topimage

2017-08

 - --.--.-- --


良いお年を♪ - 2011.12.31 Sat

今日は大みそか。
P1000108.jpg

元気いっぱい☆食欲モリモリなルルだけど、
振り返ってみると今年の3月まで肥満細胞腫(悪性腫瘍)の治療を1年以上
頑張って闘病してきたんですよね。
肥満細胞腫の薬をやめてから首元や口の中(上あご)に
出来物を見つけてヒヤヒヤ・怖かった時もあったけど、
再発転移もなくルルと無事に新年を迎える準備を出来、嬉しく思ってます。

P1000066.jpg

今月は義母と同居生活が始まったばかりで少し不安ですが…。
来年もルル&ルル一家を宜しくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね!

P1000006 1

● COMMENT ●

おせちを詰め終わって、お隣に持って行き、
お蕎麦をゆでる時間までにお風呂に入って、
今、ドモホルンしたとこよん。

ルルさん、本当に再発も転移もなくて、本当に良かったよぉ。
来年も、仲良くしておくれ~。
で、同居ブログ(勝手に命名)続けてねん^^

↓ルルルルル~に反応するルルさん、めっさかわいぃっすよぉ^0^

良いお年をお迎えください

グミさん こんばんわ

ぎりぎりになってしまいました~
ルルちゃん辛い闘病生活を終え
再発転移もなく安心しました(*^▽^*)

グミさんのブログに訪問したとき
ちょうどトレッキングシューズがアップされていて
あっ!山好きなんだな~とおもいなんだか嬉しかったことを覚えてます

これからもよろしくお願いします
そして、良いお年をお迎えください♪

Re: タイトルなし

健斗君のお母さん
新年おめでとうございま~す^^
健斗母さんは飲み正月かなぁ!?
私は新年早々ルルのブツにビックらこいた!な幕開け。
ドキドキでしたよー汗

あはは!同居愚痴ブログ…
ルルブログとは別に作ろうかなぁ~(笑)
二世帯住宅ではない我が家。
トイレ、私は2Fでするけどお風呂や洗濯機は一緒で
嫌だなぁーって思うこともシバシバですよー。
自分の親ならいいけどやっぱり義親となるとね…
って愚痴も色々と出てくる訳で…。

健斗母さん&健斗君
こちらこそ今年も仲良く&よろしくおねがいしま~す(ぺこり)
後、犬飯やオヤツの簡単レシピ等、又教えてくださいね!

patakkoさん
新年おめでとうございます^^
年末のギリギリに御訪問&コメント頂き嬉しいです♪

私も覚えてますよー。
トレッキングシューズの時に初コメント頂いたの。
ぐふふ^^ 嬉しかった~です。
(私、初コメントするのって緊張してしまうので…。)
海より山好きな我が家。
お出かけはいつも山方面なんですよ!
最近は登山も年に数回しかしないんですけどね。
なので山からの景色等、patakkoさんのブログで
拝見出来るの嬉しいんですよ~!

こちらこそ…。
これからもよろしくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/347-08a62694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 誰がどこから呼び続けてる!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

