topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うきょ♪ - 2012.02.01 Wed

うきょ
P1030201.jpg

うきょきょっ
P1030224.jpg
この前UPした時のデジャブだねぇ
とんがり帽子がツボで色違い、買っちゃいました
ドピンクすぎるけど、これも又かわいい

P1030236.jpg
気にいると自分の服も色違いをついつい買っちゃうんですよね~
そして同居のストレス発散というか…。
最近、ポチ・ポチっとネット購入しちゃってます

                                  

スーパーで見つけた肉球グミ
肉球となると買っちゃいたくなりますよね
(パッケージの絵はニャンコの肉球みたい)
P1030160.jpg
ちなみに私、グミと名乗ってますが…。
 お菓子のグミ好きで付けた訳でないんですよ。 
 (でもPUREグミは大好きです♪)


よろしければポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2年前の今日、ルルブログを始めたんです。
 何事も飽きっぽく長続きしない&忘れっぽい私。
 ルルの肥満細胞腫(悪性腫瘍)の闘病を備忘録として
 綴るためにコッソリ☆ブログを始めました。
 再発や肝臓に転移の疑いがあった時や食物アレルギーでおハゲが出来た時等
 更新するのも辛く正直に気持ちを綴れなかった時もありました。
 こうして2年も続けられたのは、いつもルルを応援してくれた
 皆さんのおかげ☆ありがとうございます
 3年目もルルブログ、よろしくお願いします
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3年目も♥

ルルちゃんのブログ応援します~
私は先月から見せてもらってますが
あどけないルルちゃん大好きですv-238
とんがり帽子のキョトン顔 サイコーーーv-221

グミさんこんばんは!
ちょっとお邪魔しないと次々更新されていて
今日でルルちゃんブログ3年目に突入ですか?
おめでとうございます。
渋好みのグミさんがルルちゃんにピンクの
とんがり帽子のお洋服でビックリしました。
さすが女の子とても良く似合っていて~~♡

グミさん人知れず愚痴が言える場所(ブログ)
でそっと吐きだすのも精神衛生上宜しいのでは!
あまりストレス溜めこまないようになさって下さい。

おめでとうございます。

って、おかしいかな??
でも、継続は力なりです(私の座右の銘です^^v)
私も2月6日で丸一年です。
最初は、うちの子こんなに可愛いんです!!って紹介しようと
始めたら・・・もっと、可愛い子が一杯いました(笑)

でも、グミさんと一緒で読んでくれる人・コメントくれる人がいる限りは
続けようって思います!
グミさんルルちゃん、これからもよろしくね^^v

何度みても激カワウエアのルルちゃん♪
いいな~サイズあって~
フードのボンボンがとってもかわいい♪
似合ってる(^^)v

ルルちゃん、グミさん ブログ開設2周年記念おめでとうございます!
こうやってお互いブログをやっていなかったら出会う事もなかったんでしょうね~。
不思議な縁、物凄いパワーがブログにはありますよね^^
これからも3年4年と続けていただいて去らなる縁を広げていきましょう♪

ルルちゃんのとんがり帽子可愛い♪
たんぽぽに買ってあげようかな~^^

今日から3年めなんですね。
おめでとうございますe-405

これからもルルちゃんの成長を楽しみにしています。

フードのルルちゃんテレビゲームの。。。なんだっけ?
ちっちゃい小人みたいなのがいっぱい出てるのに似てる。。。と言ってもわからないよね。
あ~気持ち悪いです。
誰かわかるかな?

わ~、ブログの記念日なんですね。
おめでと~。
これからも、可愛いルルちゃんの姿、アップしていって
くださいね。
癒し系ルルちゃんのブログ、これからも楽しみにしています。

sakusakuママさん
応援ありがとうございま~す♪
ルル、あどけないですぅ!? 童顔かなぁ!?
歩している姿はノソノソと、「歳だねぇ」って
言われる時もあるんですよ(涙)
人年齢にするともう40歳☆アラフォー世代。
ゆっくりゆっく~りと歳をとって欲しいですねぇ。

たろー母さん
こんにちは~♪
私にしては先月から更新頑張ってますねぇ(笑)
来週から短期の仕事を始めるので更新もまたのんびりかも…です。
闘病の様子を綴りたくてコッソリ・ひっそりと始めたブログでした。
辛くて更新出来なかった時もあったけど、こうやって
たろー母さんやブログ友達に出会え嬉しく幸せ者だと思ってます♪
そしてブログスタート日がたろー母さんのお誕生日と
同じなんて光栄です! うふ^^
あらためまして、お誕生日おめでとうございま~す!

派手な色合いのピンクですが、帽子の可愛さに再購入しちゃいました。
いつも男のコ色の犬服ばかりなので
女のコ色もこれまたカワイイですね~♪(親ばか発言☆お許しを~)

ついつい愚痴を…(汗)
義母はいつも遠慮して控え目な人。
部屋は別々で過ごしてますが、二世帯住宅でない我が家。
同じ屋根の下、気を使うし居心地悪いって思う時もよくあるのです。
自分の親ならこんなこと思わないんですけどねぇ…。
いつもいつも優しい言葉、ありがとうございます。
又、愚痴るかも…いや愚痴ります。えへへ^^

HANAMIZUママさん
いえいえ…おかしくないですよ~
ありがとうございます♪
HANAMIZUママさんももうすぐブログ開設記念日なんですね。
先走りだけど…おめでとうございま~す!!
もうね…ホントにカワイイ柴っこちゃんがたくさんですよね。
個性もそれぞれで面白いし♪
HANAMIZUママさんの座右の銘「継続は力なり」
私も毎日更新はハードルが高いけど頑張りまする!
こちらこそ…これからも宜しくお願いしますネ^^

ここはまあさん
うふふ^^ 
歩いているとボンボンがチョンチョン弾んでいる感じで
これまたカワイイんですよ~♪
って欲しかったのに、こんなこと言ってごめんなり。えへ^^
ココちゃんのダウン、去年から欲しかったんですけど、
高くて購入出来ない我が家です。
あのダウン、PEPPYさんのじゃないのかなぁ!?(違う!?)

Re: タイトルなし

taearcさん
ありがとうございま~す!
ホント、ブログを始めてなければたんぽぽちゃんと
ランで一緒に遊べなかったんですよね。
う~ん☆素敵な出会いに感謝感激のブログパワー。
そしてブログスタート日がたんぽぽちゃんとたろー母さんの
誕生日と同じだなんて嬉しく思ってます。
たんぽぽちゃん・たろー母さんの誕生日、覚えましたよ~!

とんがり帽子の犬服、カワイイし温かいですよ!
是非、たんぽぽちゃんにも…^^

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
ありがとうございます。
毎日更新、私にはハードルが高いけど、
自分のペースで綴っていけたらと思ってます。

あはは~! TVゲームのキャラって
ピクミン http://www.nintendo.co.jp/wii/r9ij/index.html
これかなぁ!? スッキリしましたぁ!?
○○な話で、ダウンタウンまっちゃんがピクミン面白いって話してたの
覚えててソフト買おうかなぁ~って思ったことがあるんですよ。
あっ★話が脱線してますね(笑)
ピクミン☆ルル、どんな風に成長するのかなぁ!? 

コロクロままさん
ありがとうございま~す!
2年続けたなんて、自分で褒めてやりたい気持ちです。へへへ^^
(大げさですね…笑)
ルルのこと癒し系と言ってもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/367-93d79b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔者 «  | BLOG TOP |  » おて!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

