topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供の日はランで♪ - 2012.05.06 Sun

昨日はいつものランへ行ってきました
P1100220.jpg

陽射しが強くってランに着いた早々
P1100367.jpg
お口パックリ状態


ランではおなじみのワンコがいっぱい。
ワンコに会うのは楽しみだけど飼い主さんと会えるのも楽しみの1つ
P1100239.jpg
ランで仲良くさせて頂いてる小悪魔さんちのdevils☆3シュナちゃん
またまた会えました

小悪魔さん(ママさん)が歩くとテクテク後ろをついて歩く3シュナちゃん。
P1100223.jpg
と思ったら、茶色いコがどさくさにまぎれてdevilsちゃんの仲間入り

P1100261.jpg
ねっ☆3シュナちゃん、小悪魔さんにピッタリ


コーギー☆プリンちゃん
P1100263.jpg
ランに来るとプリンちゃんともよく会うんです
「ワンワン」って吠えずに「あうあう!」なおしゃべりがとっても印象的。
プリンちゃん、テケテケ歩いて色んな人やワンコに
御挨拶周り☆フレンドリーちゃんです


P1100264.jpg
ランでは初めまして!の黒柴☆小梅ちゃん。
ランが苦手のようで小梅ちゃんママさんの膝の上に自ら
ひょこって避難している姿がとっても可愛くって甘えん坊ちゃん


P1100276.jpg
黒柴☆小梅ちゃん、コーギー☆プリンちゃん。
お話してたら我が家がよく行く公園にもお散歩してるとのこと
ランは今月で終了だから公園でも会えるといいけどなぁ

P1100311.jpg
フワフワっとした綺麗な白柴ちゃん。
おいで!って言ったら来てくれました。
柴犬もたくさんランにいて☆柴犬飼いには嬉しいですよね~


私がおいで!って言ってもちっとも来てくれないマイペースすぎる我が家の柴娘は
相変わらずお股☆おっぴろげ
P1100401.jpg

P1100404.jpg
私から離れてても無防備状態☆女のコなのにね


最後は太陽サンサンとしてたから疲れちゃったのか
P1100417.jpg
眠り姫☆即寝しそうに見えちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2時間位ランにいたけど、喉がカラッカラでした。
ルルの分はいつもお水を持っていくけど、これからの季節は
自分の分も必要ですね。
家に帰ったら喉にシュワシュワ☆コーラー一気飲みっていうのは
冗談だけど、コーラーがとっても美味しいと感じました
本音はコーラーじゃなくってビールが旨かったって言いたいけど
ビールはニガイな私です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさん こんにちわ

お股おっぴろげ~でサービス旺盛のルルちゃん❤ 大好きです
あ~癒される~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そうそう!さくらの水は必ず携帯するのですが
自分の水ってついうっかりしちゃうんですよね~
これからの季節は自分たちの水も必要ですね!
コーラー大好き人間の私
コーラー飲むと必ずウップってなるのがたまらなく好きなんです(^m^)あはは
汚い話ですみません 
ビールやアルコールは一切飲めないので(体質に合わず残念)コーラーが嗜好品です(・∀・)v

ランは日影がないのでしょう?
こまめに水分補給しないとグミちゃんもいけませんよ。
それにしてもルルたんはなんと無防備な(笑)
でもランでこれだけリラックスできるって
いいことだよね。
わたしもビールは最初の1杯だけ。
苦いお酒はちょっと苦手なおばちゃんです~

こんばんは~(*^^*)

昨日はとっても暑かったですが
グミさんはじめ、プリンちゃんママや小梅ちゃんママとお話できて楽しかったです(^-^)

いつも無防備なルルちゃんはほのぼのします♪

ほんとこれからは飲み物たくさん持っていかないと干からびちゃいますね~(笑)
ワンコのお水はたくさん持っていくのに^_^;

グミさん~(*^^*)

グミさんが撮ってくれた
3devilSが小悪魔にピッタリくっついてる写真…よ~く見るとうちのdevilS達小悪魔を日陰にして休んでるんだと思われます!!(笑)
親を日除けにするなんて~^_^;(笑)

グミさん こんばんはっ

プリンの母でーす♪
昨日はグミさん&ルルちゃんにお会いできて
とってもうれしかったです。

藤がきれいな公園でも遊んで下さいね。

お股☆おっぴろげのルルちゃん最高にお茶目さんっ♡

私もコーラ好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルルちゃん自由だね~(^m^)
どこでもマイペースでリラックスできててうらやましいな
ルルちゃんのおおらかさを我が家の柴さんにわけてほしいです(^^;)

patakkoさん
ランでは何故かお股おっぴろげなんですよね。
この前は子供にお腹をヨシヨシ触られてて
腹見せが子供からはツボのようでしたよ!

patakkoさんもコーラー好きなんですね。
ウップってなるのがたまらないの…分かりますよ~ぐふふ
以前、旦那に迷惑をかけたくって(どういうこと!?って感じですよね)
無理してビールを飲んだことがあったんです(笑)
ビール缶1本、飲んでる最中にブルブルって
なんとも言えない震えがきてました~^^

はなママさん
そうなんです。
ランは日陰がないので日焼けもするし
干からびちゃいそうでした(笑)
水分補給&日焼け対策が必要ですよね。
しみったれなお顔になっちゃいます(汗)

はなママさんも苦いお酒は苦手なんですね。
ジュース割なら大好きで居酒屋も大好き!
主婦になってからそういう所に行ってないのが寂しいです。
はなママさ~ん☆グミちゃんって言ってもらえて嬉しいです^^

Re: タイトルなし

小悪魔さん
こんにちは~^^
ランも残すとこ後少しだけど、ママさん達と
お話出来てランに来る楽しみが増えました!
今年からランへ行くようになったけど
ルルがこんなに無防備でマイペースだと知らなかったんですよ。
新しい発見が出来て面白い^^
そうそう!迷子になってたのは小豆ちゃんではなく
杏ちゃんだったかなぁ!?間違えてたかも…ごめんね。
ホントだ☆日陰求めて小悪魔さんの影に密集してますね~笑
この前のラン、途中から水分欲しくってたまらなかった私でした(汗)

プリンちゃんママさん
こんにちは~^^
わわわぁ☆コメント&御訪問頂き嬉しいです♪
プリンちゃんママさ~ん
うちのコは素っ気ないし呼んでもちっとも来ないのにいつも
「ルルー」って呼んでくれるの嬉しく思ってるんですよ^^
ランが終了しても公園で会えますもんね~♪
今まで会わなかったのがホントに不思議。
これからも宜しくお願いしますね☆ぺこ

ここはまあさん
ランへ行き出したのは今年になってからなので
色々と知らなかったルルを発見中です。
こんなにマイペースなコだとは
私もビックリしてるんですよ(笑)
ココちゃん、スクールで犬見しりを克服出来るかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/419-deb29eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突っ込みいれたくなる瞬間 «  | BLOG TOP |  » 藤は見頃

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

