topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あめましておめでとうございます - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。
P1000273.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
新年スタート。
ブログ村に登録してみました




新年早々、ヒヤヒヤ・ビックリ。
最初に書いておきます!大丈夫ですヨ~

肥満細胞腫(悪性腫瘍)の闘病のことを振り返ってUPした昨日のおおみそか。
なのに…なのに…。
元旦の今朝、オットがルルの脇下を触ってたら
「あれ!?ちょっと何かある!!!!!」
って言うからヒヤヒヤ・ビックリ発言。
場所も摘出手術の近くだったもので…。

P1000815.jpg

拡大してみると
P1000813.jpg

ひっかき傷!?カサブタのような感じでした。
カサブタ!?ごときでオドオド・ビックリしちゃうんです

いつも出来物等を見つけるのはオット。
スキンシップしてる時に「あれ!?」ってオットが言う言葉に毎度凍りつく私。

P1000823.jpg

ふ~ぅ ビックリした新年の始まりでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさん!明けましておめでとうございます!
おしゅうとさんとの生活・・・・
ん~かなり大変かと・・・(汗)
けれど グミさんには ルルちゃんがいます!
がんばってくださいね♪
今年もルルちゃん グミさんにとって すばらしい楽しい1年でありますように(祈)
今年も宜しくお願いします(ペコリ)

あけましておめでとうございます♪

グミさん こんばんわ

ルルさんの体にあった出来物が何らかの形でできたかさぶただったということで
ふぅ~(*^▽^*)安心しました
グミさんが心配になる気持ちわかりますよ~
一気にガーン↓って気持ち落ちますよね・・・。
でもよかった~かさぶたで♪

あっ、ブログ村登録されたとのことで
早速お気に入りさせていただきました♪

今年もよろしくお願いします❤

あけおめ~^^

あぁ、新年早々べっくらこいたよぉ。
ルルさん、掻き壊しでも両親とその友人たちを、
怖がらせるから気をつけておくれよ~^^;

今年も何ごともなく、いい年になりますように!

元旦から飲んだくれてて、ごあいさつ遅れました。
すまぬ~。あはは

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: タイトルなし

はなぴきさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ…今年もよろしくお願いします<m(__)m>

自分の親との同居や面倒なら全然平気なんですけどね…。
やっぱり義母となると素直に面倒見れないと言うか、
嫌だなぁ~って思うこと多々ありですぅ。
同居生活始まったばかりだけど、
頑張りマッスル(古っ)・ありがとうございます^^

patakkoさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

元旦の朝からヒヤヒヤ・ビックリした出来事でした。
カサブタ!?って分かった瞬間、ホントに
ふぅ~~って全身の力が抜ける思いでね。
悪性腫瘍の告知をされてから出来物等には
とっても敏感な夫婦なんです。

気分転換にブログ村に登録してみました。
お気に入り登録☆ありがとうございます!
私もさくらちゃんブログ☆お気に入りにさせて頂きました~♪でへへ^^

健斗君のお母さん
新年明けましたね~^^
ことよろ♪で~す。

飲んだくれ☆健斗母さん。
私は…食いまくり&寝まくりな正月で
脂肪がすごいことになりそうです。でへへ^^

もう、ホントにビックラコイタっぺ!な元旦。
健斗君もルルも☆そしてワンコニャンコに、
何事もなく平穏な1年でありますように!

おめでとうございます。

「あれ?」怖いですよね。
ルルちゃんは、悪性腫瘍をされたから。
よけいですね。
ルルちゃんの笑顔を見るのを楽しみにしています。

お互い何事も無い年でありますよに。
今年もよろしくお願いいたします。

グミさん明けましておめでとうございます。
このところ読み逃げばかりしていてごめんなさい。
大病をした後は少しの事でも気にかかり驚きますよね!

『ひっかき傷!?』のカサブタだったようで
ひとまず安心されたご様子~~♡
ルルちゃんご一家にとって幸多い1年で有りますように
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

昨年は、ルルちゃんブログと知り合えて
病気の大変さを知りました。
うちのワンも病弱ながら・・・少しずつ改善されてきました!

今年はルルちゃん&HANAMIZUが
びっくりするぐらいのパワーで過ごせますように☆

今年もよろしくお願い致します^^v

グミさん、おめでとうございます。
今年もよろしくね。
わかるよ~
ちょっとしたことでもドキッとするよね。
はなは避妊手術してるのでホルモン系の病気に
罹る確率は低いけれどゼロじゃあない。
だからスキンシップしてる時
わつぃも「おや」って思うことあるのよ。
何でもなくてよかったね!

ごまねぇさん
あけましておめでとうございます

ごまねぇさんのおっしゃる通りで
悪性腫瘍のしこりを見つけてから出来物等を
見つけるたびに怖くって…。
この先も何か出来物を見つけるたびに
凍りつく思いをするんでしょうね(涙)トホホ

人もワンコも老いていくことは自然なことだけど、
ゆっくりゆっくりと歳をとって欲しいですね。
ごまちゃんにとって穏やかな1年でありますように…。
愛知からルルと一緒にごまちゃんを見守ってますね♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

たろー母さん
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメント頂き嬉しいです^^
たろー母さんのお掃除やお料理、少しでも見習いたい私ですが、
思うだけでなかなか実行に移せないヘタレな私ですぅ。
今年は少しでも有言実行できるかしら!?

カサブタ騒動!?
元旦早々、ビックリヒヤヒヤしました。
おかげさまで治療もせずに元気なルルです。
こちらこそ、今年もルル共々よろしくお願いいたします。

HANAMIZUママさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

私は超健康体なのでルルが病気になってからは
健康なことはあたり前のことではなく幸せなことって
思えるようになりました。

MIZUちゃんのパワフルパワーをルルにもわけて頂きたいです^^

はなママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

脂肪の塊と思ってたしこりがガンだったから、
しこりや出来物に対して人より心配過剰になってると思います。
心配過剰になるのは、はなママさんも同じですよね。
新年早々、カサブタごときだけどビックリしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/348-0001c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

