topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぴとっと - 2012.01.17 Tue

コタツ❤LOVEな感じに見える↓この写真
P1010542.jpg
コタツ大好き!ではなく散歩って察知すると
コタツに逃げこんでるんですよ~
お家が大好きなルル



                                     


珍しく私の太ももにピッタリくっついてくれたルル。
P1010532.jpg
ぐふふ~ し・あ・わ・せ~

くっついてくれたのは甘えん坊モードではなく



P1010536.jpg
電気ストーブ目当てでくっついてくれたんですけどね…。
私目当てでなくてもピッタリくっついてくれるのは嬉しいぞぉ


よかったらポチっとお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ルル的にはつかず離れずな距離が居心地良くって…。
私がルルの傍によると鬱陶しそうに去っていく時もよくあるんですよ~

● COMMENT ●

ぐふふ❤

グミさん こんにちわ

こうやってピタッ♪って密着できる時って
至福のときですよね(*^▽^*)
こちらまで「ぐふふ❤ 」でしたよ

あららっ、コタツ大好きではなく、逃げ込んじゃってるんですか。
いい隠れ家だけど、みつかっちゃったね、ルルちゃん。
コロも以前は机(コタツ)の下に逃げ込んでいましたが、
その机を片付けてしまったので、逃げ場がなくなり、
すぐに捕まってしまうようになりました。

ぴったりくっついてくれるのは、嬉しいですよね~。

あ、先日の公園、お気に入りに入れました。
もっと寒くなって、また雪が積もりそうになったら
行こうと思います(^^)

こんにちは~♪
ルルちゃん、散歩が
嫌いなんですね(^o^;)
ランは大丈夫かな?

私は明日か2月2日があいてます。
ご都合いかがでしょうか?

patakkoさん
こんにちは~。
えへへ☆でへへ 
「ぐふふ❤」ってなってもらえて嬉しいです♪
今度はpatakkoさんに「いひひ❤」って
なってもらおーっと^^

コロクロままさん
そうなんです。
おこたは逃げ場なんですよー。
後、ダイニングテーブルも逃げ場なんです。
散歩って察知すると逃げちゃうから
困ったちゃんです。

上石津の公園、雪以外は何にもない所だけど、
人もワンコもいなくってプライベートランでした。
(朝9時前に公園に着くからかもしれないけど・・・)
ちょっとした山道なので行かれる際は運転気をつけて下さいね!

taearcさん
こんにちは~。
そうなんです、ルルはお散歩が苦手なんです。
この前行った時は、駐車場からランへ行くの嫌がって
歩かなかったんです。
で、私がダッコしてランへ行きました。
今回もダッコしてランへ向かうかもしれないですぅ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/355-df7330c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お粗末散歩 «  | BLOG TOP |  » かっこえ~ぇ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

