topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつものランへ~ - 2012.05.13 Sun

P1110469.jpg
またですかぁ~!?って思われちゃうけど昨日もランへ行ってきました
5/27日までだからラストスパート☆ジャンジャン行っちゃうぞ

P1110373.jpg
ランに着いた早々、ゴールデン☆あられちゃんにプリケツ御挨拶
あられちゃん、ちょっぴりどん引きしてるかなぁ


P1110396.jpg
グレートデン☆ミントちゃんもいました。
いつもパパのそばを離れないパパっこちゃん

P1110448.jpg
ミントちゃんとコーギーちゃんの間に挟まってちょっと固まってる感じだったね


ランでは同じみの 小悪魔さんちのdevilsちゃん もいましたよ~
P1110454.jpg
「今日も力を合わせて一致団結なのら~」仲良し3シュナちゃん
この日は風が強くってdevilsちゃんのお耳が風の強さを物語ってますね

今回のルルは
P1110424.jpg
うぉ~うぉ~っと遠吠え☆嬉しいアピールしたり

P1110480.jpg
走ったり

P1110522.jpg
前日のお出かけ、南知多ビーチランドがよっぽど嫌でうっぷん晴らしたいのか
いつもより気分上々 (後ろ足ピーンが私の萌えポイント


P1110745.jpg
devilsちゃん達が近づいても逃げようとしなかったんです。
(いつもは離れて過ごすことが多くって…ごめんね素っ気なくって
ちょっとずつ距離が縮まってきてるかのようで嬉しかった~

P1110433.jpg
初めましてのバセットハウンドちゃん。
立耳の柴と違って長い垂れ耳がとっても新鮮。
地面にお耳がつきそうなんだもん☆ダンボみたい

P1110486.jpg
杏ちゃんも走っている時のお耳がチビダンボみたいだったね

シロツメクサがいっぱいで写真もラブリーチックに撮れるのは嬉しいんだけど
P1110670.jpg

シロツメクサの所にいると何故か痒くなるんですよね、毎度私が。
手足・首・頭と掻きだしたら全身痒くなって止まらない~ぽりぽりぼりぼり…。
P1110701.jpg
ランに行く時はルルには虫よけスプレーを犬服にシュッシュッとかけてるけど、
私も必要だぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
デジイチが知らない内に連写になってて元に戻す方法が分からず
連写のままで撮ってたらあっという間にメモリがいっぱいになってしまって…。
他のワンちゃんとの触れ合いも撮りたかったのにちょっぴり残念

● COMMENT ●

こんにちは〜

ルルちゃん!ラン好きになっちゃいましたね。
たくさんのお友達が出来てよかったですね^^
グレートデンとか、大丈夫なんですね!うちは、吠えまくりだろうなぁ・・・

ムシムシ、発生してますね!
私もそうです!シロツメクサの広場が有るんですが・・・
そこに行って、帰って来るとカイカイが出ます!虫除けスプレーの季節ですよ!

前回のUP、南知多マリンランド
行ってみたいです!うちからだと、ちょっと遠いかもですが・・・
ワンコと入れる遊園地って、魅力的!
是非、行ってみます^^v

こんばんは~★

昨日はほんとに寒かったけど
ルルちゃんとグミさんにお会いできて
楽しかったです★

ルルちゃんとdevilSが一緒に遊べてよかった~(*^^*)

ルルちゃんの後ろ姿かわいい♪

グミさんこんにちは!
前回に記事で南知多ビーチランドに行かれた
とのご報告拝見、したろーの兄弟犬の源君は
知多に住んでいるのでどの程度距離が離れて
いるかわかりませんが・・・
自然豊かなところのようで~♪

ルルちゃんすっかりランに慣れて
とても楽しそう~♡
どのお写真のルルちゃんも表情がいきいきしていて♪

多分ランに連れて行ったら出口で固まっていると
思う柴男子の飼い主にはルルちゃんの笑顔が
眩しく羨ましい限りです。

シロツメクサでのルルちゃんのかわいい写真(^^)
ルルちゃんって優しい顔たちだから可憐な花が似合ってますね。
かわいい♪

HANAMIZUママさん
ランでたくさんのお友達が出来て嬉しいです。
物忘れの激しい私…名前を覚えるのが大変という
ネックがあるんですけどね(笑)
グレートデン、とっても大人しくって穏やかなコなんですよ。
きちんと躾されてるんだなぁ~っていつも感心しちゃいます!
翌日の日曜もランへ行って来たんですけど、
ちゃんと虫よけ、自分にもしました。
おかげで私のカイカイもなくなってました~。

南知多…ワンコOk水族館は嬉しい場所ですよね。
でも…小さな水族館ですよ。
この近くに「はな広場」(ワンコOK)もあるし海も近いし
ドックカフェもあるので色々と楽める場所はあると思います^^
是非、愛知へいらっしゃってくださいね~♪
その時はご連絡ください☆えへ^^

小悪魔さん
土曜はホントに風がビュービュー。
川岸だから風をさえぎるものもないしね。
小悪魔さん、ホントに寒い中devilsちゃん孝行してるなぁ~
って思いましたよ~^^

たろー母さん
こんにちは~!
兄弟犬の源君、S病院へ行かれてたワンちゃんですよね。
知多にお住まいなんですね。
知多は海もあって自然豊かな所です。
えびせんべいも美味しいですしね^^

ラン、最初の頃よりルルなりに楽しんでますよ~。
どちらかというと私の方が…って感じですけどね(笑)
広いランなのにいつも出入り口周辺ばかりを
好んでますけどね^^
カフェでは椅子の下にもぐり込んでしまうので
ルルにはランの方が合ってる気がします。
たろー君はランよりカフェ派かなぁ!?
改めまして…たろー君お誕生日おめでとうございました♪

ここはまあさん
シロツメクサでの写真、最後の写真かなぁ!?
陰がなかったらなぁ~って思ってたけど
かわいいって言ってもらえて嬉しいです^^
ココちゃんも可愛いよ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/425-3ef0d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連ちゃんはハードだったかなぁ!? «  | BLOG TOP |  » 念願叶った場所へ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

