topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜のお花見も大好きだけど… - 2012.04.10 Tue

P1070771.jpg
チューリップも大好き!

P1070819.jpg

P1070834.jpg
今日はチューリップ祭りが開催されている国営公園へ行ってきました。

もちろんルルも一緒にね。
P1070793.jpg


P1070874.jpg
↑この格好。 公園へきていた方から「ポーズつけてる~ぅ」
な~んて笑われちゃいましたが、
ルル自らした訳ではなく私がしたんですけどね(やらせです

P1070884.jpg
園内のチューリップは蕾の物もあるけど、
見る分には十分すぎる程綺麗。
桜もあるので桜とチューリップ両方見れて大満足

P1070758.jpg
ミッフィーと一緒に写真が撮りたかったけど
幼稚園以下の子供限定らしく、遠巻きにルルと撮ってたら、
サービス精神満点なミッフィーちゃんがこっち向いてくれました。
なのにルル、写真ばっかり撮ってたから飽きちゃったんです


今日は汗ばむほどの陽気。何枚も写真を撮ってたら、
変顔がたくさん撮れました。
その中の傑作がこれ↓1枚 ☆ じゃん!

P1070808.jpg
見事な「アイ~ン顔」☆ぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

チューリップ公園の後はドッグランへ行こうかと思ってたんですけど、
さすがに1時間近く公園にいたのでルルも付き合わされて可哀想だから
帰りました。
平日に行けるのは有難いですね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~★

チューリップとっても綺麗ですね~(^^)
いつもランしか行ったことがなかったので
こんなに綺麗だなんて知らなかったです(>_<)
今度我が家もチューリップ見に行ってみよう♪

ルルちゃんナイスポージング!!
アイーンのお顔もとってもかわいい~★
明日は午後からランにいこうと思ってたのに…また雨が降るみたいですね…(>_<)

チューリップが好きな私。。。ルルちゃんが羨ましいな〜[腟究–‡絖—:e-415]
出来れば。。。チューリップの間に座らせて欲しいですね[腟究–‡絖—:e-456]

サービス精神があるのミフィーちゃん。
もっと近づいて欲しいな〜

木曽三川公園ですねっ。
去年、行くのが少し遅かったので今年は早めに
行こうと思っていたのに、まだ行けずにいます。
今がちょうど満開って感じですねぇ。
今日の雨で花びらが落ちちゃうかしら。
ルルちゃん、綺麗なチューリップが見れて良かったね。

チュリーップとてもきれいですね(^^)
丹後地方でもチューリップ祭りがあるので
今週末は見に行こうかと思ってたのでナイスタイミングです♪

チューリップきれい~。
ルルちゃんのやらせの写真、私大好きです。(^_-)-☆
あの顔がたまりませんね。
ミッフィーちゃんもすごいサービス。
ジャックも桜と写真を撮りましたが、なかなかこっちを
向いてくれず苦戦したわりに横向きしか撮れませんでした。(>_<)
今日抗がん剤を注射してきました。
買った服、着てくれるようになりましたよ。
よかった。

いい表情!

お出かけ2連発だね!
チューリップきれいだったね~^^
ルルさんも大サービスじゃん!?偉いぞ。
今日、健斗家地方ひどい雨と風なんだよぉ。
もしも明日お天気回復したら、健斗と出かけるぞ!固く決意!

↓家族でお出かけも楽しそうだけれど、
ルルさんにとってはドライブボックスの練習になったんだね。
慣れれば居心地良くなるはず。だよね?^^;
お腹、もう大丈夫かな。

うわ~綺麗なチューリップ❤
ルルちゃん(ヤラセ?笑)でもポーズ決まってますよ!!
ミッフィーちゃんとのショット・・・
ルルちゃんのこういう性格大好きです
❤(^m^)❤

グミさんこんばんは!
さくらの季節ですがチュウーリップの大群
綺麗ですね~~♡
美しいチューリップをバックにルルちゃんの
今回の表情は何とも愛らしく~~♡
これからはお出かけ季節でドライブボックスの
練習には最適ですね!

「アイ~ンのお顔」のルルちゃんの表情好いですね~♪

こんばんは〜

アイーン顔、サイコーですよ!!
撮り手にとっては、うれしい一枚ですよね。
良いお天気で、チューリップやムスカリが綺麗ですね☆
春は、桜も良いけど
いろんな花が咲いて綺麗ですね!
ミッフィーちゃん大好きですよ^^v


昨日は、HANAへのおめでとうコメントありがとうございました!
嬉しかったですよ〜

小悪魔さん
こんばんは~☆
蕾のチューリップもあるけど大福君達と
写真を撮りに行くにはオススメですよ~♪
(なばなの里はワンコNGだからね)
ランの前に是非、公園の方へも行ってみてくださいね~^^
この日は汗ばむ陽気だったおかげで、
お口開けた写真が何枚か撮れました♪

