topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランへ - 2012.02.26 Sun

風がビュービューな日曜日
P1050303.jpg
午前中は少し陽射しもあったりで、窓にホッペつけて日向ぼっこ寝


今日はオットが休日出勤。
暇だったので朝&夕散歩を兼ねて昼過ぎからランへ行ってきました
(私がダラダラしてて朝散歩行かなかったんです)
P1050348 - コピー

寒すぎて30分位しか居られなかったけど、
ルルなりに楽しんでましたよ
P1050351.jpg
犬が走るなんて普通なことだけど、
こんな風に走っている姿を見るとホロっと涙が出そうになっちゃいます。
闘病中はこんな姿見られなかったので、ついつい感慨深くなるのです


↓この写真。フレームアウトなんだけどツボ☆えへ
P1050362.jpg



ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


たろー母さんに頂いたマナーポーチを使おうとしてたのに、
忘れてしまった私。
ウンチって車の中に入れると臭いますよね~!?
私は近場だと後ろのワイパーにぶら下げてお持ち帰りしてます
P1050402.jpg
今度はマナーポーチ忘れないようにしなきゃ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさん、PCおんちの私に説明してくれてありがとー!
今度がんばってみるよ~。(いつになるかはわからず^^;)

ぷぷぷ、忘れちゃったんだね、マナーポーチ。あはは
リアワイパーにぶら下げるワザは気づかなかったよッ!
私の車も1ボックスだから、どこに置いてもくちゃいぃいいい!
そんなときマナーポーチは偉大じゃよ^^

今日さぁ、もっと気温が上がる予報じゃなかったっけ?
健斗家もせっかく出かけたのに、寒かったぁ。

ルルさんの走る姿、おばちゃんも感激だよぉおおお。ウルウル・・・

ルルちゃん、楽しそうに走っていますね。
笑顔がとっても素敵ですよ!

↓マナーポーチいいですね。
それに入れるとニオイはあまりしないんですか?
うちは車でお出かけの時は例のものをジップロックに入れてしっかり封をしています。
それでもやっぱり車の中でニオイますけどね(笑)
何かいい方法はないかなあといつも考えています。

元気が何より~♪

ルルちゃんの 珍しい(笑 全速力ダッシュ姿
嬉しいね~
フレームアウトの画像も いい感じに(今度マネしたいけど)
まだまだ寒いけど 元気が出たよ~

健斗君お母さん
あんな説明じゃわかんないよね~(汗)
1回してみると何となくわかるかも…
PC音痴同士(笑)、PC頑張りましょー!!
スーパーマンやコスプレ健斗君のTOP画像だと
面白いなぁ~^^ くふ☆リクエストです^^

リアワイパーにウンチ袋ぶら下げは 旦那は嫌がるの。
今のところ、走行中に落ちたことはないんですよー。
今度はマナーポーチの威力を試してみたい♪

闘病中は健斗母さんいつも応援してくれてたから、
感激してくれるの嬉しいぞぉ~!!! うるるぅ~

シンザンママさん
ランでは普段の散歩では見られないルルを
見ることができるので面白いです♪
マナーポーチ、ブログ友達の方は
3年間同じポーチを使い続けているとのことで
中身のブツを出すのを忘れるほど臭わないらしいですよ~。
シンザンママさん、ジップロックとは勿体無い気が…笑
ご存知かもしれませんが…。
ドンパックという商品☆強力マグネットで車のボディに貼る便処理ケース
http://www.peppynet.com/shop/d760062.html#Review
以前買おうかと迷ってたんですけど結局買わなかった物です…笑
これなら臭わないかなぁ^^
シンザンママさ~ん☆リンクの件ありがとうございました(ぺこ)

sakusakuままさん
そうなんです!
元気で健康であることが何よりなことと思ってます。
ルル、今までよりラン楽しそうに
しているように見えて私も嬉しいんですよ。
自分から遊ぼう!って誘えないルルなんですけどね(笑)

昨日の日曜日から寒すぎですよね~。
体調崩さないようにしてくださいね!

こんばんは~

ルルちゃんが走ってるよ~って、私も感動!!
必死で、走ってる姿は嬉しいですよね!
ラストの写真の可愛いお尻☆萌え~

ウンPバッグは、貴重です。
うちは、ビニールに入れて持ち帰るんですが・・・
臭い!!マナーポーチ必要ですよね~

HANAMIZUママさん
こんばんは~☆
最初の頃よりランでは楽しそうに見えるんですよ。
この日は自分から遊ぼう!って誘いたくても誘えないって
感じの時もありました。
ラストの写真、右からはボーダーコリーの頭がチラリと見えて
追いかけっこしてたんですよ。
ルルが走ってもボーダーコリーにはかなわないんですけどねぇ…笑

グミさん こんばんわ

最後のショットナイスです!
なかなか撮れないショットなのでお見事です(・∀・)b

ルルちゃん弾んでますね♪
ルルちゃんの笑顔で❤ ほっこり❤ しました

マナーポーチいいですねぇ。
それに入れると、におわないんですか?
お手製というところが素晴らしいです。
うちは2頭分になるので、においも倍。
なので、お出かけするときは蓋付きの缶を
持って行ってて、それに入れます。

↓御在所のことなんですが、駐車場までは
普通タイヤでは行けないんですよね?
雪の御在所に行ってみたいけど
私のはスタッドレスにしてないし、
旦那の車も、もう普通タイヤに戻しちゃったんです。

patakkoさん
最後の写真は普通はボツ写真ですよね~。
たまたま撮れたボツ写真だけどナイスと言ってもらえて
嬉しいです♪ えへ^^
最初の頃よりラン楽しそうに見えるんですよ!
ランまでダッコなし☆ルル自ら行くんです^^

Re: タイトルなし

コロクロままさん
勿体無くっていまだ未使用なのですが、
マナーポーチに入れるとホントに臭わないそうです
(今度、車中で試してみようかと思ってるんです)
蓋付きの缶とは、思ってもみなかったです。
これなら臭わなさそう!

御在所に行ったときはスタットレスの軽自動車。
我が家が行った時(今年も去年も)は
普通タイヤでもOKな雪や凍結していない坂道でした。
時間帯や冷え込みにもよると思うんですけどね。
今の時期は9時頃だと駐車場までの坂道も大丈夫そうだと思うけど、
どうなんでしょう~!?
この冬最後の雪遊び、計画中ですぅ!?
樹氷の条件がバッチリな日に行けたら良いですね~。
我が家は風がなかった日だったのでイマイチな樹氷でした。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/379-95e38259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のび~! «  | BLOG TOP |  » マナーポーチ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

