topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっときた! - 2012.04.01 Sun

じゃん
P1060981.jpg
我が家の極狭な駐車場に今日、やっと車が届きました。
11月に注文したので4ヶ月ちょい待ち。
午後から初乗り☆ランへ行ってきました

P1060864.jpg
換毛真っ最中だから抜け毛防止に犬服着せてね

二度目まして!の大福くんとの再会を果たしたり
P1060880.jpg
     ↑(だいず君ではなく大福君でした…間違えてごめんなさい

大福君の兄弟犬☆あんずちゃんとは初めまして!
P1060884.jpg
なのに、ルルがガウってしまって…失礼しました

日曜日ということもあって色々な犬種がいて面白かった~。
初めて見たグレートデン。
とっても大きくって目が釘つけになってしまいました
P1060913@.jpg
足がなが~い


P1060903.jpg
黒ラブのパピーちゃん☆
私のそばにくっついてきてお持ちかえりしたくなっちゃった~


P1060890.jpg
ランにもう少しいたかったのにオットが寒いから先に車に戻るって
ランを出ようとするからルルも帰る気満々になってしまって撤収
私的にはもう少しいたかったのになぁ…。

ランを出た後は1時間位、遠回りしてドライブ
P1060960.jpg
ガソリン高騰してるのにね

P1060980.jpg
さっそくルルから新車への御挨拶☆窓に鼻汁ネッチョリと
オットはマメな人ではないので掃除も全然しない人。
鼻汁まみれ☆毛まみれになるのはあっという間だろうなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


おまけというか…
写真を見返してたら

P1060911.jpg
カンガルーに見えちゃったのは私だけ!? えへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~★

今日は再会できて嬉しかったです(*^^*)

新しい車良いですね♪
今日は寒かったですが…
これから暖かくなったらルルちゃんとお出掛けですね~★
しっかり
ルルちゃんの!って窓に印ついてますね♪
我が家の車もみんなの印が…^^;
寒すぎて掃除できません(笑)

あっ!!
ランにカンガルー居たんですね!!(☆o☆)
私にもカンガルーに見えます(笑)

グレートデンは迫力がありましたね~(^^)

グミさん こんにちわ

納車おめでとうございます♪
かなり大きいのでゆったり乗れますね~
少しづつルルちゃんも思う存分ラン楽しんでいるかんじで
見ていて笑顔になってきます(・∀・)
ここ最近ガソリン高騰ですね・・・
車ないと生きれない田舎人にはちょっと痛手です(^_^;)

すみません
最後の写真 か~な~りヒットです^m^
見えます!見えます!カンガルーに・・・笑

Re: タイトルなし

小悪魔さん
コメントありがとうございま~す♪
ラン、もしかしているかなぁ~って思ってたら
シュナちゃん発見→小悪魔さん見っけで嬉しかったです^^
グレートデン、大きさもだしお口のアワも
すべてにおいて迫力満点でしたね~。
お馬さんみたいだと思ってたら写真を見たら
カンガルーに見えて…。
ついついUPしちゃいました(笑)

鼻汁、車にも家のガラスにも色んな所についてますよね。
でも…この痕跡、汚くなくってクスって笑っちゃう
可愛い跡なんですよね~。
小悪魔さんの所は可愛い鼻汁の痕がたくさんあるんでしょうね~^^

patakkoさん
こんばんは~☆
ワンボックスなので車中泊もOKですよね。
やっと車がきました。
おまけに車のローンもついてきましたよ(汗)
ガソリン、あっという間に高騰してますよね。
ホントにとっても痛い出費ですよね。
色々と値上がりばかりで嫌になってしまいます(涙)

えへ^^ ヒットとは嬉しい!
カンガルーなんて言ったら失礼かなぁ~って思って
UPするの迷ってたんです。
でも…UPせずにはいられなかった~(笑)

こんばんは〜

わぁ〜ステキな車です!
さっそくの鼻ポッチンは、私の車です!って言ってるのかな??
そして、やっぱり助手席独占ですか??
うちも、HANAが独占です(旦那の意志で・・・)
私は、後ろ席です(笑)

カンガルー犬、見える見える!笑っちゃいました!
これは、UPするでしょ〜
たくさんワンちゃんがいて楽しそう!
でも、やっぱりルルちゃんはパパさんが好きなんですね。
遠吠えで、呼ぶっていうのもすごいです!

こんばんは~★

ルルちゃんの遠吠えかわいい~(*≧∀≦*)
パパを見つけたときのtensionMAX姿を見たら毎日パパはデレデレですね~★

我が家は救急車両系の音を聞くと
みんなで遠吠え大合唱です…^^;
まるで小学校の時の輪唱を思い出します(笑)

あっ(^^)
グミさん♪うちのわんぱくボウズは
大福ですよ~(笑)

HANAMIZUママさん
タイの洪水の関係等で随分納期がかかっての納車でした^^
ルル、後部座席一人は怖いのかいつも助手席にきたがるんです。
危ないと思いつつ近場は膝の上に乗せてのドライブなんですよ。
新車もきたことだしドライブボックス、使わないかもしれないけど
ポッチンしてみました。
HANAちゃん、助手席独占なんですね~。
MIZUちゃんはママさんと後部座席なのかなぁ!?
後部座席でも膝の上に乗りたがらないですかぁ!?

やっぱりカンガルーに見えますよね~!
シャッターチャンス、タイミングが良すぎでした…ぷぷ。
散歩中、大好きなお友達ワンコやママさんを見つけると
遠吠えしながら駆け寄っていくんですよ。
ルルの遠吠えは嬉しい時にするから見てて面白いんですよ♪


小悪魔さん
あぁぁぁぁ~ぁ!!
勝手に名前を変えちゃいました。
ごめんね~、大福君。失礼しました(ぺこり)

遠吠えって面白いですよね~。
ルルは嬉しい時にするんですよ。
小悪魔さんの所のワンズは救急車系でするんですね。
近所の外飼いワンコがそうでした。
遠吠えの輪唱、聞いてみたいです^^

グミさん、こんにちは

遠吠え、かわいいですね。
カンガルーのもびっくり!
すごいシャッターチャンス!
今日、ジャック、抜糸して来ました。
検査結果が良くて、転移もなく
抗がん剤治療も必要ないそうで・・・
念の為、1回だけ抗がん剤治療をすることになりました。
とりあえず、よかったです。
まだ4-5日はエリカラ生活です。

梅好きさん
こんばんは~☆
たまたま撮れたカンガルーチックなワンコ。
ナイスタイミングでした!えへ^^

ジャックさん、抜糸してきたんですね。
検査の結果が良く、私もホッとしました♪
綺麗に切除出来てたってことですよね。
嬉しい報告ありがとうございます。
抗がん剤治療と聞くと人間の治療を連想しませんかぁ!?
最初、抗がん剤と聞いた時はビビりまくりで不安でしたが
抗がん剤の副作用のイメージ・毛が抜け落ちると
いったことはルルはなかったです。
(1年近く(月に1.2度)抗がん剤治療をしたので毛艶は悪かったですが)
ジャックさん、エリカラも抗がん剤治療も後少しの辛抱。
頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/396-633f5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠吠え «  | BLOG TOP |  » 初めてのエゾ鹿ジャーキー

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

