topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜はどんなものかなぁ!? - 2012.04.04 Wed

夕方の散歩は池のある公園へ 
P1070096.jpg

桜がどんなものか見に行ってみました
P1070093.jpg
公園には提灯が取り付けられ屋台もあり、お花見は後もう少しといった感じ。


1本だけ早咲き桜!?なのか昨日の暴風雨で桜の花がチラチラと落ちて
P1070082.jpg
葉桜に…。 見頃の時に暴風雨でやられてしまったのね
P1070081@.jpg


満開時のお散歩が楽しみ
P1070124.jpg
桜もだけどチューリップも楽しみ☆写真嫌いなルル、協力してくれるかなぁ!?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

              

(追記です)追記でUPしてた小型犬軍団の画像は削除しました。
 嫌な気持ち・不愉快に思われた方、申し訳ありませんでした。 4月6日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家の回りもだんだん桜が咲いてきて
お散歩がますます楽しくなった来ました♪
毎日カメラ片手に散歩に行ってますよ!
我が家の回りで散歩しながら写真撮る人はいないのではたから見たら変な人に思われているかと…^^;(笑)

ルルちゃんと桜の花がいい感じですね(^^)
なんだかポストカードみたい♪

こんばんは。
しばらく遊びに来れなくってごめんなさいね。
ルルちゃんも元気そうですね。
そしてもうすぐ桜も満開ですね。
今週末ぐらいはお花見散歩かな?
ルルちゃんも写真が嫌いなんだ。
うちのシンザンも嫌いなんです。カメラ目線で写真を撮るのには相当苦労しますよ(笑)

ルルちゃんがおやつを隠す動画。笑っちゃった。
シンザンは隠したりしないんだけど、坊がルルちゃんと同じように隠すんです。
坊がおやつを隠す姿を見た時は、一人で大爆笑しちゃいました。
その時の写真が撮れたら、またブログにアップしますね。

桜はまだかいな?

健斗家地方の桜はまだまだって感じですぅ。
グミさん地方は今週末、見頃かもね~^^
ルルさん、撮影に協力してくれるといいね!楽しみだわん!

で、見たことあるある、小型犬軍団のお散歩おじさん。
すっげ~よね~@@
ブリーダーさんかぁ。崩壊しないでおくれ~~~。

びっくり!!

すごい!何十匹ものワンコたち・・・
おじさん大丈夫??って思ってしまいます。

桜は、そろそろですかね・・・
このあいだの嵐で、こちらの桜も開花せずに散っているのを見つけました。
可哀想に・・・
来週も寒いみたいですよね。
その分、長く見られるのかな??
早く、お花見散歩がしたいですね!

びっくり!

桜が咲いているのにびっくり!
そして10匹と散歩のおじさんにびっくり!
うちの方は、桜はまだつぼみです。
おじさんの持つ紐の巻き方がまたすごい!

小悪魔さん
こんばんは~☆
うんうん☆お散歩が楽しい&しやすい季節になってきましたね~^^
私も近所の散歩コースはカメラ持ってる人(首からぶら下げている人)
いないので変な人だと思われてるかも~^^
でも気にしな~い気にしな~い!

ポストカードみたいだなんて…
カメラ目線くれなかったルルでした(笑)

シンザンママさん
こんばんは~☆
お忙しい中、コメントありがとうございます(ぺこ)
カメラ嫌いなワンコ、結構いるもんですね~!
ルルは外だとオヤツを見せてもオヤツに釣られないんですよ。
頑固者です!
もうすぐ桜も満開なのでシンザンママさん、
シンザン君&坊君と桜でカメラ目線、頑張りましょ~ね!
ブローガー根性です!えへ^^

オヤツ隠す行動、坊君がするんですね。
シンザン君がしない分、衝撃というか良いもの見れた!って感じですよね♪
はい!是非、坊君のオヤツ隠す行動を写真にチャレンジしてくださいね!
写真もですが良ければ動画も観てみたい☆楽しみにしてま~す^^

健斗君お母さん
今日は岐阜の方へちょいお出かけしたんですけど、
近くの小さな山が少しだけ雪がかぶってたんですよ。
ホントに変な気候ですよね~。
今日も池のある公園付近を通ったら
昨日より今日の方が咲いてました!
桜前線北上と言う位だからやっぱり我が家より健斗君地方は
もうちょい先って感じかなぁ!?

小型犬軍団☆覚えててくれてのね♪
ブリーダー崩壊…そんなことちっとも考えてなくって。
確かに崩壊したらセンターに持ち込まれることも
多々あることですもんね。

HANAMIZUママさん
ね~っ☆ビックリするでしょ、このワンコ軍団!!
この日は1匹、リードが切れたのか分からないけど、
1匹軍団からはぐれて、これまたビックリ光景でした。

HANAMIZUママさんの所、開花もせずに
散っちゃっただなんてとっても残念ですよね。
ワンコは花より団子だけど、お花見散歩楽しみですね~♪

梅好きさん
こんばんは~☆
ふふふ^^ ダブルでビックリでしたかぁ!?
リードがグルグルからみまくりですよね。
軍団の内の1匹がリードが切れたのか…
ノーリード状態になってました。危ないですよね。
昨日より今日の方が桜咲き始めてます。
梅好きさん方面は蕾なんですね☆桜の開花が待ち遠しいですね~^^

グミさんおはようございます。
ちょっと慌ただしいしていてご訪問せずに
いましたら次々UPされ最新の更新には
コメント欄ありませんでしたのでこちらに
コメントさせて頂きました。遠吠えの
ルルちゃんの可愛いこと~~♡
赤いお洋服もシックなお洋服もとても
よく似合っていて~~♪

小型犬10匹お散歩させている方は
ブリーダーさん!?
どうぞ崩壊しないようにあまり犬種
増やさずにと願うばかり!

たろー母さん
こんにちは~♪
3月末に短期のバイトが終わったので
ちょくちょくUPしています^^
ルルブログは気まぐれ更新なので~。えへへ。
ルルの遠吠えは嬉しい時にするので
見てると私までニッコリしちゃうんですよ。
確かたろー君は救急車両系に遠吠えするんですよね。
以前、たろー君の遠吠え動画で拝見しました^^

たろー母さん、小型犬軍団のお散歩風景、
不愉快な気持ちにさせてしまったらと反省してます。
確かな情報ではないのですが、ブリーダーさんと
お散歩友達には聞いてます。
たろー母さんはMichyさん達とボランティアされてるので、
心痛めてたらと思い、画像は削除しました。
軽い気持ちでUPしてしまいごめんなさい(涙)
私も崩壊されず、商売道具にされないよう願ってます。
そして…たろー母さん、教えてくれてありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/399-fd3104a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブがてら… «  | BLOG TOP |  » 遠吠え

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

