topimage

2017-04

 - --.--.-- --


喜びつかの間 - 2012.03.24 Sat

P1060312.jpg
21日、短期のバイトを午後からお休みして用事を済ました後
ランへ行ってきました。


置物のように固まったままのルル
P1060322.jpg

シュナ君とにらめっこ
P1060362.jpg

軽く追いかけられるの繰り返し
P1060363.jpg
P1060366.jpg


このシュナ君、ママさんの元へ駆け寄ってくる姿が可愛くって
P1060352.jpg
耳がピョンピョン揺れてウサギちゃんみたい


駆け寄ってくると言ったらルルも迷路に隠れていた私を見つけて
駆け寄ってきたと喜んでいたら
P1060379.jpg
勢いよく私を抜かしただけ


あは
喜びつかの間☆いまだにルルの行動がつかめない私
P1060303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グミさん こんにちわ♪

(^m^)うふふ♪
ルルちゃん、やっぱり良いキャラです❤
ツボです 特に置物のように微動だにしないルルちゃん 最高です
(・∀・)b

こんにちは~★

この前ランでルルちゃんとご一緒させて頂いた大福ママです(*≧∀≦*)
柴犬ちゃんのblogを観てたら
ルルちゃん発見しちゃいました~★

ルルちゃんと大福の追いかけっこにならない追いかけっこ見てて楽しかったです♪
またランで会えるの楽しみにしてますね~(〃^ー^〃)


はじめまして

うちの柴犬ジャック、4才が27日に肥満細胞腫で手術することになり、いろいろパソコンで調べていたらルルちゃんに行きあたりました。術後も元気で勇気がもらえました。私もジャックと頑張ります。

こんにちは~

ルルちゃん、ランで固まって大変だね^^;
みんなは、ルルちゃんに興味津々なのにね(笑)

シュナ君可愛いですね!
ちいちゃいワンコって、ランの遊び方を知ってる子が多いですよね!
うちも、ルルちゃんと一緒で
特にHANAは、銅像タイプ!追いかけっこなんて
絶対にしません!!

patakkoさん
こんにちは~♪
えへ^^ ツボといってもらえて嬉しい♪
置物のようになる前、大型犬と少しかけっこして
「参りました」の腹見せしてた後だったから
微動だにしなかったのかも(笑)
さくらちゃんならきっと固まることなく
元気いっぱい☆はしゃいでそうですよね~^^

小悪魔さん
わぁ~^^ ルルブログ見つけてくれコメント頂き感激です!!
小悪魔さん写真を撮ってたからブログしてるのかなぁ~って
大福君ブログ探してみたんですけどヒット出来ずにいたんです。

ランではルルと遊んでくれて嬉しかったです!
大福君がルルに遊ぼうって誘うかと思いきや小悪魔さんの元へ
戻ってくる姿が、とっても可愛くって❤
私もまたランで会えるの楽しみにしてますね♪
よかったらまたルルブログ、遊びに来てくださいね~^^

梅好きさん
はじめまして☆ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
ジャックさん、ルルと同じでまだまだ若いのに
肥満細胞腫を患ってしまって残念でなりません。
ネットで色々と情報を見てしまうと不安で心配で
仕方ないと思いますが、
手術で悪い所を綺麗に切除できますようにと祈ってます。
もうすぐ手術なんですね。
ルルは気が弱く弱虫だと思ってましたが
治療の時はすごく頑張ってくれました。
きっとジャックさんも底力を見せてくれると思います。
ジャックさん&梅好きさんのこと応援してます。
頑張ってくださいね。




HANAMIZUママさん
こんにちは~♪
ランでは固まったり寝そべったりと色々な行動を
するので予想不可能になってます。
ルルと6年近く一緒にいるのにね…
いまだに分かってないなぁ~って最近思ってます(汗)
HANAちゃんも固まっちゃうんですね。
HANAMIZUママさん家はお庭があるから
HANAMIZUちゃんお庭で遊べますもんね。

お返事ありがとうございます。

じつは、パソコンの知識が全然なくて、必死でメールしてみたので、お返事もらえてうれしいです。
不安で仕方ありませんが、くじけずにがんばってみます。

梅好きさん
こんばんは。
梅好きさん、今はジャックさんのことで頭がいっぱいの中
コメント頂けて嬉しかったです。
突然、愛犬が悪性腫瘍と告知され不安で
胸が押し潰されそうだと思います。
ジャックさんのことサポートして頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/391-e9e8f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップコーン «  | BLOG TOP |  » 安眠を妨害するのは…。

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

