topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2010.03.05 Fri

ルル・・・。
お鼻、見ないで・見ないでって隠してるのかなぁ!?
それとも、何かニオウのかなぁ!?

CIMG4632_convert_20100305160432.jpg



隠してるつもりでも鼻が見えてるよ~  ざんね~ん!!

CIMG4636_convert_20100305155813.jpg


お鼻を隠したいのは私だよ!!
だって・・・毛穴にいっぱいツマッテルから~
私のお鼻がザンネ~ン






● COMMENT ●

家もお鼻カキカキするけどこのポーズでは
眠りませんよ~
かわいい!かわいい!かわいい!
3連発でもたりな~い!

めっちゃ、かわいい♪
柴のお手手ってとっても好きです^^
ルルちゃん、お鼻隠してどうしたのかな?
お鼻のテッペンがちょっと寒かった?
最後の一枚、たまらなくかわいい!!

寒い時っ…

お鼻を隠して寝ていませんか?
私には濡れている鼻が冷たくならないように
隠しているように見えてしまいます。
いずれにせよとってもかわいい仕草ですね。

MIKIさんへ
今までは首元をカキカキすることが多かったけど
最近は顔をカキカキすることが多いです。
今も、鼻を隠して寝てますよ~(^^)

ハママさんへ
やっぱり寒いから!?
最近、顔を掻くことが多いんですよ~。
一生懸命、顔を手でカキカキするの
可愛くってたまらないです。
掻く時って爪で皮膚を傷つけないように
上手に掻いているから感心ですね、ワンコは・・・。

Michyさんへ
やっぱり寒いからですかね!?
上手に手をクロスにして寝たり,
色々な寝相を見せてくれるから
面白いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/40-d9d43506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツLOVE «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

