topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルルも白目チラリ!? - 2012.02.12 Sun

P1040185 212

今日はブログネタなしでUPしないつもりだったけど…
柴っこで流行ってる!?流行りつつある!?白目チラリがたまたま撮れたから
更新しちゃいます



お題「うらめしや~DE白目チラリ!?」
P1040767.jpg

白目がわかりにくいかなぁ!? 
白目チラリ本家本元Michyさ~ん&白目チラリが好きな健斗母さ~ん
どんなもんでしょ~


これもたまたま撮れた
P1040765.jpg
お題「うらめしや~DEウィンク


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれたら嬉しいです!

白目チラリ写真は難しい
明日から5日間、違う環境での仕事で緊張です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~ッ♪

ルルちゃんのチラリ白目、可愛い~~~っ!!
ヘソ天チラリはなかなか撮れないもん、いいお写真だよ~♡
ヘソ天ウィンクも可愛い。
あはは、“本家本元”とか言われると照れます。
健斗君のママが広めているんだよぉ(笑)。
でも、犬たちの可愛い表情をみんなで撮って、見合うって
いいですよね。
私はミッチーの白目チラリを今狙っています!

いいじゃん!^^

ルルさん、うらめしや~付きだもん、レベル高いぞ。ぷぷぷ
うん、よく撮れてるよぉおおお!
ウインクもグッジョブ!
貫ちゃん発祥の白目チラリ、いいよね~、かっわいくてさぁ。

新しいお仕事、緊張するよねぇ。
そーゆーのにチャレンジするグミさんを偉い!と思うぞ。
でもおうちを離れてた方がいいのかな?同居嫁としては??
がんばれ~!

こんにちは~

白目ちらり!!萌え~ですよねぇ!
うちも、やってますよ~
へそ天のMIZU!白目のHANA☆
でも、両方同時がなかなかうまく行きません・・・
私も日々狙ってます☆

このワンコネタ大好きです^^

きゃわいいね~♪

ヘソ天しながらのウインク☆たまりませんね(^^)萌~♪
うちの柴っこさんにはできない技ばかりです(TT)
ルルちゃんのブログで柴の愛らしさ満喫させてもらいました(^^)v

グミさん こんにちわ

イイ感じの白目チラリでカワ(・∀・)イイ!!
それにへそ天してるしナイスショット♪です

グミさん 短期バイト始められたのですね
最初は結構神経使うので疲れもドドド~ンと来るかと思いますが
グミさんパワーで乗り切ってくださいね
そして、パーッとルルちゃんつれて発散しないとですね♪

グミさんこんばんは!
ちょっとお邪魔しませんでしたら次々
更新されていて・・・
バンダナご丁寧にご紹介して頂き恐縮しています。
グミさんのお好みに会うと宜しいのですが・・・

ルルちゃんのへそ天姿での白目写真の可愛いこと~♡
短期のアルバイトは大変でしょうが気分転換には
なる筈なのでご無理なさらず頑張って下さい。

Michyさん
わかりずらいかなぁ…って心配してたけど
白目チラリ認定されてよかった~!
同じテーマで写真を見合うの面白いですねっ♪
以前グリニーズ早食い選手権もありましたね~^^
今度は何のテーマかなぁ(^m^)

健斗君のお母さん
えへへ~^^ レベル高い!?
ルルも白目チラリ・認定されて良かったです!
白目チラリを広めた健斗母さんもグッジョブ~^^

ルルと離れるのは寂しいけど、自分の家なのに
居心地悪いし…で働きに行った方が気分が紛れるかなぁ。
車の買い替えでローンも増えたことだし働かないとね~(汗)

HANAMIZUママさん
白目チラリ、カワイイですよねぇ♪
是非HANAMIZUちゃん同時でシャッターチャンス
頑張ってください!
2ワンコなんて萌え度も2倍。
いや10倍はあるかも~ですよ!

ここはまあさん
ココちゃん、ヘソ天はいまだ修行中かなぁ!?
ルルはヒーターをつけてるとヘソ天、よくしてますよ!
ヘソ天ウィンク、たまたま撮れました☆
お耳が潰れて痛そうに見えちゃうけどね^^

patakkoさん
えへ^^ たまたま撮れた白目チラリでした。
良いブログネタが出来ました^^

そうなんです。
配属先は違うけど知り合いが何人もいる職場なのですよ。
今週だけ接客している仕事なので緊張している毎日です。
ありがとうございます!
ルルを連れてストレス発散・ランにでも行こうかなぁ^^


たろー母さん
こんばんは~☆
ヘタッピなカメラマンが撮った写真で
バンダナの良さを半減させてたらって、少しビビってました(汗)
アイロンいらずなバンダナとは私の性格にピッタリです!
5枚とも可愛くお気に入りです。
ありがとうございました。

短期のアルバイトは、
たろー母さんのUP(緑の封筒です)でちょくちょく出ていた所なんですよ。
(この時期ならではな職場です・分かります!?)
配属先は違うんですが知り合いも何人かいるので
気分転換にはなるのかなぁ~って思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/374-ed71d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安眠妨害 «  | BLOG TOP |  » 楽しそうにしてたルル

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