ラン、来月までですよね。
期間内、出来るだけたくさん利用したいです~^^

ごまねぇさん
チューリップは見てるだけで元気がもらえるような
気がしますよね~。
そうなんです!
チューリップの間に座って写真を撮りたい気持ち大なんです。
でもロープで入れないようにしてあって…。
踏まれたりしたら大変ですもんね~。

ミッフィーの周りにスタッフがいるので近づけず、
遠目で我慢でした。
ミッフィーの後ろにあるチューリップは展望台から見ると
ミッフィーの形になってるんですよ。

コロクロままさん
22日までチューリップ祭りしてるのでまだ大丈夫かなぁって
思いますが今日の雨、激しく降ってた時もありましたもんね。
私も後2回位は見に行っちゃおうって思ってます☆
コロクロままさんと偶然、会えたら嬉しいなぁ^^

ここはまあさん
うふ☆ナイスタイミングでしたね~。
チューリップは太陽に向かって咲いてるので
元気いっぱいなイメージ☆元気をもらえますよね♪
ココちゃんブログが楽しみです^^

梅好きさん
あら☆嬉しい!
やらせ写真の顔、たまらないだなんて^^
この日は汗ばむ陽気だったおかげで
お口が開いてる写真がたくさん撮れたんですよ。
ルルもオケツ向け写真やら横向き写真、
たくさんありますよ!
裏話☆公園では知らない人がカメラ目線をするよう
「ルルちゃん」って呼んでくれる人が何名かいたんです。

ジャックさん、抗がん剤の注射してきたんですね。
大きな注射の首近くに打つ皮下注射かなぁ!?
(ルルは皮下注射の時もあったけどほとんどが静脈点滴でした)
ジャックさん、注射良く頑張りましたね!
そして犬服も着てくれたなんてお利口さん☆よかったよかった^^

健斗君のお母さん
でしょ~でしょ~☆
ヘタッピカメラマンが撮った写真でも綺麗だと
伝わってもらえて嬉しいです!
こちらも雨が激しく降ってた時があって
一部道路が冠水してる所がありました(地盤が低い土地なので)
うふふ。明日は健斗君方面も天気が良さそう!
さてさて☆どこへ行くのかなぁ!?

ドライブボックス、ルルの居心地いまいちで、
ハーネスタイプのシートベルトに固定するのもポッチとしちゃいました。
これなら助手席もOKかなぁって思って。
でも無駄な買い物になるのかも~(汗)
あっ・お腹はもう大丈夫ですよ~!ありがと~☆健斗君お母さん

patakkoさん
でしょでしょ~^^
ヘタッピカメラマンな写真でもチューリップの綺麗なの
伝わってもらえて嬉しいです♪
ヤラセ感たっぷりな写真だけど、
お口開けてニッコリ☆気持ち良さそうな写真がとれました。
ホントは駐車場へ戻ろうと何度もしてたんですけどね(汗)
せっかくミッフィーがこっち向いてくれたのに、ルルは非協力。
シャッターチャンスのタイミング難しいですね~^^

たろー母さん
おはようございます!
チューリップはまだ早いかなぁ~って思ってましたが
予想以上に咲いていて気持ち良かったです!
この日は汗ばむ陽気のおかげで、
お口開けたニッコリ写真が何枚か撮れました!
バンダナも春の色合いで、とっても可愛いです❤
車で30分もあれば行ける公園なので又、
ルルと一緒に行きたいと思ってます!
警戒心の強いルルなのでドライブボックス、練習が必要です。
安全安心な場所だと分かってくれたらいいんですけどね。


HANAMIZUママさん
おはようございます。
ここの国営公園、岐阜と三重の県境にある木曽三川公園は、
HANAMIZUママさんが以前行ったことがある三重県長島町の温泉から
とっても近い場所なんですよ。いつも行くドッグランも近いです。
もしかしてHANAMIZUママさんも立ち寄ったことがあるかもしれないですね。

桜とルルの写真、私一人で撮るには難しくってほぼ諦め状態。
なのでチューリップとルルでたくさん写真を撮りたくって
行ってきました(笑)

こんばんは

ジャック、抗がん剤は前足の血管に注射してましたよ。
1-2日元気ないかもと先生が言ってましたが、
そのせいいか寝てばかり。
寝てばかりだとまた気になってちょっかい出したくなっちゃいます。
今、菜の花もきれいですよね。
想像では菜の花の前でジャックが嬉しそうにしてる写真を撮りたいけど
たぶんダメでしょう。(>_<)

梅好きさん
ルルも治療中の時は、けだるそうな感じの時が
多かった気がします。
再発を防ぐための治療ですもん。
絶対に再発しないよう、注意深く見守りましょうね!
ふふ^^ わかります☆寝てるとちょっかいだすの。
ついつい安眠妨害したくなりますよね~。

菜の花も綺麗ですよね~。
ジャックさんと菜の花、頑張ってみてくださいね!
私もしつこい程「ルル」や「ご飯」って連呼したり
口をブー(子供みたいですよね)ってしたりして
どうにか気をひこうとしてるんですよ。
必死な姿にきっと変な人って思われてるかも~(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/403-a70f3738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見三昧な一日 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽へドライブ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

