topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お友達とランチ - 2012.04.29 Sun

世はGW突入ですね。
働いていない主婦の私は毎日がGWという状態だけど
連休初日の昨日、学生時代の友達3人で浜名湖で合流、ランチしてきました。
P1090277@.jpg

11時~15時までの温泉+部屋貸し切りランチ

P1090280 @

お部屋貸し切りなのでのんびり☆まったり、楽しくおしゃべりリフレッシュ
(私の場合は同居の愚痴も聞いてもらいました
私だけプックリしてたからガンバローって良い刺激をもらいました


浜名湖に行ったのに、ちょっとしか浜名湖見てなかったから
帰りの浜名湖サービスエリアで浜名湖堪能
P1090313.jpg

そして既婚☆女2人で「恋人の聖地」でカーンと必死に鐘を鳴らして
P1090297.jpg
愛知へ戻りました

お部屋DEランチ→カフェでお茶+ケーキ→愛知では夜ごはんにラーメン。
モリモリっと食べまくった1日
薄着の季節、痩せなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今回、写真10枚位しか撮ってなくって…それもしょぼ~い写真ばかり
(なんちゃってブローガーですね) 

今日のルル
P1090642@.jpg
ちょっと遠出をしたから疲れてます

お出かけ先のヒントはこれ
P1090522.jpg
なんだこれ!? わかった方(分からないよね!?)、すごい

● COMMENT ●

こんばんは〜

最後の写真は・・・わからない!!なんだろう??ワラっぽいなぁ・・・

たまのお友達ランチ・・・
テンション上がりますね!
何を食べても美味しいし・・・
どこへ行っても楽しい☆
GWのスタート!!楽しく始まりましたね^^*

こんばんわ~(*^^*)

浜名湖でお食事&お風呂良いですね~(*^^*)
お食事とっても美味しそうで
見てるとヨダレが…(笑)
景色も最高級ですね~(*≧∀≦*)

るるちゃんも疲れるほどお出掛けできて
楽しいゴールデンウィークの幕開けですね~!

クイズの答えは…白川郷ですか?

お友達との温泉+部屋貸し切りランチ、いいですねえ。
部屋が貸しきりだと落ち着けますしねっ。
旦那と浜名湖SAに行くと、必ずアイスコルネット食べてます。
揚げパンの中にアイスが入っていて美味しいですよ。

クイズの答え、私も小悪魔さん同様、白川郷かなって
思いました。

HANAMIZUママさん
ピンポン☆わらですよ!

結婚したり子供が出来ると
なかなか会う機会が減ってしまいますよね。
今回3人で会うのは3年ぶり。
久々だし、相変わらずな感じで楽しかったです^^

小悪魔さん
今日は会えて嬉しかったです^^
家に帰って昨日も今日(ラン)も爆睡状態なルルです。

お料理美味しくって、ペロリと完食しちゃいました~。
お風呂はね…皆、入らなかったの。
せっかくって感じだけど話に夢中でした~^^

ピンポン☆白川郷です!
あの写真でよく分かりましたね~☆すご~い!

コロクロままさん
久々の再会だったのでどこにも行かずに
部屋貸し切りプランでずーっと話してました。
アイスコルネット、とっても美味しそう!
とっても食べてみたいなぁ…。

ピンポン☆白川郷です! よく分かりましたね~^^
白川郷は何度も行ってるんですが、冬の雪景色の中の
合掌作りを見たことがなくって…。
一度、冬に行ってみたい所です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/413-acbff3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の白川郷 «  | BLOG TOP |  » いっぱい頑張ったね、ありがとう

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

