topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お粗末散歩 - 2012.01.18 Wed

ん~ん! シッコ☆ち~っち~っ、気持ち良さそう
P1010596.jpg
今朝の散歩はお池のある公園へ。
車から降りるとすぐにシッコしてそそくさと又、
駐車場へ戻ろうとするルル。

すぐに戻るとなると5分も歩かない散歩になるから無理やり
池がある方へダッコして少しでも歩こう作戦☆決行


池にはカモが仲良くシンクロナイズトスイミング
P1010638.jpg

P1010641.jpg

近所の散歩コースは、身近にカモがいる光景がないからとっても新鮮な私。
つがいなのか、仲良くしてる姿がホンワカして可愛かった~
ルルにも見せてあげようとリードをグイっと引き寄せようにも
P1010650 119

P1010649 118
踏ん張って近寄らない


なんとか撮れたカモとルルとの写真。
P1010654.jpg
あらまぁ…。 目つきが悪いルル


天気も良くデジイチでたくさん写真を撮りたいのに
P1010683.jpg
↑こんな仏頂面ばかりなルルしか撮れなかった~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
よろしければポッチとお願いしま~す!


結局、朝散歩で歩いたのは10分も歩かないお粗末散歩でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カモの・・・

シンクロナイズド、すご~~~い!よく撮れたね~^^
で、ルルさんはカモさん達との記念写真は、NGでしたかぁ。
なんともはや、目つきがぁ。ぷぷぷ
ルルさん、今日のお洋服はかわいい路線だわん。
それにピッタリサイズ!
健斗は痩せちゃったので、型紙を補正しましたよん。

↓散歩嫌いでこたつに逃避しちゃうのね、ルルさん。
健斗は、散歩は嫌いだけど、チェーンカラーをガチャガチャさせると、
イヤイヤながらも、玄関にやってきます。
それでなんとか連れ出せるんだよぉ。
犬なのに、なんで散歩が嫌いかなぁ・・・トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グミさんおはようございます。
お家の中で大切に育てられたワンコさんは
お散歩も嫌い寒い季節はお炬燵や暖房器具前から
動かずにと「犬は庭かけ回り」の世界からは程遠い
生活を満喫して~~♡

カモさん(つがいでしょうか!?)のお写真見事ですね
カモさんとのショットを拒否するルルちゃんの
いつもは見られない表情にクスッ!として・・・
グミさんリンクの件!拙いブログでよければどうぞ
宜しくお願いします。たろーのブログにもリンク
させて頂きます。

こんにちは~

鴨のシンクロ・・・笑っちゃいました!
よく撮れましたね!仲良し夫婦かな??
それにしても、ルルちゃんの仏頂面^^;
まぁ!こんなもんですよね・・・
うちの2ワンも、カメラをむけると・・・ルルちゃんと一緒です^^;
笑顔の写真なんて・・・年に数回!
それでも毎日撮ってますけどね☆

グミさん こんにちわ

かわいいルルちゃんの怖!な表情に笑ってしまいました~
最近、いろんな表情のルルちゃんをみれて嬉しい私です(・∀・)

カモのシンクロ写真 素敵ですね~
ナイスショット(・∀・)bです
水面のキラキラも心ひかれました♥

健斗君のお母さん
シンクロナイズドはカモがずーっと
餌を食べるためか、潜ってばかりだったんですよ。
チャプチャプと泳いでいる音も聞こえてきて
微笑ましかったです!
この犬服、ルル太ってしまったから
ちょっとパツパツなんですよ。
頭でっかちんな犬服だっぺ^^

健斗君と逆なんですよ~!
リードを見せるとダイニングテーブルの下や
コタツへ移動しちゃうんです。
ホントにトホホ…なんだなぁ~泣

たろー母さん
こんばんは~☆
もうホントに「犬は庭かけ回り」の世界からは
程々遠~い生活をしてますね。
家の中でヌクヌク生活☆冬なのにヘソ天なんか
して寝てます。
たろーバウアーみたいにルルバウアーしてくれないかなぁ^^

カモ、潜るのも一緒・何度もしてくれてたので
シンクロ写真が撮れました。
チャピチャピと泳ぐ音も聞こえて微笑ましかったです♪
リンクの件ありがとうございま~す!
小物入れのお礼にしろリンクの件にしろ、「今さら!?」な感じで…
呑気な私ですが、宜しくお願いしま~す!

HANAMIZUママさん
こんばんは~☆
カモのシンクロ、ほのぼのしてて可愛いでしょ!!
きっと仲良し夫婦に違いない!
潜るのも一緒☆息ピッタリでした~。

あ~!分かります!
笑顔の写真なんて年に数枚。
というか笑顔というより真夏の暑さで口を開けだけの
写真なんだけど自己満足ですよね~。
お互いニッコリ写真目指して頑張りましょ~ね^^

Re: タイトルなし

patakkoさん
こんばんは~☆
えへへ^^ 次はムッキッ歯写真をpatakkさんに
見せましょー!

カモのシンクロ、褒めて頂き嬉しいです^^
何度も一緒に潜ってたのでシャッターチャンスも何度もあり!
もう息ピッタリ☆夫婦のカモさんです



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/356-03fd8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬たんぽぽちゃんと一緒 «  | BLOG TOP |  » ぴとっと

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

