topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おて! - 2012.01.31 Tue

P1030030.jpg
「もう1回!」
P1030033.jpg

今日もしつこい私に(仕方なく)付き合ってくれるルル
ふふふ~☆オヤツ限定だけど相手してくれて楽しいなぁ~

オヤツをもらってベッドに移動。
P1030072.jpg
しつこい私に「参りました~」で

P1030042.jpg
「ふん!」って感じかなぁ!?
な~んてね


                         

今朝はお池のある公園で散歩
池の周り1周(800m位)歩かず、3/4周しか歩かなかったけど
P1030112.jpg

前回、つがいのカモの微笑ましい姿を見れたけど、
今回はカモがいなくって残念
P1030143 131

カモはいなかったけど
公園でたまに会う仲良し兄弟犬(14歳の柴犬&12歳のパピヨン!?)とご挨拶
P1030122.jpg
お兄さん犬☆14歳の柴犬君(写真撮れなかったけど)
一時は動けない時もあったらしいけど、
「今は(白内障で)目も見えてないようだけど 
        なんとか歩けるまで復活してくれた!」
って話しにホッコリ嬉しくなった朝散歩でした


よろしければポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グミさん こんばんわ

いや~鼻にしわ寄せてるルルちゃん
迫力ありますねぇ
おやつの為なら・・我慢して付き合いました 
でも、内心「フン」と鼻を鳴らした感じですね!?

いつ見てもルルちゃんは感情がリアルに出ていて楽しみです♪
「今日は、どんな気分だったのかな~」って思いながらスクロールしてる私です(・∀・)

うふふ。。。ルルちゃんの気持ちごまならよくわかってくれるよん~e-454
だって。。。私もとってもしつこいからe-450

14歳のしば君お会いしたいな~
しば君お互い頑張ろうねe-271

こんばんは~

14歳の柴ちゃんが気になりますね!
でも、元気で復活するなんて素敵な話です☆

ルルちゃん、毎日お疲れさま!
今日もやらされましたか・・・
でも、わかりますよ~
うちも一緒ですから・・・

相変わらずの短距離散歩ですね^^
うちのMIZUも最近歩かなくなりました・・・
父さんに引っ張られて歩いてます^^;

いろんな顔~

ルルちゃんの「ムカッ」「参った」「フン」「ちぇっ」と
いろんな顔のオンパレード!
あ~可愛過ぎで こっちが 参りましたv-354

patakkoさん
こんばんは~☆
そうで~す!オヤツの為なら我慢なコ(笑)
内心は「フン!」で「ちきしょ~!」だったのかも…。
でもね…しわ寄せ鼻は、アクビ時に撮ったもの。
ぶふふ^^ 暴露☆ヤラセです。

ルルの感情顔を楽しみって言ってくれて嬉しいです♪
私はヤンチャで伸び伸びしている
さくらちゃんを見るのが楽しみです^^

ごまねぇさん
ごまちゃん、気持ち分かってくれるなんてルル嬉しいはず!
ごまちゃんとルルが会ったら「ママしつこいの~!」
って、お話してそう~^^

14歳の柴君。
以前はプックリ☆まん丸柴君だったんです。
最近、見た時は小さくなっちゃって(涙)
でも池の周りをノンビリだけど1周歩いてる姿に
感動しちゃいました。
ワンコは逞しく、こちらが励まされますよね。

HANAMIZUママさん
14歳の柴君、のんびり散歩だけど
池の周り1周、歩いている姿に感動しました。
ワンコは私たちが思っている以上に逞しいですね。

ここの池のある公園はいつも短距離散歩なんです。
分かっていても、ついつい来ちゃうんですよねぇ。
私のドストライクな秋田犬がたまにいるんです。
MIZUちゃん、歩かないんですかぁ!?
引っ張られても歩くなら、まだいいかも…笑
ルルは引っ張っても頑として動かないんですよ

sakusakuままさん
えへへ~^^
参ってくれて嬉しいです♪
ニコって笑った顔も撮りたいんですけど、
暑い時しかお口開けないコなんです。
先月デジイチ購入したので、
私もsakusakuママさんみたいに素敵な写真が撮りたいです^^

こんばんは~★

ルルちゃんの「チッ!!」って感じの
お手可愛い~(*≧∀≦*)
私もしつこくお手をさせて我が家のワン軍団も呆れてることよくあります(笑)

あっ!!
ルルちゃんお散歩嫌いなんですね(^^)
我が家の末っ子はマイペースで大福やみんなと一緒に散歩に連れていくと自分のペースじゃないと座り込んで歩かなくなりますよ…^^;

小悪魔さん
こんばんは~☆コメントありがとうで~す♪
うふふ^^ 小悪魔さんもしつこくするんですね。
オヤツ片手にじらし作戦!
一生懸命お手をしてくれるからついつい意地悪母さんに
なっちゃいます(笑)
小悪魔さん、多頭飼いされてるので憧れちゃいます!
オヤツあげるのも楽しさ倍以上ですよね~^^

小悪魔さんのとこの末っ子ワンちゃん、座りこんでしまうんですね。
うちのルルも一緒で~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/366-c5278ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うきょ♪ «  | BLOG TOP |  » ママはしつこいよねぇ…。

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

