topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キュン鳴き - 2011.11.26 Sat

今、ヒート中なルル。
CIMG0995.jpg

ヒート中はご飯の食いつきが悪いから、大好きな豆乳と鮭を入れて
なんちゃってシチューを作ったけど、まったく食べてくれず…トホホ。
CIMG0985 1126
オヤツは食べてくれるんですけどね。
一日一食って感じの日がここ最近続いてるんです。


そしてヒート限定、散歩嫌いなルルが散歩LOVEワンコに
CIMG0989.jpg
お昼頃にキュン鳴きして玄関にいるから単なるお散歩へ行きたいって思ってたら
久々に草を探してるんですよね…
少し草を食べてから歩きだすと下痢ピッピ。
今さっき食べた草まで一緒に出る始末

CIMG0992.jpg

胃腸の調子がイマイチなんだね…今晩はご飯あげずに様子見。
私がお休みの時で良かった。
仕事だったらおトイレ我慢して私が帰る17時過ぎまで待ち続けてたんだろうなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

うちのHANAもそうでした!!
食欲ゼロです。生理痛??って感じで・・・
でも、散歩は歩きます!匂い嗅ぎがすごいんですよ!!
草もむしゃむしゃ!ルルちゃんも一緒だね!
やっぱり、人間と一緒で不快なんでしょうね!

ルルちゃんピッピッ大丈夫かな??
頑張ろう!ルルちゃん☆

グミさん こんばんわ

ルルさんいまはヒート中なんですね
美味しそうなごはんも食欲なくてたべれないし
お腹の調子が悪いなんてちょっと切ないですね・・・

ヒート中はメンタル的にもデリケートだし体の変化が大きので
ゆっくり過ごしてね ルルさん❤


その後だいじょうぶ?

ルルさん、下痢Pはだいじょうぶかなぁ?
そっか~、ヒート中は、なにかとデリケートなのねぇ。
健斗は生後6ヶ月になるかならないかで去勢してしまい、
心は赤ちゃんのまま、巨柴になりました^^;

↓まとめて読ませてもらっちゃった。
グミさん更新がんばってるじゃ~ん!
紅葉のお出かけもしちゃってるし~、
お仕事もしてるし~、ふりかけも作ってる!
グミさん、偉いぞ~~~!

こんにちは。
ルルたんはヒートがあるのね。
はなは1歳前に手術したので1回だけ経験しましたが
食欲不振になった記憶が。
人間もそうだけど
ワンコだってデリケートになるよね、その期間は。
お腹の調子が早くよくなりますように。

うちはふたりともチビの時に手術しちゃったので
ヒートはないんですよ。
ヒート中は、食欲がなくなったりするんですね。
人間みたいに生理痛とかもあったりするのかしら。
でも、ヒート限定お散歩ラブっていうのも、なんだか不思議。
やっぱりヒート中って、いつもと違うんですね~。

お腹の調子、早く良くなりますように。

HANAMIZUママさん・patakkoさん・健斗君お母さん・
はなママさん・コロクロままさん


コメント頂きありがとうございますっ♪
お返事遅くなった上にまとめての返事申し訳ないです(>_<)

みなさんのワンコさんは避妊・去勢手術されてる方、多いですよね。
私もルルに避妊手術はしたかったんですけどね…オットが反対で
今に至ってます。
ルルも後、1週間位かなぁ!?ヒートが終わるのは…。
それまではワンコの本能(男のコを求めてるのかなぁ!?)だと
思うんですけど、散歩は行きたがるし男のコ並みにマーキングはするし
匂い嗅ぎも激しいんです。後、マウンティングも腕にしてきます^^
ヒート中はホントにデリケートですね~。
御心配して頂いたお腹の調子はよくなりました。
でも…食欲不振で胃液を吐いてもご飯を食べてくれないのが心配ですが、
ヒート中はいつもそうなので、早く終わらないかなぁって思ってます。

仕事してるとブログ訪問まで余裕がないのが申し訳ないです…。
短期の仕事なので契約満了まで後もう少し、頑張りたいと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/342-45f78a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしき写真&カレンダー «  | BLOG TOP |  » もみじの庭園

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

