topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


前回の続き☆ラン - 2012.05.03 Thu

「い~だ」って顔してる
P1090741.jpg
前回UPしたランの続きで~す☆もう少しお付き合いを…


ここのランに来ると探すのがこちらのdevilsちゃん
小悪魔さんちの3シュナちゃん☆兄弟犬です
小悪魔さんのブログにランでのルルも紹介されてます→(こちら
(小悪魔さん☆勝手にリンクしちゃいました
P1090786.jpg
大福君とルルは3度目のご対面☆杏ちゃん&小豆ちゃんは2度目ましてです

つかず離れずな距離が好きなルルとは違って
小悪魔さん(ママさん)にペッタリな3シュナちゃん
P1090781.jpg
小悪魔さんが動くと一緒にテクテク歩いてく姿がとっても愛らしくって
憧れちゃいます。
ルルは私が離れたり歩いてもついてこないの

P1090777.jpg
追いかけっこにならない☆なんちゃって追いかけっこ
遊んでる姿を撮りたかったけど、マイペースなルル

P1090872.jpg

P1090756 430
ルルのことは、そっとしておいてくださいって感じだったねぇ


P1090758.jpg
ゴールデンのパピーちゃんもいて


ここのランは私でも運転して行ける距離だから
とっても有難い☆それに無料だし…。
でも…期間限定(5月27日まで)なんです。
P1090746.jpg
もう1ヶ月切ったから、たっぷり楽しもうね☆ルル

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
後半のGWが始まりましたね。
我が家は特に予定がないから家でのんびりかなぁ!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エンジョイしてるか~い?

ルルさん、ランに行ったんだね!
ご自分の世界にどっぷりのルルさん^^;
でも楽しそうだよ、ゴロンしたり、走ってみたり。
ランも慣れかなぁ??
健斗って、ランに行っても出口に張り付いてるだけなのよ。
あ、でももう久しく行ってないや。
無料のうちにたくさん行っておいでー!

そーなの、お高い国営公園とはネモフィラのある公園なのよぉ。
駐車料金500円は痛いと思いません??
ドシャブリの雨の今日、「つまんなーい!」を連発中の私です^^;

グミさんこんにちは!
ルルちゃんは本当にマイペースなワンちゃんで
そこが何とも言えない魅力で~~♡
「い~だ」の表情好いですね♪
こう言う表情撮れるグミさんも流石ですね!
群れることなく我が道をいくルルちゃんは
正統派の柴わんこさん~♡
ドッグランであれだけ楽しそうに走っている
姿を見ているだけで羨ましいです。
たろーなど多分隅っこで固まっていると思いますので・・・

こんばんは~(^^)

ルルちゃんの「イ~ダ!!」ってお顔
めっちゃかわいいですね~★
グミさんのお写真いつも素敵♪
小悪魔も腕磨かなきゃ、(*≧∀≦*)
いまだにオート頼ってるし…^_^;

今月いっぱいでラン終わっちゃいますね~(;>_<;)
小悪魔もdevilSと行けるときは通いつめたいと思ってます♪

リンクありがとうございます(^-^)♪

ルルちゃん、GWを満喫中ですね!
ランラン楽しそう!!
ルルちゃんって、こんなにランが好きでしたっけ??
お友達もたくさんいて、楽しそうですね!!

昔、飼ってみたかったシュナちゃん!
3ワンもいると、豪華ですね☆
みんな、可愛いわぁ!!

↓白川郷に行ってみたいと思いつつ
まだ、行ったことがないんです。
富山方面からの帰りに高速の分岐点が有って
あ〜!白川郷に行きたいって、いつも思ってます^^

健斗君お母さん
そうなんです☆最初の頃はダッコでランに入場してたのが
今は楽しい所って思ってるようなんです。
ルルなりにラン、楽しんでるから
見てると私まで嬉しいんですよ~♪

ネモフィラは国営公園なんですね。
あそことっても行きたくって…
毎年行っている健斗家はとっても羨ましいぞぉ!
国営公園ってね、無料のイメージがあったんです。
確かに駐車料金や入場料があるとちょくちょく
行けないですよね。
それに500円はお財布に痛い!

たろー母さん
こんにちは~♪
たろー母さん、体調すぐれないのに
コメントありがとうございます♪
無理しないでしっかりと体調治して下さいね!
ランでのルル、ホントに我が道を行くって感じです。
「ルルちゃん、おいで!」って他所の飼い主さんに言われても
知らんぷり…媚びないって感じです(笑)
ルル、最初の頃は出入り口にいたんですけど、
今じゃラン、ルルなりに楽しそうにしてるから見てて
私も嬉しいです^^

小悪魔さん
こんばんは~☆
「いーだ」な顔。
何をしてあんな顔してたのか不思議(笑)
えぇぇぇぇ~!私、とっても写真ヘタッピですよ~。
素敵といってもらえて嬉しいです☆えへへ。

あっという間に1ヶ月切りましたね~(涙)
ホントホント残りわずかだから
行ける時は行っちゃいましょ~ね^^

HANAMIZUママさん
HANAMIZUママさん☆その通り!
最初はランへ行きたがらなくって駐車場からランまで、
歩くの拒否ってたくらい(ダッコしてました)
今はラン、ルルなりに楽しんでるようです^^
3シュナちゃん、可愛いでしょ~♪
ママさんにいつもペッタリ☆羨ましいんです。

HANAMIZU家は行動的だから、いつか白川郷へ
行かれそうですね。
風景も時間ものんびりとした感じがしますよ~♪
我が家の行く方向はいつも同じでつまんないんです。
富山方面、行ったことがないんです。
いつか行ってみたいです

こんばんはー

芝桜も藤もすごくきれいー。
こっちはまだ藤は見ごろじゃないみたい。
ちなみに我が家は埼玉です。
一昨日はジャック、トリミングに行き、
昨日は手術でのびのびになっていた狂犬病接種、
今日はわんことランチが出来るラン付きカフェとやらに
行ってきました。
ジャックにしては、珍しくあちこち行ったな―って感じです。
ランはリードのまま、入ってみたのですが、
いきなりでかいコリ―2匹に吠えてしまったせいで、
そのわんこ達とはずっとダメで(T_T)
ジャックが吠え終わってもひたすら吠えられ(T_T)
いまいちでした。 馬肉は最高に気に入ったみたいでしたけどネ。
懲りずにまた連れ出してみます。
手作りバンダナ、かわいいなー。

梅好きさん
梅好きさんは埼玉在住なんですね~^^
ジャックさん、GW楽しんでますね。
あっ…トリミングと狂犬病は嫌な思いですよね(笑)
ラン付カフェ…いいですね!
関東方面はたくさんドックカフェありそうな
イメージです。
(私、ドックカフェ1度しか行ったことないんですよ)
あらら…リード付けてのラン、ダメだったんですね。
でも馬肉を堪能したみたいで結果オーライかなぁ!?
徐々にラン慣れて楽しい所って認識してくれたらいいですね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/416-2c875b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見頃は過ぎてたけど «  | BLOG TOP |  » 連休3日目(4/30)

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

