topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び - 2012.01.05 Thu

P1000496.jpg
銀世界☆我が家から車で1時間ちょっとで行ける
岐阜県大垣市上石津町にある公園。
オットの正月休みが今日までだったから今朝、行ってきました


P1000529 1

P1000513 1

P1000522 1

P1000557 1
ルルの雪遊びのお約束
ピョンピョン走りまくるのではなくズボズボ…と顔をうずめる遊び方

P1000541 1

P1000551 1
まだ誰も踏んでいない雪の上で楽しそうなルルでした


帰りの道中(岐阜県大垣市→三重県藤原町へ行く山道)は
吹雪いてたから冬用タイヤなのにちょっと怖かった
P1000857.jpg



今年からブログ村に登録してみました。
よろしければ一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日のお昼ご飯は

マックのグランドキャニオンバーガー
P1000600.jpg

盛り付け方が相変わらずヘタクソ
私は卵はいらないけどステーキソースが美味しかった~
正月太りがこわ~い

って思いつつ…。
締めのフルーリー☆オレオ味はペロリと食べて大満足
P1000603.jpg
ビッグアメリカシリーズ☆4つ制覇出来るかなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルちゃん可愛い~e-343
ごまも若い頃ずぼぼ。。。てしていました。
お顔をあげた時鼻先に雪が付いて可愛いのよねe-415

美味しそう~
駅前にマックが有ったんだけど。。。無くなったのよね。
だから、お隣の駅まで行かないとないのよ。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
なかなかお邪魔できない間に今年もはや5日(汗)。
岐阜は大雪なのね~!!
やっぱり雪と柴ワンコって似合うわ。
ルルちゃん楽しそう!
そして、そして…
わ~っ、ルミックスの一眼だ~ぁ!
いいな、いいな~♪
いや、マジで落としたり、なくしたりしないでね。
そしてルルちゃんの可愛いお写真をいっぱい撮ってください。
今年もどうぞヨロシクです。

ルルちゃん、グミさん
新年おめでとうございます!
そして、ルルちゃんの鼻ズボ・・・いや、顔ズボ最高です!!
雪国じゃないワンコさんが
雪にズボズボしている様子を見るのが
すごーく、嬉しい♪
ルルちゃん、楽しそうだよ~~!!
そ・し・て・・・
デジイチデビューおめでとうございまーす^^
ルルちゃんの美犬度UPだね!

今年もよろしくお願いしまーす!

こんにちは~

わぁおー!!ルルちゃん雪遊びしたんですね!!
HANAMIZU見たら、嫉妬の嵐かも・・・
いつも、お正月に雪を求めて行くんですが
今年は、忙しくて!!
ルルちゃんも、雪の中では弾けるんだね!!

ごめんなさい!!知らなかった!!
ポチッと!ポチッとねぇ!!
毎日、ポチッとしますよ~

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
そうそう!鼻先に雪がついててこれまた可愛いですよね^^
一緒に遊ぶ訳ではないけど、ずぼぼ…って一人遊び
見ているだけで楽しかったです♪
ごまちゃん、水たまりにはブクブク…雪はズボボボして
遊んでたんですね~^^

マックが無くなったのは残念ですねぇ…。
ルル地方はケンタッキーが無くなったのがとっても残念でした(涙)

Michyさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もルル共々よろしくお願いしますね。
そしてお忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。

岐阜へ行った朝、我が家も雪がチラホラしてたんですよ。
冷え込んだ日だったようで…。
普段ボール遊び等しないコだから、雪遊び☆楽しんでました^^

ついに…。いぇ~い!なデジイチ☆デビューです!
Michyさんやブローガーさんみたいに上手に
写真が撮れたらいいんですけどね。
ホント落としたりしないよう要注意!
でもレンズの蓋はいつかなくしちゃいそうな予感です^^

Re: タイトルなし

ハママさん
新年おめでとうございます。
こちらこそルル共々よろしくお願いしますネ^^

ふふふ^^ 年に数回しか出来ない雪遊び。
ルルの雪遊びは顔ズボなんですよ~!
ついに私もデジイチ☆デビューしました♪
デジイチ購入してから皆さんの写真の撮り方に注目してます。
ハママさんの写真も素敵なので参考にして
精進したいと思いま~す^^ えへへ。

HANAMIZUママさん
こんにちは!
ふふふ^^ 雪遊びをさせたくって岐阜へ行ってみました。
散歩嫌いなルルだけど雪の感触は大好きで
犬らしく動いてくれます^^
HANAMIZUちゃんも雪が大好きなんですね。
2ワンコだと雪遊びも楽しそう~♪

あっ☆ポチっとありがとうございます!
ひっそりと始めた闘病ブログだったんですけど、
今はもう治療もせずに元気そのものだから
気分転換にブログ村に登録してみました~!

出遅れた~!

雪だーっ!
すごいすご~~~い!
そしてズボズボルルさん、かわゆすぎ~~~!
一眼で撮ったかい???

今回のビッグアメリカシリーズ、食べてなーい(泣)
美味しかったのね?!

グミさんこんばんは!
凄い雪ですね~♡一面の銀世界は
アスファルトジャングルに住むものにとって
別世界で羨ましい限りです。
都会に降る雪は真っ白にはなりませんので・・・

真っ白の雪の中にお顔を入れるルルちゃんの可愛い事♪
お家の中ではぬくぬく暖かが好きでもこうして雪と
戯れる事が出来るルルちゃんは幸せですね~♡
お洋服の背中は干支の辰でしょうか!?

健斗君お母さん
ズボズボルル、かわいいでしょ~♪くふふ。
調子に乗り雪を求めて昨日、同じ場所へ
行ったけど、雪がなくただの往復3時間近くのドライブ。
腰&オケツが痛いだけのドライブでした~涙
そうで~す!このUPの写真は一眼。
躍動感のある写真が撮りたいですぅぅ…。

グランドキャニオンバーガー、ステーキソースが
甘めで美味しかったですよぉ♪
でもオットはいまいちって言ってました。
機会があったら食べてみて~^^

たろー母さん
こんにちは~^^
道路が凍結しかかってて助手席に乗ってるだけで
怖かったですが、ルルのズボズボ雪遊びしている姿を見て
行って良かったです。
昨日も調子に乗って同じ場所へ行ってみたけど雪がなく…。
ただの往復3時間ドライブでした。

アスファルトジャングル…^^
たろー母さん方面はやっぱり雪は積もる程ではないんですよね。
ルル地方は年に数回ですが積もるので、銀世界を見れるのは
大人でも嬉しいですよ~♪
たろー君が雪遊びしたら…。
持ってこい!等のボール遊びもして楽しんでそうですね~^^

そうで~す!
ルルの洋服は辰☆龍です。
たろー母さんに言われて「今年の干支!」って気づきました^^
かわいい系の犬服も大好きだけど「ちょい悪風」な犬服も
かっこよくって女の子だけど着させちゃってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/351-d03fad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人の日=○○の日 «  | BLOG TOP |  » ブログのお供に

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

