topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お久しぶりでございま~す - 2011.12.21 Wed

P1000396.jpg
ルル、頭でっかちんな写真だねぇ

お久しぶりです。
なはは ちょっぴり放置ブログ・そして…
ネットも2週間近く見れなかった生活をしておりました
やっとADSL→光回線にした我が家なのです。

P1000398.jpg

12月に入ってからの我が家は…
トホホな同居生活スタートしてしまいました。
義母を我が家に迎え入れたのです

そして私のコンデジもいつの間にかどこかへなくなってしまい散々な師走。

P1000393.jpg

10月21日から始めた短期の仕事、12月20日に終了したから
これから又、のんびり更新していこうと思っております。

といいながらルルブログではなく同居愚痴ブログになってしまうかもかも…
な~んて… 今のところは平穏な同居生活です。
お義母さん、申し訳なさそうに気を使ってくれてるのでね。

● COMMENT ●

おっ!更新されてる!

わ~ん、グミさ~~~ん、ルルさ~~~ん!
おひさ~~~^^/
で、なぬ!?同居ブログになったのね??
そっかー、なにかと大変(そーなのか??)かもしれんけど、
穏便な同居生活が続くことを祈ってるよん。

グミさん こんにちわ

お仕事お疲れ様でした
ルルさんも元気そうですね(*^▽^*)

無くなってしまったカメラは見つかりましたか?
カメラがないと気分も落ちますよね・・・。
私だったらかなりショックでなんにもしたくなくなっちゃいます 笑

お母様と同居生活が始まったのですね
私も、穏やかな生活が送れるように祈ってます

お仕事、お疲れ様でした。
が~っ、ついに同居生活が始まったんですね。
いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
サンタさんが、幸せをいっぱい運んでくれますように。

お久しぶり。
いろいろ大変だったのですね~
で、一番はお義母さまとの同居ですね><
愚痴大いに結構。
同居はね、どこかで発散しなくちゃだめ。
同居21年の大先輩ですからね、わたし。
ルルたんは元気にしてますか?

健斗君のお母さん
こんにちは♪ おひさでございました!!
同居と聞くととっても嫌なイメージ。
だけど、今のところは気になることも少々あるけど、
気にしないようにしてるんですよ。
義母より小姑(義姉)が苦手なの…。
いつ遊びにくるのかヒヤヒヤ。
あっそうそう…。24.25日と旦那は朝から仕事でしたよ!
浮気したらし返してやすぞぉ~!!な~んてね^^ でへへ。

Re: タイトルなし

patakkoさん
こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました。ご訪問もしてないのに
コメントありがとうです^^
カメラ…いまだに見つからないんです。マイカメラ、いずこへ・・・。
今は実家のコンデジをかりてるんですよ。
前から物忘れが激しくって痴呆になるって心配してる
ワタクシです(汗)

前から同居の話はチラホラしてたけど、適当に旦那に返事して
ごまかしてたけど、ごまかしきれなくなっちゃいました。
意地悪かったり口が達者な義母ではないから
今のところ、穏やかな同居ですよ。
祈ってくれてありがと~です^^

Re: タイトルなし

コロクロままさん
こんにちは!
がび~ん(>_<)な同居生活、始まっちゃいました。
想像してたより穏やかな同居ですよ、今のところは…。
問題は小姑の義姉。気が強くって私は大苦手。
いつ我が家に来るかってヒヤヒヤしてるんです。

クリスマスの翌日の今日、雪が積もりましたね。
コロクロちゃん達、お庭で雪遊びしてるのかなぁ!?
ルルは朝散歩で雪の感触楽しんでましたよ~。

Re: タイトルなし

はなママさん
こんにちは。
わぁ!21年間の同居ですかぁ!?
ホントに同居の大先輩!
これから愚痴等、聞いてくださいね。
もうすぐお正月。それが心配な私です。
ルルは元気ですよ~!
でも義母、犬が苦手みたいでルルも
懐いてないんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/343-e5db3b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » 懐かしき写真&カレンダー

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

