topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャーキーメーカー - 2010.03.02 Tue

我が家にも、やっとキタキタ★ジャーキーメーカー

この機械を知ってから、ずーと欲しかったけど
個人輸入は不安って思い保留にしていたもの。
(楽天のショップにはちょっと高めで販売)

CIMG4544_convert_20100301132440.jpg



市販のオヤツを購入する時は、国産には気をつけてたけど
国産でもやっぱり添加物は入っている訳で・・・。
安心したオヤツをあげたいと思って、購入決定。

CIMG4547_convert_20100301145935.jpg




さっそく、マグロ・サーモン・かぼちゃ・にんじん・りんごを使って
並べてみると

CIMG4561_convert_20100301132611.jpg


ププププ・・・
ルル興味津津。マグロとサーモン食べたくって、のぞいてる。


付属のトレイに並べてコンセントにさして数時間待てば、乾燥して出来上がり。
1階で作るとソワソワすると思って2階で作っていると・・・
やっぱりニオイがするみたいで階段の方へ行ってソワソワ・クンクンしてばかり。

CIMG4569_convert_20100301154556.jpg




人も食べれるし、安心してあげれるから購入してよかった!!

CIMG4576_convert_20100301213301.jpg


市販のドライフルーツは砂糖がまぶしてあったりして好きではなかったけど
ジャーキーメーカーで作ったリンゴは甘みが増してウマウマ
ルルも野菜でもパリパリと食いつきが良い。


最近はオヤツも今までみたいにはあげてなかったから、
これからは安心なオヤツ作ってあげるからね~

CIMG4583_convert_20100302221615.jpg




● COMMENT ●

うっわぁ~~っ!

いいな、いいな!
私も以前から欲しいと思っていたの~。
一度に何種類も作れるのね。
安心、安全なおやつって大事ですよね。
ルルちゃん、幸せ♡
どんなジャーキーやお野菜、果物が好きかまた
教えてくださいね~。

すごいね!!
いろんな種類が作れるし、自分で作るから安心v-363
そりゃ、気になって眠れないわ、ルル
クッキーだったら、ずぅ~っと、よだれダラダラよi-229

Michyさんへ
Michyさんも欲しかったんですね♪
良い活躍をしてくれると期待大です★
電気代も扇風機位みたいで、音も大きくないし・・・。

以前Michyさんのブログで干肉を紹介されてて
私もマネて、作ってました~★
干肉も食いつき、抜群でしたよ!!

いつもリード&ハーネスをお世話になっている方のブログに
去年紹介されていて、ずーと欲しくって欲しくって!!
思わず、その方にコメントで質問して
購入することにしたのです。
サーモンも、おいしかったですよ~♪
ズボラな私でも切って並べるだけだから
購入して正解かなって思ってます★

クッキーママへ
昨日は、なんちゃって酔っ払い顔が
見れて楽しかった♪

このマシンは、ズボラな私でも簡単に作れるから
大活躍してくれるはず♪
今度、クッキーにも作ってあげるからね~!!
クッキーは、丸太みたいだからヘルシーに
野菜ばっかりチョイスして・・・(笑)
野菜ばっかりは冗談だけど
ササミとか砂肝も、今度作ってみようかな~て
思ってるから、お楽しみにあれ~!!

こんばんはRingのキンチャンママです
ジャーキーメーカー届いたのですね!!
ジャーキー乾燥中はうちの愛犬もそわそわしています
うちは2階がないから違う部屋で作るんですが
部屋の前から動きません
わんこにしてみたらすごいおいしそうなにおいがしてるんでしょうね♪
これで安心しておやつあげられますね♪

キンチャンママさんへ
こんにちは~♪
ジャーキーメーカー大活躍で購入して正解でした♪
キンチャンママさんへ質問して良かったです!!
ありがとうございました★
夜中に乾燥していると、ずーと気になってて
ルルは寝不足みたいです(笑)

キンちゃん、お口のトラブル、大丈夫みたいで
良かったですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/37-ac4e0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

