topimage

2017-08

 - --.--.-- --


表情が違いすぎ - 2012.04.13 Fri

P1080308.jpg
今日もチューリップを見に行ってきました☆国営木曽三川公園です。
いつもは渋滞を避けるため&人が少ないのを狙って、
公園がオープンする時間に合わせて行くけど、
今日は思いつきだから午後からの出動

P1080366.jpg
午後から&明日から雨ということもあってかこの前より人がたくさん。
ルルも写真に協力してくれず半べそ状態


チューリップは程々にしてランへ行ってきました。
(公園からすぐなので・・・)
P1080522.jpg

「おりゃ~っ!」とヒップアタックしたり
P1080433.jpg

乙女な顔が台無しな豪快な顔をしたり
P1080574.jpg

ピンクモードになったりと
P1080552.jpg

チューリップ公園に居た時のヤル気なしな顔とは180度変わって
のびのび☆生き生きしていたルル
P1080529.jpg

P1080456.jpg

ねっ☆表情が全然違うでしょ~!?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランでの表情でチューリップと撮りたいのに、
協力する気なしなルルなのでした。
ランで楽しそうにしてたから結果オーライですけどね

● COMMENT ●

私、昨日、行ったんですよ~。
朝イチで行ったのに、それでも人が多かったです。
ブルブルのコロだったんですが、幼稚園くらいの
子供達が遠足(?)で来たのを見たとたんに、もう
怖いのピークになってしまい、はるばる出かけたのに
すぐに退散となってしまいました(T_T)
ランは誰もいなかったので良かったんですが、
前日の雨で水たまりがいっぱいあって、ビショビショになって
しまいました~。

なばなは、父と行く予定なんですが、足の調子が
良くないらしいので様子見です。
グミさんのお写真見たら、私も一人で行っちゃおうかなって
思いました。

こんばんは〜

違う・違う!!全然、違う!!
ルルちゃんも、表情豊かですね・・・
ピンクモードあたりが、おもしろい!!(これ、怒んないんですね!)

チューリップよりランのルルちゃん!
元気なことは良いことだ^^
舌、ペロンチョのルルちゃん!萌え〜ですよ☆

こんばんは~★

今日はランに行ったんですね♪
ルルちゃんランで弾けて楽しそう~(^^)

チューリップの前の真顔のルルちゃんもかわいいですね~(^^)
うちのわんぱく軍団も協調性がなくて
写真撮るとき大変です(笑)
ランで他のワンちゃんを追いかける時は協調性あるんですけど…^^;
変なところで力をあわせてしまうんです(笑)

コロクロままさん
コロクロままさんが行かれた日、
天気に恵まれた☆お花見日和でしたよね。
せっかく行かれたのにコロちゃん、怖くって可哀想な
思いさせちゃいましたね。
なんとかチューリップとコロクロちゃんの写真、撮れましたかぁ!?
ラン、雨上がりの日に行った時があって小さな虫が
たくさん飛んでた時ありました(涙)
芝生がグチョグチョしてて残念でしたが
コロクロちゃんにとっては誰もいなくってラッキーでしたね。

行くなら平日限定だけど一人でなばな、良かったですよ~!
桜やチューリップ、春のお花で綺麗でした♪
是非コロクロままさんも一人なばな☆行かれてみては^^

HANAMIZUママさん
でしょ☆でしょ~!表情が全然違いますよね。
最初の頃はランへ行きたがらず、ダッコでラン入場してた時も
あったのが嘘のように楽しんでます♪
ピンクモード、ルル変なのか怒らずそのまま足をおっぴろげしてるんです。
前は大型犬にもしてました(笑)
舌ペロンチョの顔、おとぼけな顔にも見えますよね~^^

小悪魔さん
こんにちは~♪
この日のラン、蚊のような小虫がたくさん飛んでました(涙)
これから毎日出没してたら嫌ですよね~。

ぷぷぷ^^ しなくていい所で一致団結しちゃうんですね。
1匹でも写真撮るの大変なのに軍団となると
ホントに大変そうだぁ~!

こんにちは

ほんと、ランは楽しそう。
うちも卵やパン、大好きですよ。
麺類やチーズも大好物なのに、ご飯は大嫌いなんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅好きさん
こんにちは~。
ラン、最初の頃に比べると今はとっても
楽しそうにしてるんですよ!
ランへ行きたがらずにダッコ入場してたのが
嘘のようです(笑)
ジャックさん、お米嫌いなんですね。
日本犬なのに~!って関係ない!?
ルル、犬用のチーズを食べてくれないので
カッテージチーズをたまに作ってあげます。
それは好きみたいです^^

鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそこれからもルル共々よろしくお願いします(ぺこ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/405-ea19a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温め中!? «  | BLOG TOP |  » お花見三昧な一日

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

