topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人遊び - 2012.03.26 Mon

P1060541.jpg
近所のワン友さんに頂いたボール。
あまりオモチャで遊ばないけど今日は珍しく遊んでました

遊ぶといってもボールの繊維をガジガジ剥ぎどる一人遊び
P1060547.jpg

そしてシュシュで一人遊び
(動画です☆画像悪いですがよかったらご覧くださいね。)


お手手でシュシュをつかめない動きがツボでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
一緒に遊びたい私。
ルルは一人遊び☆邪魔されたくないんですよね
アウェーな私でした…トホホ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルちゃんの一人遊びしてるところ
すご~~~い可愛い♪
ママにシュシュを取られないようにお耳傾けて様子を伺ってる感じが可愛い~(*≧∀≦*)
ムツゴロウさんみたいにルルちゃんのお顔なで回したいです(*^^*)

あっ!!
我が家も日曜日ランに出動予定だったんですが…全日雨だったので足元悪いかと予定変更しちゃいました(>_<)

もしblogを始める時がきたらグミさんに報告しますね♪

小悪魔さん
こんばんは~☆
コメント&ルルのこと可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
今度ランで会ったときにムツゴロウさん並みに
ワシャワシャとさわって下さいね♪
っていってもルル、素っ気ないかも~ですが…笑

今日、ポカポカ天気だったので夕方ランへ行ってみました♪
6ワンコしかいなかったです^^

こんにちは

ジャック退院してきました。 
手術痕、14.5センチだそうです。綺麗に縫ってくれてました。
今はエリカラがいやでたまらないかんじです。
早くルルちゃんみたいに元気になってほしいな。
ペット人間化メーカー、やってみたら メガネのビビり屋が出てきて当たってて笑えました。
(*^_^*)

梅好きさん
こんばんは~☆コメントありがとうございます♪
無事に退院してホッとしましたね。
ジャックさん、ホントによく頑張りました!
頑張ったね~って頭をナデナデしたいです^^
今はエリカラも術痕も痛々しい姿だと思いますが
エリカラは適応力があるというか2.3日もすれば
慣れてくれると思います。
ルルの術痕(右前脚の付け根)は毛が生えずいまだに残ってます。
この術痕、ガンと闘った立派な勲章だと思ってるんですよ。
(2枚目の写真と動画にも術痕が写ってますが、分かります!?)
抜糸が終わればエリカラともサヨナラ出来るので
もう少しの辛抱ですね。

ペット人間化メーカー、面白いですよね^^
うふふ^^ ジャックさんも眼鏡かけてるなんて、ルルと一緒です。

こんばんは~

ルルちゃん、シュシュ遊びがサイコーに可愛い!!
ひっくり返ったり、お手手もツボだわ!!
必死なところも・・・

何がそんなに楽しいの??って思いますが
うちのMIZUと一緒!!
で。。。疲れたら、放心状態でゴロンとしてます!
ワンコって、飽きないですよね~

あはは、シュシュのひとり遊び可愛い~。
ゴロンしてカジカジしてるところが、萌え~ですっ。
ボールの繊維はぎ取るの、うちのこたちもします。
なので、このタイプのボールはボサボサです。

↓わんわんポップコーン、面白いですね。
はじめて見ました。
私も作ってみたい~。

かわぇえ~^^

シュシュ、気にいってるのね~^^
グミさんから奪い返してるのか??あはは

↓なぬ!?わんわんポップコーン??
普通のとどこか違うのかい??
とうもろこし好きの健斗、きっと好きじゃろなぁ^^

こんばんは

最近ルルちゃんブログを見るのが日課になってます。(*^_^*)
ルルちゃん、ほんと、術痕ありますね。
頑張った証拠ですね。
ジャックは家の中ではおしっこしてくれないので
外に連れてったのですがいつもへたりこんで
動かず、さっき2日ぶりにしてくれて一安心(^-^)
外でエリカラを外したのがよかったのかな?

HANAMIZUママさん
こんばんは~☆
そうなんです~^^ 毎日、愛犬を見てるのに
飽きないんですよね。
必死な所がこれまたツボです^^
犬用のオモチャはあまり執着しないのに
人の物が気になる性分みたいです(笑)

コロクロままさん
コロクロままさん、私とツボが同じです^^
ゴロンとしてお手手で必死な所が笑えました。
やっぱりテニスボール系の物は
繊維をガジガジするの好きですよね~。
うちの旦那は繊維を食べて腸閉塞になったら大変なことになる!って
言ってボール取りあげる時もあるんですよ。

ポップコーン、ポコポコ出来上がるのが面白かったです^^
私もですが、皆さんワンワンポップコーン知らない方が多かったですよ。

健斗君のお母さん
犬用のオモチャは執着しないくせに人の物は
気になるみたい^^
シュシュの代わりにおパンティーでも
遊んでそうな気がします(笑)

健斗君、とうもろこし好きなのね~☆
うんうん☆きっとポップコーン好きだと思います!
味付けなしの普通のポップコーンでしたよ!

梅好きさん
こんばんは~☆
うふふ^^ ルルブログ、日課と言ってもらえて嬉しいです♪
でも…毎日更新しない☆のんびり更新なんですけどね(汗)

ルルの術痕、分かりましたよね。
肥満細胞腫の出来た場所が腕だったので
縫う時に皮膚を引っ張ったような感じでした。
ルルの場合は一生残る傷だと思います。

わぁ!ジャックさん、2日ぶりにオシッコしたんですかぁ!!
それは相当我慢してたんですね(>_<)
確か…ルルは抜糸が終わるまでは散歩中もエリカラつけて
散歩していたような覚えがあります。
ゴツゴツ、地面にエリカラぶつけて散歩していました。
散歩中、術痕を舐めたり気にする素振りがなければ
エリカラはずしても大丈夫のような気がするんですけどね…。
エリカラ、家の中では壁にぶつけるしお散歩中は地面にゴチゴチ
ぶつけるしでワンコにとって鬱陶しいですよね。
ジャックさん、エリカラ生活頑張ってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/393-e7cc90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ後ろ姿 «  | BLOG TOP |  » ポップコーン

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

