topimage

2017-08

 - --.--.-- --


藤は見頃 - 2012.05.05 Sat

P1100138.jpg
風にゆ~らゆら揺れて

P1100141.jpg
車でよく行く近所の公園は藤が見頃をむかえました

P1100167.jpg
昨日は東海地方のTV局の中継もあった藤棚

P1100158.jpg
三脚立ててドデカイカメラを持った方も何人かいらして
藤の撮影を楽しんでました

P1100155@.jpg
ルルは藤よりアブのブーンっていう羽音にビビってたけどね

                                


今日はお出かけするって言ってた割にどこへ行きたいっていうのも
なかったオット。結局、お出かけなしになったので
P1100454.jpg

P1100457.jpg
久々にミシンを出してバンダナ作り
 シワシワなのは御愛嬌☆アイロンかけすればね
2枚のバンダナを作るのに午前いっぱいかかっちゃったけど
リバーシブルなんですよ。
マトリショーカ柄が可愛くって自己満足って言うヤツです

午後からは
P1100234.jpg
家に居るのが勿体無い程の天気だったのでランへ繰り出しました
長くなったので次の更新で

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

● COMMENT ●

こんばんは~(*≧∀≦*)

今日はまたご一緒出来て嬉しかったです★

それにしても暑かったですね~!

藤の花キレイですね~(*≧∀≦*)
小悪魔、藤の花見たことないかも…

グミさんの愛情手作りバンダナかわいいですね~(*≧∀≦*)
ルルちゃんによく似合いそう♪
小悪魔も服作ってみたくて一度ミシンチャレンジしたけど…クチャクチャになって諦めました~(笑)

小梅の母ちゃんです☆
昨日はありがとうございました!グミさんや小悪魔さんにやさしくしてもらって、昨日の小梅ちんはランでも安心してたみたいです。感謝感謝です!
またランや公園でお会いできたら嬉しいです。
ブログにもお邪魔させてくださいね♪

小悪魔さん
こんにちは~♪
ランではありがとうございます^^
すぐに見つけてくれて嬉しかったです♪
藤の花は天○川公園ですよ!
ちょうど見頃で綺麗でしたよ。
私も犬服チャレンジしてみようかなぁ~って思ってて。
バンダナで一苦労したので服は作りたいと思ってるだけで
終わりそうな予感☆ぷぷぷ。

ちえっぽさん
わぁ☆コメント嬉しいです^^
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
同じ柴でも小梅ちゃんとルル、性格が
全然違ってて面白かったです♪
小梅ちゃんの甘えん坊ぶりがとっても羨ましかったです。
またブログ遊びに来てくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/418-0aefc6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日はランで♪ «  | BLOG TOP |  » 見頃は過ぎてたけど

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

