topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ラン♪ - 2012.01.13 Fri

P1010281.jpg
P1010280.jpg

走っているのはルルですよ~! ルルにはレアな写真
散歩嫌いなルルってよくUPしてるけど、こんな風に犬らしく走るときも
もちろんあるんですよ


P1010206.jpg
昨日、期間限定無料ドッグラン(こちら)へコーギー☆クッキーと行ってきました。


P1010183.jpg
↑↓こんな風にワンコの輪に入れずにぽつ~んとしてた時の方が多かったけど
P1010313@.jpg



P1010332.jpg
楽しそうにしてた時ももちろんあり!


P1010344.jpg
この黒柴ちゃんがとっても可愛くって私のドストライク!
私に「ボール投げて~!」って督促しているんです

P1010347.jpg
で、投げてあげるとボールをくわえて私の元へ来てくれるんです。
いや~ん☆かわえぇ~
そんな様子を見てもルル、焼きもち妬いてくれないなんてわたしゃ寂しい

P1010328@.jpg
この写真、内緒話しててクッキー(コーギー)がビックリしてるみたい。
ほのぼのしててルルも混ぜて欲しかったなぁ

P1010272.jpg
ランに居たのは90分位、ルル早く帰りたそうでリードを持ったら
帰れるの!って喜んで私の元へきてました
あかぎれがパックリした程、寒くって…
クッキーママ、指がパックリしてたらしい


よろしければ一押しお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンコの為のドッグラン。
ルルより私の方が楽しんでいます

● COMMENT ●

グミさん こんにちわ

おぉ~ルルちゃんが走ってる~(゚∀゚)
最初、ルルちゃんのお友達かとおもいましたよ!!
やっぱこうしてラン♪してる姿っていいですね~
楽しそうだし気持ちよさそうだし一緒にウキウキしてきちゃいます

黒柴ちゃん 私もドストライクです
なんて可愛い笑顔なんでしょう(*^▽^*)

ルルちゃんが伏せして遠目で見てる写真
切ない(>_<)
もっとやきもちやいてほしいですよね!

今回は、結構長い時間滞在してたのですね♪
わかります 私達のほうが楽しんでるって気持ち(*^o^*)v

こうして一緒の時間過ごせることって幸せですね♪

こんばんは~

ルルちゃん!はじけすぎ~
でも、健康的で良い感じ☆
こんな元気なルルちゃんは初めてですよ^^v
よっぽど、楽しかったんだね!!

確かに黒柴ちゃん可愛いけど・・・
最後の写真のルルちゃん!!可愛すぎます~
かかって来い!ってかぁ・・・・・

きゃぁ♪
ルルちゃん走ってる~!
気の合う子と出合えた時ってホントうれしそうに遊びますよね~。
やっぱり柴っ子は柴っ子同士が一番上手に遊ぶ気がしますが
ルルちゃんもそうなのかしら?
うちのたんぽぽも洋犬達の集まりには入っていけず
一人ぽっちになっていて見てるこっちが切なくなっちゃいます^^;

私もたんぽぽとドライブがてらそのランへ行ってみようかな。
いつか一緒に遊べるといいですね^^

Re: タイトルなし

patakkoさん
こんにちは~!
普段、のんびりしてるルルの姿しかUPしないから
走っている姿はレアでしょっ^^
飼い主の私も走る姿にウキウキ☆ウォッチ~ング♪
もちろん若い時はさくらちゃんみたいに
走りまくってたんですよ~!

伏せして遠目で見てるルル、切ないですよね。
黒柴ちゃんのママさんにボール遊びをしてもらったルルだけど、
ボールの匂いをクンクンしてただけでした。
ホントに一緒の時間を過ごせれて楽しくって幸せなひと時でした^^

HANAMIZUママさん
こんにちは~!
「健康的」…。今朝、お友達ワンコの飼い主さんにも
「ルルちゃん、健康になって良かったね~!」って
言われたばかりなんですよ。
ランでは帰りたそうな素振りが何度もあったけど
走ってくれて私は満足しました^^

くふふ^^ 最後の写真、かかってこい!って
感じでUpしたんです。
気づいてくれて嬉しいです♪

taearcさん
えへへ^^ ルル、少しだけど走ってました!
柴っこ同士で遊んでくれると嬉しいですよね。
ルル、自分と同じ位の大きさ~大型犬の方が
どうやら好きみたいです。
せっかくランにきたから遊んでおいで!って思うんですけど、
いつも出入り口周辺にいるんですよね。
たんぽぽちゃんも一人ぽっちになるんですね。
たんぽぽちゃんもルルも控えめワンコですね~^^

わぁ~!! 一緒にラン、嬉しいです^^
もしランへ来ることがあったら連絡してくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/354-2480a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこえ~ぇ «  | BLOG TOP |  » 成人の日=○○の日

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

