topimage

2017-09

 - --.--.-- --


連休3日目(4/30) - 2012.05.02 Wed

今日のお天気は雨予報。
朝起きたら(5時起床)、雨がまだ降ってなかったから急いでお散歩へ行きました
P1090906.jpg
「ルルちゃん、何かいるよ!」

P1090907.jpg
白猫さん、そのまま塀の奥へ逃げるかと思いきや…

P1090908.jpg
ニョキニョキとお顔を出して

P1090909.jpg
塀から出てきました。 度胸のあるニャンコさん
私の方がビックリ☆猫パンチをくらわれなくって良かった


                                  

P1090805.jpg
連休3日目(4/30)はランへ行ってきました。

祝日ということもあって、人もワンコも盛りだくさん☆大盛況なランでした
P1090738.jpg
遊びたくても自分から遊べないルル☆ジーッと見てました
積極的になろうねルル

ルルの近所の散歩コースでは会えない犬種のワンコさん
P1090828.jpg
P1090809.jpg
グレートデンの女のコ。
毛艶・毛並みがとっても綺麗で大人しいコ。
初めてお触りさせてもらいました

P1090865.jpg
犬種がわからないけど、このコもとっても大人しいコ。

洋犬ばかりだけど柴ワンコもいましたよ!
P1090869.jpg

黒柴ちゃんがルルに近寄ってくれたけど
P1090725@.jpg

P1090726.jpg
ルルに御挨拶してくれてるのに、自分の世界を満喫中のルル
(ピンクモードにはならなかったねぇ

P1090731@.jpg
あどけない顔がとってもキュート☆ルルが素っ気なくってごめんよ~

長くなったので続きは次の更新で

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~★

ネコちゃんあんな隙間よくくぐり抜けましたね~(〃^ー^〃)

ランでいつもニアミスばかりだったから
お会いできてほんとによかった~★
ルルちゃんのマイペースさ大好きです(*^^*)

近寄るとお腹だしてくれるとこもかわいい~(^^)

グミさん 朝はかなりの早起きなんですね~
私も最近は5:30に起きれるように頑張ってます(←元は寝坊助なのでかなり大変な課題です)
ルルちゃん 猫パンチ食らわなくてよかった~
結構素早いって聞きますので・・猫パンチ

おぉおぉ!!ルルちゃんのラン カッコイイ!!
そして、グレートデンの女のコ デカッ(゚∀゚) ルルちゃんが小さく見える
あはは~ルルちゃんお股おっぴろげ~(^m^)無防備すぎることろにかなりヒットです 笑

こんにちはー

雨ばっかりで梅雨?ってかんじですね。
猫ちゃんとのショット、GOOD!(^_-)-☆
ランのわんこ、でかいのにおとなしくていい子なんですね。
ルルちゃん、なぜあなたは、お股をひらいた?と
つい笑ってしまいやした。(^-^)
年下好み?ナンテ
キュン泣き、ジャックは雨でおうちに入りたいとき
しつこくしてきます。
本当は昼間は庭で番犬の仕事があるのにー。

小悪魔さん
こんにちは~!
我が家の近くに猫を何匹も離し飼いをされている
猫屋敷(勝手に命名)があるんです。
そこを通る時はいつも猫パンチをされないか
ヒヤヒヤするんですよ。

ラン、小悪魔さんを探すと言うよりシュナ軍団を
探してる方が早く見つけれて(笑)
お腹さすられるの気持ちが良いから
いつもお腹出してるんですよ~^^

Re: タイトルなし

patakkoさん
5時起床、この日は旦那が仕事だったので
早起きです^^ あっ☆基本早寝早起きな我が家です!
どなたかのブログで猫パンチを食らって目を怪我した
って見たことがあって…。
そうそう!野良猫や外がいの猫って素早いし気が強いから
ちょっと怖いんです

グレートデン、大きいでしょ!!
でもちゃんと躾されてるんだなぁ~って思いました。
よだれもなくって綺麗なワンコでしたよ。
ランに来てた子供からお腹ナデナデされてたんですよ。
どうやらお腹を出してたのがツボだったよう^^

梅好きさん
こんにちは~。
ホントに梅雨って感じですよね。
こちら愛知ですが、朝散歩も雨が止んで助かりました!
ランに来る大型犬は大人しくって良いコばかりな
イメージです。
躾がきちんとされてるんだろうな~って。
ルルはランでもおまた開いてくつろいでる時があって…。
マイペースすぎるコですよねぇ(笑)

ジャックさん昼間は番犬さんなんですね。
ちゃんと番犬してるのかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/415-58ab2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の続き☆ラン «  | BLOG TOP |  » 久々の白川郷

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

