topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまったな…。 - 2011.11.13 Sun

ありゃりゃ…。
CIMG0677.jpg

今日はオットが休日出勤。
オットがいるとリビングの掃除が出来ないから(リビングに陣取ってどかない)
いない隙に張り切ってリビングのカーテンを洗い窓拭き。
横着してサイドボードにのったら「バッキッ!!!」って音がして穴開けちゃった

CIMG0676.jpg

私の体重って…

CIMG0682.jpg
「……



今日は久しぶりにルルと二人っきりだった昼間。
CIMG0684.jpg
日向ぼっこしてお昼寝してたり


CIMG0673.jpg
去年ベッドを天日干ししてたからカドルベッドにINしてくれたルル

私が仕事中もこうやって日向ぼっこ、楽しんでるんだろうなぁ…
昼間のまったりしてる姿が見れないなんて残念
日向ぼっこでヘソ天してそう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばんざーい!

ルルさん、カドルベッドにすっぽりはまってますね~。
INしてくれて、よかった。ばんざ~い!
かわゆしっ!

せっかく張り切ってカーテン洗濯やら窓ふきやらがんばったのにぃ、
かなり残念な結果になっちゃったねぇ。
いっそのこと、買い換えちゃってリビングの雰囲気を変えちゃう??^^;
私もカーテン洗わなくちゃなぁ。
ちょっとあせったよぉ、グミさん。トホホ

おっ!
やっちまいましたね!
私も穴は開けませんでしたけど
「ミシッ!バキッ!」ってのは何度も経験あります^^
↓ご主人と和解交渉成立のようでよかったね~

ありゃりゃ、やっちまいましたねっ。
実は、私も経験ありです(^^;)
ケガはなかったですか?
立派な(?)穴があいちゃったので、ちょっぴり
痛い出費になりそうかな。

ルルちゃん、きもちよさそうにおねんねしてますね。
ワンコが寝ている姿って、ホント、癒されるわぁ。

健斗君のお母さん
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
むふふ^^ ベッドにINしてくれました^^
ベッドにいるだけなのに、どうしてこんなにかわいいの!!
って毎回思うカドルベッド!可愛さアピール抜群ベッドですね~^^

仕事が休みの土日の晴れは超貴重!
この日は快晴だったからリビングのみだけど
張り切ってお掃除頑張りましたよ~!
お客さんもこないしサイドボードいまだそのまま(汗)
買い換えた方が良さそうだよねぇ…(笑)

Re: タイトルなし

ハママさん
お返事遅くなってごめんなさ~い!
ハママさんもやっぱり横着して
乗っちゃいますよね~!
私も今までは「ミシッ!」ばっかりで大丈夫だと思ったら
今回は「バッキッ!!」でヒャ~ァでした(涙)
あはは!夫婦喧嘩後の仲直りは
お互い「ゴメン!」もなしでした^^

Re: タイトルなし

コロクロままさん
あはっ!豪快に大穴あけちゃいました。
怪我はなかったよ~、ありがとうございます(ぺこりん)
やっぱり買い換えた方がよさげですよね…。
今年中には買い替え出来たらいいけどなぁ~^^

ただ寝てるだけなのに寝姿って癒されますよね。
日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝てると
ついつい触りたい衝動が… 安眠妨害しちゃいます^^

こんばんは~

日向ぼっこにちょうど良い季節なのかな??
今日の大阪は雨で暑かった・・・

私もときどき思います!
留守の時って、何してるのかな??って
気になりますよね!!
もちろん、一緒の時はお昼寝の仲間入りをしますけどね!

大きな穴をあけましたねぇ!
一緒にDiet頑張りましょう!!
旅行から戻りました!また、訪問させてくださいね!!

HANAMIZUママさん
このupは先週の物ですよー。
先週は日本シリーズや女子バレー観戦してPCを
開けない日々もありました(汗)更新さぼってます!
留守番の時ってホント何してるんだろう!?って思いますよね。
きっと寝てばかりなんでしょうが…。
怖がりなコだから子供がボール遊びしてる音に
おびえてないかなぁって心配な時もあるんですけどね。
あはは(爆) レッツダイエット!ですね~^^
ホントにヤバイです。一緒に頑張りましょー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/337-246fe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクビ娘 «  | BLOG TOP |  » ずる休み

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

