
ランではおなじみの光景☆ゴロンとしたり

P1110999.jpg
まったりと過ごしてました。


P1110863.jpg
(そう思ってくれたら嬉しいけど、多分「そろそろお家に帰ろう!」な視線かなぁ)
お家でまったりしてるのが一番好きなのに
いつも私に付き合ってくれてありがとうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ここで問題! ↓このワンコの犬種、知ってますかぁ!?
ボーダーテリア

日本では珍種なボーダーテリア(イギリス原産)だそうです。
お触りしたら毛が剛毛な持ち主 とっても人懐っこかった~

● COMMENT ●

こんにちは~(^-^)

昨日は前日の寒さとはうって変わって
暖かかったから半袖でもより一層楽しかったです★
お馴染みメンバ~さんにも会えたしね♪

ルルちゃん連チャンでお疲れ気味だったかな…我が家のdevilSは昨日の夜はイビキのハーモニーがすごかったです(笑)

また遊んで下さいね♪

Re: タイトルなし

小悪魔さん
こんにちは。
日曜日はワンコ、盛りだくさんで楽しく過ごせました!
devilSちゃん達、ゴロンとしてなくいつも
タフなコだな~って思ってるんですよ~^^
たっぷり遊んでいつもよりイビキが
すごかったのかなぁ!? ぷぷぷ。
ルルもイビキがいつもよりひどくって(笑)
こちらこそ、又遊んで下さいね~☆

こんばんは〜

2連ちゃんは、すごい!
パワフル、グミさん!!若いなぁ・・・
でも、お友達がたくさん居ていいですよね!
お疲れながらも、楽しそうなルルちゃん。
元気なルルちゃんと一緒で、最高の母の日ですね^^*

HANAMIZUママさん
いえいえ~☆若くないですよぉ^^
ここだけの話!日曜日、ランへ行く前の午前中に
町内の側溝掃除があって…。
旦那に家の周りの側溝のブロックをあげてもらってから
仕事へ出かけてしまったので、私が掃除をして
重たいブロック15枚位を元に戻したんですよ。
近所の方もビックリ☆火事場のくそ力を発揮して
くたくたでランへ遊びに行きました(笑)
日曜日のランは色んなワンちゃんがいて面白いです。
愛犬家の方達との触れ合いも楽しみの1つで^^
くたくた母の日でしたが愛犬と一緒に過ごすことが出来て
楽しい1日でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/426-bd81d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家が一番♪ «  | BLOG TOP |  » いつものランへ~

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

