topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰がどこから呼び続けてる!? - 2011.12.29 Thu









ルルルルルルゥ~って呼び続けてたのは蛍ちゃん達でした
今、BSフジで再放送している「北の国から」
先週、放送していたのを録画で観てたら「ルルルルゥ~」に反応してたルル。
面白かったから巻き戻しして動画を撮ってみたんです。

P1000759.jpg

むふふ  声の主を探しててカワイイ
あっ!! 私の必死なバカ声はスルーしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~、北の国から、いいですねぇ。
我が家は、全編録画したのを持ってます。
ル~ルルルルルに反応しているルルちゃん
可愛いですぅ。

ルルちゃん、来年も可愛い姿をたくさん見せてね~。
それでは良いお年をお迎え下さい。

こんばんは~

ルルちゃん反応してますね・・・
でも、グミさんの声にも笑っちゃいました!
ワンコの、必死で何かを探すしぐさって可愛いですよねぇ・・・

ルルちゃん!読んでる人は見つかったかな?????

反応するルルちゃんが可愛いですe-349

今年も終わりますが。
来年もよろしくお願いします。

コロクロままさん
北の国から、全編録画してあるんですね。
羨ましいですぅ~。
今、改めて観てみると北海道の景色が
とっても綺麗で画面からなのに心が洗われるような感覚でした。
「ルルルルルルゥ」に反応している姿、動画を撮る前の方が
もっと面白かったんですよ~。お見せできなくって残念。

今年もいよいよ終わりですね。
コロクロままさんも良い新年お迎え下さいね。

HANAMIZUママさん
おほほほほぉ~^^ 私のバカ声、必死だったですよねぇ!?
ルルの反応している姿をブログUPしたくって
大げさになってしまいました(汗)
動画を撮る前の方が反応面白かったんですよ、
お見せ出来なくって残念ですぅ。

ごまねぇさん
こんにちは。
今年ももう終わりですね…。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
ごまちゃん一家、良いお年をお迎えくださいね。

ごあいさつ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

るるるるるるるる~って紛らわしいよね(笑)
ルルたん、すっごく気になっちゃってこのかわいこちゃんめ!

ぐみさん、ルルたん
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
年末になっても体調が落ち着いていてよかったね。
はなも無事に新しい年が迎えられそうです。
来年もみんなが元気でいれますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

adさん
ご無沙汰してます
そしてご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎え下さいね。

Re: タイトルなし

はなママさん
ねっ~!ホントにカワイコちゃんめ!でしょ。
声の主を探してる姿をどうしてもUPしたくて私も
必死でした。(オバカ声で分かるように…笑)

はなママさん。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます。
そしてルルが闘病中だった時はたくさん励ましてくれて感謝してます。
はなちゃんの体調が安定していて私も嬉しい限りです。
来年もはなちゃんの体調が安定しているよう祈ってますね。
はなママさん一家、良いお年をお迎え下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/346-0ef555e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を♪ «  | BLOG TOP |  » ラストラン

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

