topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かっこえ~ぇ - 2012.01.14 Sat

いや~ん
P1010469 1114

かっこえぇぇぇ
いかつい刺繍だけど、ルル3着目のスカジャン。

P1010481 hosi
そんなこと言わないで似合ってるよ~☆ルル


これも、ちょい悪☆ハードでロックな感じだもんね
(数年前に購入したものですよ!)
P1010106.jpg

女のコチックな服もいいけど、カッコ☆可愛いのも大好きな私。
我が家の柴娘、我慢してね~


おまけ
P1010517.jpg
久々にふんわりカドルベッドにINしてくれました。
ヌクヌクベッドなのに、ほとんど入ってくれないんです


よかったら一押し☆お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スカジャン、サ○ワのメール便で8日間かかって昨日届きました
今回初めてのサ○ワのメール便で紛失・盗難なのかと心配してたんです。
ヤ○トのメール便は1週間もかからず早くポストに届きますよね~。

● COMMENT ●

キャーーー

ルルちゃんスカジャン姿 かっこえぇぇぇ
とっても似合っているね(それでいいのか…)
女の子でしたよね。
でも かっこえぇぇぇからいいよね。

こんばんは~

かっこええよ!!ルルちゃん☆
虎の刺繍が渋いわぁ・・・
私も、可愛いのも好きだけど・・・迷彩柄も大好きです。
ワンコの服って、ついつい目が行ってしまい・・・
PCの購入ポッチリを押してしまう日々です!!

カッコイイ!

スカジャン姿カッコイイ!
後ろ姿は超強そう!
振り返ればかわいい顔って感じがいいかも♪

スカジャン決まってる~♪
女子柴でもカッコいいのっていいよね^^
私も和柄のカッコいいの好きなんだけどダンナが・・・^^;

あっ、今日あのドッグランへ行ってみました。
平日私一人でも行けるように下見を兼ねて^^
今日は沢山のワンコ達がいました。
でも和犬は少なくて寂しかったぁ。
グミさんは平日はお休みですか?
私は木曜日は基本お休みですので
もし都合が合えばご一緒しましょ~^^

気づいてたよ^^

イカツイの好きだってこと。ぐふふ
スカジャン似合うよぉ、ルルさん。

↑taearcしゃんとおうちが近いのね??
わぁ~、いいなぁ。たんぽぽちゃんと会えるのね!

adさん
おはようございま~す。
スカジャンはカッコよくって、ついついポチっと
購入しちゃいました。
初めてのグリーン色でどうか心配だったけど、
グリーンもいい感じでした~^^

HANAMIZUママさん
おはようございま~す。
えへへ^^ かっこえ~ぇでしょ!!
仕事をしず家にいるとついついネット購入しちゃいますね。
最近、楽天市場を見る日々で、デジイチのカメラバック等も
欲しくって…。
うんうん迷彩柄…カッコヨイですよね~。
HANAMIZちゃん、オソロにしたり色違いにしたりと
多頭飼いの楽しみがありますよね~^^

ここはまあさん
おはようございま~す。
いかつい刺繍で強そうでしょ!?
ってスカジャン着ているルルは
ボールの音にも怖がるビビりなワンコなんですけどね~^^

taearcさん
おはようございま~す!
ヒラヒラスカートも可愛いけどカッコ良いの
ついつい着させたくなっちゃいますよね~。
日本犬には和柄、似合いますもんね^^
うちの旦那は女のコちっくなのが苦手みたいです。

おっ!!さっそくラン行かれたんですね。
休日はやっぱりワンコが多いんですね~。
私は2月8日~3月31日まで短期の仕事が決まっていますが、
今は仕事何もしてないので木曜日OKですよ~!
2/8までの木曜日は何も予定がないからtaearcさんのご都合に
合わせますよ~^^
わ~い☆わ~い!
たんぽぽちゃんとルル、気が合えば嬉しいですが、
どうなんでしょ~ね…??

健斗君のお母さん
おはようございま~す!
いかついの好きなの気づいてたなんて
お恥ずかしい…ぶふふ^^
カーキに近いグリーン色だから、これまた
可愛かったです!

taearcさんとは同じ県内だけど、我が家から近いのかなぁ!?
会うのが実現できれば、私には初めてブログ友達と
会うことになるんです。
えへ^^ ドキドキ☆カンチョ~します!違った緊張で~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/353-c03fdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴとっと «  | BLOG TOP |  » ラン♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

