topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ひな祭り - 2010.03.03 Wed

今日はひな祭り
この前、誕生日だったのにケーキをあげれなかったお詫びとして
大豆粉(小麦粉の約15%の糖質量)でカップケーキを作って
ヨーグルト・かぼちゃ・きな粉をトッピングしてあげたら
あっという間に食べてくれた


CIMG4600_convert_20100303203157.jpg

ルルには誕生日や雛祭りとかのイベントなんて関係ないんだよね~。
食べれれば、それでOKなのよね





イベントと言えば・・・。

CIMG4592_convert_20100303205844.jpg

先日、久々にチューハイを飲んでたら
オットが私に「おまえ、顔が赤い!! 赤鬼みたい!!」って・・・。
来年の節分は お面ががいらない・自前でいける私なのでした 




● COMMENT ●

すごい!美味しそう!
↓記事のおやつ作るのすごい!
どこでそんなの見つけたんですか?
安心のおやつだし最終的にはコスト考えたら
安いよね。

ルル愛されてるね。

久々にチューハイですか?
家は毎日v-275v-275v-275v-275こんくらいですよv-221

ルルちゃんケーキおいしそう♪
ハマ家のおひなさまはハママと華だけだったので
いつもと同じ一日で終わってしまった・・・^^;
↓のジャーキーメーカーってすごい!!!
こんなのがあるんですねービックリです。

わぁー手作りケーキおいしそう^^
↓手作りおやつもいいですね~
すごいのがあるんですね。知らなかった・・・

ルルちゃんへの愛をとっても感じます。
市販のオヤツは私もあんまりあげたくないんです。これなら素材そのものを味わえるのでとっても体によさそうですね。

チューハイで顔が真っ赤って可愛いグミさん^^
きっと色白さんなんですね。

MIKIさんへ
ジャーキーメーカー、ワンコ用ではないから
人もワンコもOKで安心で大活躍してくれるはず!!

私は↓で買いました。
https://www.diyna.com/wj/ace/fooddehyd2.html

でも個人輸入が不安なら↓でも販売中みたいです。
http://meef-dog.com/?pid=18188954

ジャーキーメーカーって検索すると色々とヒットして
多くの方が利用してるんだな~って思います。

MIKIさん、毎日飲んでるんですね~★
一度でいいからビールがウマイ!!って
言いながら飲んでみたい私なのですよ~♪

ハママさんへ
カップケーキ、レンジのチンの時間が
分からずに、いつも硬くなってしまうんですよ~(-.-)
でも、食いつきがいいから、嬉しくって
たくさんあげたくなっちゃいますが・・・。

ジャーキーメーカー、去年初めてブログで紹介されてるのを知って
ずーと欲しくて欲しくてたまらなかったものなんです。
やっと購入できて、大活躍してくれるはず!!

はるあささんへ
愛を感じてくれましたか・・・(^O^)
ありがとうございます♪
病気になる前は、ドックフードはあまり食べてくれず
いつも市販のオヤツやパンとか、たくさんあげてたのです。
免疫力をあげるために、今は手作り食で頑張ってるんですけどね・・・。

ジャーキーメーカーは、ズボラな私にでも
食材を切って並べてコンセントにさして待つだけなので
大活躍してくれるはず!!
待ち時間、ルルがソワソワして落ち着きないんですけどね(笑)

PS.色白ではないですよ~笑 
 目元から赤くなってくるから、エロ親父みたいなんです(-"-)

かわいいケーキ!

安心、安全なケーキでルルちゃん、とても美味しそうに
食べていますね。
大豆粉って糖質がそんなに少ないんだ~。
ワンコのおやつにはピッタリね♪
チューハイって飲みやすい割にはアルコール度数が高いの
かしら??
私はビールコップ半分で赤鬼よ~!

Michyさんへ
Michyさんも赤鬼さんですか!?
同じですね~♪
気を失う位に飲んでみたくって
のどごしがいいって言ってみたいです。
顔が赤いとはよく言われるけど
赤鬼って言われたのにはビックリで・・・。
きっと、オットには普段から
鬼に見えるのでしょう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/39-8e3705b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻 «  | BLOG TOP |  » ジャーキーメーカー

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

