topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マナーポーチ - 2012.02.24 Fri

コタツからヒョコって出てきたルル
P1050146.jpg
「ルルパパのオナラが臭かったの~!?」
              って言うのは冗談ですよ~
私のオナラかも~ 
    ってこれも又、冗談ですよ☆えへへ



オナラはもちろん・抜群な消臭力があるという
豆柴たろーとキルトの日々雑感Part2☆たろー母さん お手製の
マナーポーチを頂きました
P1050215.jpg

実はこの優れもののマナーポーチ。
たろー母さんのブログで「欲しいと思われる方はお知らせください」と
更新されていたんです。
その時のたろー母さんのブログコメント欄には
すでにマナーポーチ愛用者のMichyさん健斗君お母さん達から
「オススメですよ~!」と絶賛コメントが書かれてて
欲しいなぁ~って思ってたんです。
でも…バンダナ頂いたばかりだし
     遠慮の塊で素直に「欲しい!」と言えなかった私
そんなウジウジ・ウジ虫な私にたろー母さんより
「使って頂けたらと思い郵送しました」のメールを頂いたんです。
もうね…ホントに嬉しくって心ホッコリ☆フワフワ~気分でした


マナーポーチを裏返すと
P1050250.jpg
脱臭剤入り不燃布。
これが嘘のように臭いがしないとはお散歩☆大活躍間違いなしですね


P1050195.jpg
    「使い方、間違ってるよねぇ…

たろー母さん、いつもいつも優しい気配り☆心遣いに大感謝しております
P1040898.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
皆さん(私もです)から尊敬されているたろー母さん。
たろー母さんのように優しく、さりげない気配りが出来る素敵な人になりたいなぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お揃いよ~ん♪

ご無沙汰しました、こんにちは。
うふふ、マナーポーチ、良かったですね。
「遠慮」しちゃう気持ち、わかります。
実は我が家も(笑)。
これまで沢山の作品をいただいてきた我が家…
「貫太の分もください」とはなかなか言えない。
そしたらウチにも届いたの♪貫太用のマナーポーチ。
ルルちゃんとお揃いの素敵な水色のドット柄♡
一緒に使いましょうね。
たろー母さんは本当にお心遣いくださる優しいお方。
嬉しいですね。

健斗は紺の、

大きめドット柄のをいただいたんですよ~ん。
私・・・普段使いにはどーしてももったいなくて(たろくんお母さんは望んでないと思う)
お出かけの時、車の中に入れとかなくちゃならん場合に使わせてもらってます。
たろくんお母さんのようになりたい!と常々思いつつ、
絶対ムリじゃろ・・・とも思う私でした。トホホ

トップのお写真変わったね~。
ね、ね、どーすれば写真にできるのかおせーておくれ~。

こんばんは~

本当に、さりげないって簡単そうで
誰にでも出来る事じゃないですよね!!
タロー母さんって、ステキです。

それにマナーポーチ!!おしゃれ☆
うちは、スーパーの袋に入れてます。
そう言うところにも、気配り・・・
見習わないとなぁ(^_^;)

Michyさん
送料もかかるし、バンダナ頂いたばかりなので
遠慮してました。
ふふふ。Michyさんも同じだったのですね~。
そんな気持ちをたろー母さんは
察知していたのかもしれないですね(笑)
使うのがもったいないけど有難くウンチを
いれちゃおうと思ってます。

健斗君お母さん
おっ☆健斗君の所にもマナーポーチ届いたのですね。
確かに…普段使いには勿体無いし、使う事態が勇気が…。
なので私もいまだ未使用なんですよ。
私も…たろー母さんのようになるなんて絶対ムリですぅ。
気持ちだけでもそういう人になりないたなぁ~って
思うと自分に喝!入れれるかなぁ!? えへ

TOPの画像…。
う~ん・・説明はちょい難しい(汗) 
FC2ブログの管理画面 左にある環境設定から「テンプレートの設定」を選んで
上にあるPC「共有テンプレートの追加」をクリック。
テンプレ色々ある中から「TOP画像変更可」の物を選んでダウンロード。
  (ちなみにルルのテンプレ作者は 「StylishFreely」 さんの物です)
それで好きな画像を圧縮してダウンロードしたテンプレに編集するのだけど…。
(編集画面の中にも TOP画像の変更方法の説明があります)

こんな説明じゃ分からないよねぇ…。ごめんなりぃ(ぺこ)
う~ん…PC音痴な私でも何とか出来たので
健斗母さんも時間があればチャレンジしてみて~!

HANAMIZUママさん
そうなんです。
私は無頓着なのでさりげない気配りができる
たろー母さんはホントに素敵な御方です。

私も…スーパーの袋というかコンビニ袋にいつもブツを入れてます。
今じゃコンビニ袋が出たら必ず持って帰る程の必需品。
マナーポーチがあるのも知らなかったので、
カワイイから使うのがおしいけど、使ってみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/378-c98915dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランへ «  | BLOG TOP |  » ロープウェイに乗って…。

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

