topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイペースすぎ - 2012.03.13 Tue

毎日繰り広げられる我が家の光景
P1060120.jpg
散歩の準備をしだすと慌ててコタツに逃げるルル。
目を合わせず、どこに逃げようか思案中!?
捕まえるの、いつも大変なんですよ



                               



あらまぁ☆再び見返り美人さん
P1060075313.jpg

先日、行ってきたドッグラン。

P1060019.jpg
ドッグランなのにゴロンとしてるなんて…
くつろぎすぎというかマイペースすぎ
ランで元気いっぱいに走っている洋犬の飼い主さんからは
この姿を見るとクスッと笑われるんですよね


ルルより若い柴ッコちゃんとの御挨拶
P1060079.jpg

P1060080.jpg
エガちゃんチックな格好をいつまでもしてるから
相手にしてもらえなかったんだよね。
柴ッコ同士、遊ぶ姿を見たかったのに残念だったなぁ


ちなみにゴロゴロしてばかりではなく
P1060001.jpg
少しは走ってルルなりに楽しんでました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けたら嬉しいです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^▽^)vあはは~

グミさん こんにちわ

「エガちゃんチックな格好」←ツボです(^m^)
すみません 声だして笑ってしまいました~

他の柴っ子が近づいてきてもエガちゃんチックな格好継続していて 笑
マイペースですね!
ルルちゃんのキャラ 大好きです❤

こんばんわ

いいなぁ!ルルちゃん!!マイペースで・・・
散歩ってわかってるのに何故に隠れるの??って
私も、いつも疑問なんです!散歩は好きなんですが・・・

江頭チックなルルちゃんも、おちゃめで大好きだなぁ☆
不思議ちゃんがいる・・・のコメント
笑っちゃいましたよ~

ルルちゃん、コロと一緒だわっ。
お散歩行くの、いやなのねぇ。
でも、ランに行ったらルルちゃんのペースで
楽しんでいるようですね。
ははは。今度から、ルルちゃんじゃなくて
エガちゃんって呼ばなくちゃ。

おはよ~

なんだかね~、今週は気持ち的に余裕がありましぇ~ん^^;
でもでも、そんな中、グミさんに教えてもらえて、
テンプレートを替えられたのが、大収穫だったんだよぉ。
ありがとね~!

そんでもって、健斗家地方、毎日揺れてますよぉ(泣)
今朝も明け方、けっこう揺れました。
どーなるじゃろねぇ・・・

で、ドッグランでヨガってるルルさんに爆^0^
楽しければいいよね~。あはは

こたつの中で逃亡を企むルルさん、白目チラリだーっ!

グミさん、ルルたん、ご無沙汰しちゃって!
でも元気そうでよかった~
お散歩、一歩出かければ
ルルたん楽しそうなのに行くまでが嫌なのね。。。
はなは室内トイレサークルに逃げ込むの。
絶対捕まっちゃうのにね。

コメント頂いた皆さま
コメント頂きありがとうございます。
そして…お返事おそくなりごめんなさい(ぺこ)
タイトルの通りルルはマイペースですが、
私もマイペースですね(笑)さすが親子です。えへ。
最近PCの動作も遅く調子も悪いので
ぶっ壊れてしまいそうでヒヤヒヤしちゃってます(汗)


☆patakkoさん
エガちゃんチックな格好。
ルルよくするんですよー。
散歩で捕まえようとする時もこの格好なのですよ(笑)
後ろ足をあげたら完璧なエガちゃんです^^


☆HANAMIZUママさん
HANAMIZUちゃんも散歩って察知すると隠れちゃうんですね。
ホントにいつも隠れる場所は同じ。
最後は捕まってしまうのに諦め悪いですよね。
もう根気比べな感じの我が家です(笑)
不思議ちゃんって言葉、久々に使いました~。
もう死語かなぁ!? ぷぷぷ


☆コロクロままさん
お家トイレができないのでお散歩へ行くたびに
お家の中で鬼ごっこ(準備運動)してるような
感覚です(笑) 
ルル頭2:50でもOKですよん^^ ぷぷぷ


☆健斗君のお母さん
最近、大き目な地震速報が流れててドキドキします。
震度5なんて余震と言えないような大きな地震ですよね。
ヨガ中なルル、この格好よくするんですよ。
取り残されてもしてるから、柴っこの飼い主さんと
笑っちゃいました。
コタツの白目チラリ、よく分かりましたね。
サスガ☆白目チラリを広げた健斗母さんだぁ^^


☆はなママさん
私も御無沙汰しちゃってます。
仕事をしてるとついついPC開けるのもおろそかになっちゃうのに
PCの調子も悪くって…。
はなちゃんもサークルに逃げちゃうんですね。
ホントに最後には観念して捕まってしまうのに、
根気比べしてるみたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/388-5b2355a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊モード «  | BLOG TOP |  » 変顔!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

