topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お花見三昧な一日 - 2012.04.12 Thu

P1080002.jpg

P1080013.jpg

又、チューリップな写真だけど(しつこい!?
今日、行ってきたのは前回UPした国営公園ではなく

P1080099.jpg
三重県にある「なばなの里」 
約190品種180万球のチューリップがあるんですって。
色々な品種のチューリップがあるけど、赤や黄色のノーマルなチューリップが
一番好きだなぁ。

P1080050.jpg
花絵のアンパンマン。他にドキンちゃんやバイキンマンの花絵がありました。

P1080090.jpg
ルルも一緒に行きたいけどワンコNGなのでちょっと残念



                              

昨日の雨で桜も散っちゃったのかと思ってたら
「なばなの里」の桜が満開だったので、夕方の散歩は桜並木がある川沿いへ
P1080165.jpg

P1080141@.jpg
今日はお花を堪能した1日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
なばなの里、ホントは母と行くつもりだったんです。
けど母の目の調子が悪くってキャンセル。
行くか迷ってたけど…
家にいるのが勿体無い位な天気だったので一人で行ってきちゃいました
ヘタクソなのにカメラ女子気どりで行けば意外と一人でも平気なもの
ナガシマリゾートメンバーズクラブVISAカードを作ったから
入村料(1500円)はいつも無料なんですよ!
なんちゃってカメラ女子な私☆又一人で行っちゃお~っと

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/404-f76549a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表情が違いすぎ «  | BLOG TOP |  » 桜のお花見も大好きだけど…

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

