topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼻血ぶー☆ドライブボックス - 2012.04.06 Fri

今朝、久々に鼻血を出した私。
それも両穴からの出血だなんて、初めてかも
あっ☆花粉症で鼻をかみすぎではないですよ。
P1070282.jpg

原因はルルの背中にあるコースター
もちろんコースターにぶつけて鼻血が出た訳ではなく、
このコースターで遊んでたら、どんどんスイッチ入ったルル。
ルルがスイッチ入ると私も一緒にスイッチオン!
ルルの顔と私の鼻がゴッチンとぶつかって激痛と共にタラリと両穴から鼻血ブー

私の鼻血よりルルのぶつけた所が心配で顔を至るところ触ってみたけど
痛みはなくそのままコースターで遊んでたから大丈夫だと思います。
(ぶつかった瞬間、キャンと言わなかったし…)
それにこの寝顔↓、痛みもなさそうにスヤスヤ寝てるしね。
P1070285.jpg
両穴、ティッシュを入れてマヌケ顔な私でした


                           


前の車の時も購入しようか迷ってたドライブボックス。
新車もきたことだしドライブボックスを購入してみました。
P1070266.jpg
アイリスのドライブボックス PDW-60
  サイズ50(10kg以下)でもよかったかも…。

クレートも入らないルル。
オットはドライブボックスなんて入らないぞ!って言ってた通り、
超警戒しているルル
P1070279.jpg
  (ルルを探せ!☆どこにいるか分かりますよね~!?)

ドライブボックスにオヤツを入れて誘導してるけど
オヤツだけ速攻に奪うのみ
P1070274.jpg

車に乗るとルルのみで後ろの席は嫌でいつも助手席に来たがるルル。
私も一緒に後ろの席に行くと膝の上に乗りたがるから長時間のドライブは
身動きがとれず疲れてしまうしルルも膝の上で立ち寝をしてる時もあるから
ドライブボックス購入してみたけど…。
さてさて、無駄な買い物にならなければいいけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日の更新は文字が多い☆だらだらとしたUPになっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとうです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜

ドライブボックスって、使ってるから多いですよね!
うちも、MIZUのためにと思いましたが・・・
閉所恐怖症のため断念^^;
ルルちゃんは、入ってくれるかな??
楽しみ〜

グミさん、鼻血ブーは大丈夫ですか??
石より硬い、ワンコの頭部!
お気を付け遊ばせよ〜

こんにちは♪
今日もなんだか肌寒いですね~
我が家のワン軍団はベットで寝てます。

グミさん鼻大丈夫ですか?
なかなか大人になってから鼻血出すことないですよね(^_^;)
ルルちゃんは平気だったみたいですね(^^)

我が家もドライブボックス買いました~
でも
すぐ出てきてしまって…
今じゃ使ってないです…^^;
我が家は運転席の膝の上と助手席LOVEなんです(^_^;)

グミさん大丈夫ですか?
ルルちゃんは大丈夫だったみたいですが。
ビックリですね。

我が家は、ごまは助手席。
私が後部座席です・・・
が〜が〜寝るからですて[腟究–‡絖—:e-441]

グミさん、大丈夫??
鼻血ははるか昔(笑)
毎日のように出していました。
小5だからホルモンバランスなどの変化だったのかな?
遊びに夢中になるとやっちゃうよね~

ドライブボックス、はなもご愛用。
色違いですね(はなのはピンクのストライプ)
はなを病院に連れていくのにわたしひとりのことが多いので
重宝しています。
ルルたんはどうかな?

こんにちは

大丈夫ですかー?
痛かったでしょう?でもルルちゃんの心配先にしちゃうの、なんかわかります。
鼻血なんて何十年も出してないです。
無駄な買い物と言えば、今日届いた通販で買ったキャップ、
失敗でした。(>_<)
黒柴の刺繍がかわいくて、つい買ってしまったけど、浅くてしっくりこない。
残念。
抜け毛予防にジャックに買った服も嫌がるし、ずれてくるしでお蔵入りの予感です。
最近毎日風が強いです。

HANAMIZUママさん
ドライブボックス、入ってくれればいいけど
MIZUちゃんと一緒で閉所恐怖症かも…です。
ケージも嫌がるしね(涙)
長距離ドライブの時に使ってみようかと思ってます

ありがとうございます☆
まさかの鼻血ブーでしたが大丈夫!
鼻血を出す位なぶつけ方だったので昨日1日、
ルルの様子が気になって仕方なかったけどルルは
大丈夫でホッとしました。
どんだけ激しい遊び方をしたの~!?って感じですよね~。
はい☆以後気をつけま~す(笑)

小悪魔さん
こんばんは~☆
今日は寒かったけどランへ行ったかなぁ!?
天気が良かったのでランへ行きたかったけど、
チューリップ祭りで渋滞してそうな気がしてやめておきました。

はい☆ありがとうございます。
私の鼻は大丈夫ですよ~!まさかの鼻血でしたけどね(笑)
昨日1日、ルルの様子が気になって心配でしたが
ルルも大丈夫でホッとしてます。

ドライブボックス!
あらまぁ、やっぱり出てきちゃいましたかぁ。
ルルもそうなる可能性大かも…(汗)

ごまねぇさん
ありがとうございます☆
まさかの鼻血…いったいどんな遊び方してるんだ~ですよね(笑)
昨日1日ルルの様子が気になりましたが大丈夫そうで
安心しました。

が~が~寝るのってごまねぇさんですよね!?
私も旦那が運転中、助手席でガッツリ寝てますよ~!

はなママさん
はい。私の鼻血は大丈夫☆ありがとうございます。
ついつい夢中になりすぎてエキサイティングしちゃいました(汗)

ドライブボックス、はなちゃん使用してるんですね。
私の軽自動車の後部座席にはドライブシートが敷いてあるので
ルルのみ後部座席に乗せたら助手席に無理やりきちゃったことが
あって、それ以来、助手席なんです。
助手席は危ないなぁ~って思うこともあるんですけどね。
ドライブボックス、はなちゃんみたいにお利口に
座ってくれたらいいんだけどなぁ。
多分、無駄な買い物に終わりそうな予感大です(涙)

梅好きさん
鼻が低い癖に鼻が折れたって思った程の激痛でしたが
もう大丈夫です☆ありがとうございます。
私も久しぶりの鼻血でした(笑)
昨日1日ルルのことが心配だったけど、大丈夫そうでホッとしてます。

黒柴の刺繍入りは確かに購入しちゃいそう!
柴物や愛犬用品はついつい財布がゆるくなっちゃいますよね~^^
私もよく失敗☆いらない物を買っちゃう傾向がありますよ~!

両方の鼻から鼻血って、大変~。
ルルちゃんは大丈夫で、ひとまずホッだったでしょうが
両穴ティッシュは、ちょっと悲しくなっちゃいますね。

ドライブボックス、クロがちびの時使ってました。
今は、クレートとソフトキャリーの両方を
車に積んでますが、クロはドライブボックスで、
あっという間に寝ちゃう子でしたよん。

Re: タイトルなし

コロクロままさん
両方から鼻血ぶーはさすがにビックリ☆初体験でした。
両穴ティッシュは、口でしか息が出来ないので苦しいですよ~笑

ドライブボックス、クロちゃんあっという間に寝ちゃうなんて
使い心地が良いってことですよね~。
鳥羽へ行ったときに無理やり入れたんですけど嫌な物みたいです。
後部座席にいること自体が嫌いなんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/401-462ae3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽へドライブ «  | BLOG TOP |  » ドライブがてら…

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

