topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ママはしつこいよねぇ…。 - 2012.01.29 Sun

昨日の散歩で
P1020924.jpg

ピタッと止まり小さな体で私を見上げる姿が
愛おしくってたまらなくなる瞬間
P1020921.jpg
う~ん☆カワイイ

  
                                
     
ルルは卵好き!な動画。よければご覧下さいね!
テーブルに直起きした卵焼きはスルーしてね。お皿に置くべきでした


普段からしつこい私だけど、動画の最後の方で「もう1回やって!」に
自分でもビックリ☆ホントにしつこすぎるって反省
でもね…。何度も聞きたくなる遠吠え、可笑しくって楽しくって
ついつい要求しちゃうんです



よろしければポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


おまけ
枕にしたくなるルルの胴の曲線
P1020944.jpg

↓ワンコ用のアゴ枕を連想しちゃうんですよね
m144614-200902.jpg

● COMMENT ●

こんばんは~

ルルちゃん、しつこいママを持つと大変だね!!
多分、HANAMIZUとなら話が合うよ・・・
って、可愛いから何回もさせてしまう気持ちがわかります。

私も散歩の途中で、顔を見上げられたら
やん!!可愛い☆って、言ってしまってます!

HANAMIZUママさん
あはは!
動画を見て我ながらしつこすぎ!って思ってしまいました。
 
散歩中に見上げたり、膝当たりを急にクンクン臭いかきをする姿に
愛おしくなりますよね~♪
「かわいい~!」って独り言をブツブツ…怪しい人になってます(笑)

すごいっ。
ルルちゃん、お話しできるんだ~。
うちはふたりとも、ワンワンってお話しできません。
あ、食べ物がほしいとき、クロはブーブーと鼻をならして
ちょうだいって言います(^^;)

見上げてるお顔、可愛いですね~。
ルルちゃんのお顔って、ほんと優しそうだわぁ。

ん。見上げるルルちゃんがとっても可愛いですe-343

私もルルちゃんを枕に寝たいです。

こんにちは~

ルルちゃんの見上げるお顔 すごーーーーく可愛いv-238
もぅ 惚れてまうやん・・・(関西弁ですv-356
ルルちゃんの動画 音量MAXで見てたら うちの「さくら」が
ワォーンと反応してましたよ(笑

コロクロままさん
食べ物目当てですが…お話してくれますよ~。
「ワンはぁ!?」って言えば「ワン!」とは答えてくれるんですけど
遠吠えはなかなか難しくって…。
え~っ!クロちゃん、ブーブーですかぁ!?
興奮して鼻息荒くなっちゃったのかなあ^^ ふふ♪

ルルの顔、優しく見えますかぁ☆嬉しいです♪
小型犬の飼い主さんや男のコ色の犬服が多いので
「男のコ!?」って言われる時もあるんですよ~。

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
見上げてる顔のルル「んっ!?」って感じですよね~。
一緒にルル枕、しちゃいますかぁ^^
ごまちゃんが見たら焼きもち妬かれそう^^

sakusakuママさん
えへへ^^
ドンドン惚れちゃって下さ~い!
あっ☆さくらちゃんに焼きもち妬かれないほどに…^^
ちなみに我が家は愛知県です。
名古屋弁は「惚れてまうがぁ!」かなぁ。
汚い言葉の名古屋弁です(笑)

ルルの遠吠えにつられて
さくらちゃん「ワォ~ン!」してくれたんですね♪
かわいいなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/364-39d77eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おて! «  | BLOG TOP |  » うひょ♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

