topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday!! - 2010.03.01 Mon

3月1日、今日はルルの4歳の誕生日

DSCF0013_convert_20100301141318.jpg



ガンになんて負けないで治療していこうね!!
ずーと・ずーと一緒にいてね




● COMMENT ●

ハッピーバースデー♪

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
パピーのルルちゃんめっちゃかわいい♪
ガンになんか負けちゃダメ!!
ハママもルルちゃんのこといっぱいいっぱい
応援してるからねー^^v

ハママさんへ
応援ありがとうございます!!
励みになりますよ~★
犬を飼うって決めてから何度もペットショップへ
見に行ってもこの子だ~って思う子に会えず、
たまたま行ったお店で
ルルに一目ぼれの胸キュンキュンだったのです♪
今日、久しぶりに子犬時代のルルをみて
ニヤニヤした私なのでした!!


HappyBirthday

間に合った!
お誕生日おめでとう!e-398
5歳6歳目指してがんばろう!
みんなで一緒にねe-319

Re: HappyBirthday

MIKIさんへ
ありがとうございます♪
ワンコ用ケーキは今年はあげれなかったけど
肝臓値が今よくないので
肝臓によいレバーがケーキ変わりで
あげました(笑)

みんな一緒に、はっちゃんパワーに
あやかりた~い!!!

ルルちゃん一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

パピーのルルちゃん 可愛い♡
そりゃ一目ぼれしちゃいますね。
今は辛い時だけど、治ると信じて頑張ってね。

Re: タイトルなし

はるあささんへ
ありがとうございます!!
昨日、久々に子犬の時の写真を見て、
ニヤニヤしてたんですよ♪

ななちゃん、どんなレディに成長していくのか
楽しみですね~!!

くらくらっ!

あまりのかわいさによろっとしました!
ルルちゃん、お誕生日おめでとうございました。
少し遅くなっちゃったけど…
ホント、ホント。
病気なんかに負けないで楽しい1年1年を積み上げて
行ってね。
応援しています。

Michyさんへ
ありがとうございます★

パピーの顔って、目がクリクリで
かわいいですよね♪
久しぶりに子犬の時の写真を見てたら
ホント、ワンコの成長って早いなぁ~ってシミジミです。
幼毛に顔をうずめたくなっちゃいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/38-fb993ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャーキーメーカー «  | BLOG TOP |  » 抗癌剤治療2回目

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

